横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

ちか 22歳

  • 2022/08/23 13:14いろんなお味の?

    こんにちは
    ちかですっ


    きょうもこれから出勤ですっ
    よろしくおねがいしますimg


    先日さしいれでいただいたバターサンドimg

    バターサンドのイメージはレーズンだけだったのですが
    紅茶とみかんの2種類がはいっていて

    とっっっても美味しかったですimg

    "ちか"的には紅茶がヒットしましたimg



    これはさしいれにぴったりだとおもうので
    おすすめですimg




    ではきょうもよろしくお願いします〜っ


  • 2022/08/18 12:15ボリューミー!

    こんにちは
    ちかですっimg


    先日は姫予約での出勤でしたimg
    いつも美味しいものと素敵なプレゼントありがとうございますっimg


    マックとかモスとかじゃないお高めのハンバーガーimg
    ボリューミーでとっても美味しかったですimg

    はじめてこうゆうとこの食べたので
    とっても感動でしたimg


    ヘアアイロンも大切に使わせていただきますimg



    きょうはこれから出勤しますimg
    お時間合いそうなお兄さまいましたら
    よろしくお願いしますねっimg


  • 2022/08/09 15:43きもちー!

    こんにちは
    ちかですっ
    元気ですimg

    暑いけど風が強くてきもちいいですねimg

    でも熱中症にはじゅうぶん注意しないと
    やばそうですimg



    気をつけないとーimg

    きょうも一日元気にすごしていきましょーimg



    よろしくお願いしますっ


  • 2022/08/08 23:59ごほうびっ!

    こんばんは
    ちかですっ


    きょう出勤前に日記をかいてたのですが
    途中になってましたimg

    これ日付変わるまえに書ききれるかなimg


    間に合うように頑張って書いていきますよ〜っimg



    ここ最近いそがしくて
    あんまり美味しいものも食べてなかったのですが


    久しぶりに解禁しましたっっ


    ラーメンimgimg


    豚骨ラーメンですっimg
    ぜいたくしていっぱいのせちゃいました


    やっぱりラーメン美味しいですねimg


    ラーメンはひとを幸せにする力があるimg

    うぅ・・・この日記かいてたら食べたくなってきちゃったimg



    でもまた我慢してこんどの楽しみにしますっimg



    あ、きょう中に間に合いそうimg

    あしたは久々に時間の出勤です
    とっても貴重なのでぜひよろしくお願いしますねimg


    ではまたあしたっimg


  • 2022/08/04 22:44や・・・っと!

    こんばんはimg
    ごぶさたしております
    ちかですっimg


    出勤してない&日記もかけてない日々が
    つづいてしまっていてすみませんっ



    "ちか"はよーせいになったわけでもなく
    予定でバタバタしたり、まわりがころなに
    かかってしまいその対応におわれて
    バタバタしてただけなので
    めちゃくちゃ元気ですっimgimg


    来週は出勤できる日があるので
    どうぞよろしくお願いしますねっimg



    シフトのお知らせは
    また次の日記でimg


    8月もよろしくお願いします〜img