横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

せんり 21歳

  • 2023/04/25 16:11花粉との戦い・最終章・

    あ〜っそろそろ自撮りしよ〜
    って思ったら腰痛でくたばりました
    むり。自撮りどころではない

    さて花粉との戦い~黄砂に負けるな~最終章

    前回洗車した際にバリアスコートを塗ったら
    黄砂に塗れたあと雨で全部流れましたwww

    おわり

    なにも参考にならなくてごめんねえ

    バリアスコートってツルツルスベスベになるし、撥水もよくなるし(拭き取らないと水垢になるが)汚れにくくなるんだよね(^^)

    ZEROウォーターでもいいのかなあ

    皆もオートバックスに行こう\( 'ω' )/


  • 2023/04/25 16:04お次は何だ映画log

    読んでる人いる?大丈夫そ?
    こんにちは

    腰痛でくたばってる話とかいらないですよね

    いまさら先々週の午後ローの話
    これぜったい放送前にやるべきだったよねこれ…ごめんねえ(爆)


    ザ・グリード(1998)
    かつて地方のド深夜枠で放送されたり、親が借りてきたりして何度も見ているので私の中でこれは最高のB級ク○ソ映画として記憶に刻まれているのですが(口汚くて大変申し訳ない)

    改めて見てみるとストーリー、テンポがよくかなり出来のいいB級アクション映画なのではないかという印象( ?ω? )
    VFX?も頑張ってるしキャラクターが魅力的で死に方も大変良きでエイリアンとジョーズだった

    地上波でも何度か放送してるから、かつて録画した人とかDVD,ビデオテープ持ってるよって人は改めて見てほしい


  • 2023/04/13 23:40お知らせ(オススメドラマ)

    こんばんは

    こないだ来てくださったお兄さんにオススメしたインフォーマ

    最後まで見たんだけどやっぱすすめて正解だった(自画自賛)

    テンポの良さ、話のわかりやすさ、
    分かりやすいんだけど流行りの倍速再生では理解出来なさそうな適度な難易度
    1話が短いから見るのが楽

    ストーリー説明するのめんどうなのでネトフリでサムネ開いてくださ〜い

    みんなもインフォーマを見よう\( 'ω' )/


    ところでお知らせです

    15日はお酒飲めません

    お知らせこれだけなのでドラマの話しました

    金土よろしくお願いします



  • 2023/04/12 21:02映画log

    絶賛上映中
    エスターファーストキル

    ファンなので初日に見てきました

    言いたいことはいっぱいあるけど
    言っちゃいけないことが多すぎる

    Σ(;;)

    カメラワークはホラーテイスト
    ストーリーはサスペンス

    1作目に繋がる

    イザベル・ファーマンがエスター役やってんの熱すぎ
    さすがに年齢感じるけど許容範囲内
    もう5年くらい早く作れよヽ(`Д´)ノ
    って思っちゃいましたが

    エスター1作目まだだよって人は必ず見てから行ってくださいね
    アマプラで(無料)

    エスター1作目はネタバレアリでも楽しめるサスペンスホラー
    誰か記憶を消してくれ〜っまた見るから
    姉妹の演技が素晴らしくて何度でも見れる名作だよ
    妹マックス役の子がリアルすぎ

    みんなも映画館へ行こう\( 'ω' )/


  • 2023/04/12 16:10昨日は

    急なおやすみでした、申し訳ないです
    調子乗って体調崩しました
    酒は適量、その他問題アリ
    以後気をつけます

    今日もご予約ありがとうございます

    黄砂がかなり飛んでくるっぽいから次の洗車は鉄粉落とし…(黄砂は砂漠の砂です鉄粉落としについてはこれから調べる)


  • 2023/04/10 19:11花粉との戦い2

    皆さん花粉症はいかがでしょうか
    私の花粉症は大丈夫です
    つまり洗車の話です

    今回はひとんちの庭で(無料)
    ラッキーなことにお湯(無料)を使わせていただいたので今回の花粉落としで虫取りスプレーは使わず

    虫取りスプレーのレポート書くって言ったのに笑
    次回こそは

    やはりお湯が答えなのでは?
    ってくらいキレイになった

    水洗い→布にお湯をつけて絞らず拭く
    →洗剤を泡立てて洗う→水洗い→水を拭く
    「花粉残ってんなあ」という感は無かった

    やはりタンパク質を分解すること…

    でも庭でできる人じゃなきゃお湯ってやっぱり現実的じゃないんだよね( ´・ω・`)

    次洗車場へ行ったら虫取りスプレーだな〜


  • 2023/04/09 23:57昭和遺産

    JRはさておき
    先日もありがとうございました

    楽しかったです。励みになります?

    ホテルについて

    新横浜メトロは初めて入ったのでワクワクしました

    バンブーガーデンがまだなので誰か

    新横浜ラブホ制覇したいですよろしくお願いします

    そしてMy Roomさようなら(;;)
    レトロ感がよきでした

    回転寿司の高級皿みたいなキラキラゴールデンバスルームは生涯忘れません?


  • 2023/04/09 23:43

    JR某駅

    赤福が売っておる!!!!!
    ハーーーーーッ(//∇//)

    とかいってレジ持っていったらお福餅でした


    Ωヽζ・)チーン


    だれですかこんな罠を仕掛けたのは

    私はJRを許しません

    カーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ


  • 2023/04/04 00:38映画log

    こんばんは

    マイカーが不調ですが私は元気です
    今回は路上で不動とかではないのでご安心ください

    最近みた映画レビュー

    ・生きる(日本映画のイギリスリメイク)
    生きるとは何か、を問うヒューマンドラマ
    シンプルで無駄がない
    私はダメ人間なので、いつになったらウィリアムズのようになれるのやら…って思っちゃった。
    名作なので一度は見るべき?

    ・BLUE GIANT(日本のアニメ)
    ミュージックビデオ
    少年たちの成長物語
    演奏がすごいのでこれは映画館で聞くべき
    主人公が非常に魅力的でストーリーも山ばっか。退屈しないのでぜひ映画館で

    ・エブリシング・エブリウェア・オールアットワンス(アカデミー賞受賞作らしい…)
    言いたいことはわかったしメッチャいい話なんだけど表現が独特すぎ
    ある人から「不条理ギャグ漫画」と紹介してもらった私は
    「ボ○ボーボ・ボーボ○」だと説明して別の人に紹介しました。正解?
    怒涛の展開に皆は耐えられるか!?

    ほかはまた別の投稿で〜?
    BLUE GIANTはわかんないけどまだ上映してるはず

    皆も映画に行こう\( 'ω' )/