横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

ちか 22歳

  • 2022/09/30 18:19最高の景色?

    こんばんは
    ちかですっ

    このあと出勤しますimg

    お時間あいそうなお兄さま
    ぜひよろしくお願いしますねっimg


    半年ぶりくらいにお会いできた
    お兄さま〜img


    今回も素晴らしいヨコハマの夜景をみせてくださり
    ありがとうございますっimg


    あの夜景をみながら
    のんびりお酒をたしなむのホントにいいですよねimg


    "ちか"はたま〜に大桟橋から
    海風をあびながらあの夜景をみながら
    ぽけ〜っとしてるのですが
    おんなじかんじですよね、きっとimg


    素敵な夜をすごせてたら幸いですimg
    またおまちしてますねっ


    ではきょうも
    よろしくお願いしますimg


  • 2022/09/28 12:36がんばりますっ?

    こんにちは
    ちかですっ

    きょうから3日間短い時間ではありますが
    連勤しますimg


    出勤できるの嬉しいimg



    スケジュールとしては

    きょう28日→18:30〜22:00
    29日→11:00〜15:00
    30日→19:00〜22:00

    となりますimg


    お会いできるのを楽しみにしてますっ

    ではきょうもよろしくお願いしますっっimg


  • 2022/09/27 14:51急遽!

    ちかですっ

    急遽このあと15時から
    出勤しますっimg


    19時までとなりますが
    いけそうかも!ってゆうお兄さまのお誘いをお待ちしてますねっ


  • 2022/09/27 11:51今秋初の栗?

    こんにちは
    ちかですっ

    出勤してるのに日記あげてなくて
    ごめんなさいimg

    日記あげてないのに出勤確認で
    お誘いくださるお兄さま方には感謝しかないですimgimg


    先日、差し入れでいただいた
    栗のチーズケーキimg

    とってもなめらかで栗の味がとっても濃厚で美味しかったですっっimg


    食べて瞬間、感嘆の声がでてしまいましたimg


    いつも差し入れくださって
    いつもなやんで素敵なものを買ってきてくださる
    その優しさに甘えさせてもらってますっimg


    またお会いできる日を楽しみにしてますねっ


  • 2022/09/21 16:50日本酒とペアリング?

    こんにちかです〜img


    きょうは19時から出勤しますimgimg


    そいえば先日はじめましてのお兄さまと
    お話したとこの前をとおったので
    写真撮ってきましたimg





    これよくみてもらったらわかるんですけど
    料理の下におすすめのペアリングのお酒が
    書いてあるんですよ〜img

    おみせの名前は
    『BAYーya』さんですimg



    ぜひぜひいってみてくださいねっ

    "ちか"もいったことないので
    感想おまちしてますimg


  • 2022/09/15 12:02秋へチェンジ?

    おはよーございます!
    ちかですっ


    きょうもよろしくお願いしますっimgimg

    きのうもですがきょうもだいぶ涼しいですねimg


    ということで
    秋服にチェンジしましたimg


    またちょっと暑くなったら
    夏服にもどる可能性もありますがimg



    秋色な"ちか"もよろしくお願いしますっimg

    のちほど合言葉あげますね!


  • 2022/09/14 17:54久々ですっ!!!

    こんばんは
    ちかですっ

    やっとやっとひさびさに出勤します〜っimg
    おぼえていてくださってるか心配ですが
    またちょこちょこ出勤するので
    どうぞよろしくお願いしますimg


    オキニトークもぜんぜん返せてないし
    ちゃんとおしごとしますねimg



    ちょっと短いですがきょうはこれでimg

    あしたも出勤するので
    ぜひぜひよろしくお願いしますっっ