横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX

かすみ 29歳

  • 2023/04/28 10:09【今日は長時間出勤☆】

    予定変わりまして、本日22時までいますimg

    皆様のラブコールお待ちしてますねimg


    かすみ

  • 2023/04/25 17:17【1週間ぶり!】

    お久しぶりですimg

    1週間ぶりの出勤なうです。

    たくさんimgなことしたいなぁimg


    かすみ

  • 2023/04/19 16:27【休暇に入ります】

    昨日遊んでくれた仲良しさん、初めまして様、ありがとうございましたimg

    ビタミンの差し入れもありがとうimg

    終電の関係で早めにお帰りになってしまった方。。ちゃんと電車乗れたでしょうかimg
    またゆっくり遊びましょうねimg


    これから生理休暇もろもろで1週間お休みに入ります。

    次回は25日の夜になってしまいますが、
    皆様からのお誘いお待ちしてますねimg


    かすみ

  • 2023/04/14 11:27【出勤中♪】

    今朝は早起きしてPCR検査所に行ってきましたimg
    念のため、定期的に検査していますimg


    先程は開店から本指名様ありがとうございましたimg
    また会えて嬉しかったよ〜img
    このあとの勝負も健闘を祈ってるねimg


    このあと17時までお誘いお待ちしてますimg


    かすみ

  • 2023/04/12 22:04【あと1時間♪】

    日記遅くなってごめんなさいimg

    受付終了まであと1時間弱、最近改めて読み返しているスラムダンクを読みながらお待ちしていますimg


    かすみ

  • 2023/04/11 17:41【早目につきました♪】

    ラストまでよろしくお願いしまーすimg

    昨日遊んでくれた皆様、
    ありがとうございましたっimg

    初夜這いの方、楽しんでもらえたかなぁimg


    かすみ

  • 2023/04/08 10:07【今日は14時まで】

    昨日もありがとうございましたimg

    今日は14時までと短い時間ですが
    お誘いお待ちしてますimg

    桜もそろそろ見納めで寂しいですねimg
    ※写真は先週末の大岡川ですimg


    そういえば「キテネ」の機能が、最近1日にキテネできる数が大幅に減ってしまったみたいで、あまりキテネできていませんimg
    でも、「みたよ」してくれてるのは見てますimg
    いつもチェックしてくれる皆さまありがとうimg


    かすみ

  • 2023/04/07 10:27【出勤しました!】

    今日は17時までよろしくお願いしますimg

    最近、今これを書いてるスマホを忘れ物しちゃいまして・・・日記更新できませんでしたimgお久しぶりになってすみません!!!

    昨日、月曜日、土曜日に遊んでくださった皆様
    ありがとうございましたimg

    本日もよろしくお願いしますimg


    かすみ

  • 2023/04/01 10:27【4月】

    3月遊んでくれた皆様、ありがとうございましたimg
    ゆうべ遊んでくれたはじめましての皆様もありがとうimg

    4月もたくさんカスミと遊んでくださいねimg

    先日お伝えした4月の出勤予定、一つ出れなくなってしまった日があるのでまた別途日記に書きますねimg


    ではでは17時までお誘いお待ちしてますimg


    かすみ