横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • エロさMAX
  • 新人

せれん 29歳

  • 只今待機中 20:36~
  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2022/11/17 20:15Spicy激辛部





    いけた!余裕だった!


    ナマじゃなくても食べれた!笑





    ドォォォォォォ?\\ ?( 'ω' )? //?ォォォォォォン!!!


    スタミナバーグの30倍!


    美味しく頂きましたm(_ _)m


    そのおかげで寝る前のビール呑めなくて笑


    ワインになったけどwww


    激辛情報お待ちしております笑

  • 2022/11/17 18:15パンツの上の腹



    どれくらいから太ってると思いますか?

    ってお題見つけたんだけど

    もうお腹のお肉が何かに乗ったらアウトだと思うw

    浮き輪になったら落ちないしねー

    冬って太りやすいと思うから

    注意大事だよw

    せれん逆に冬の方が体重落ちやすいけどw

    まだまだダイエット頑張りますw


  • 2022/11/17 16:19将来の夢




    今日はいい家の日らしい

    せれん中学の時は建築家になりたかった!!w

    今でも家の見取り図とかとても好き

    wktkするよね〜

    将来は一軒家に住みたいなぁ

    せれんの実家は平家だから

    サザエさんみたいな平家の一軒家に住みたいなぁ〜


  • 2022/11/17 14:20破ってしまう




    破れたパンストは追い討ちをかけるように

    破っちゃうw

    犯された風に破って満足してポイっwwww

    破れたパンストなんて使い道ないじゃんw

    お兄さんのおちんに被せればいい?

    それでローションたっぷりでシコシコする?

    是非、オプションパンストお待ちしておりますm(_ _)m




  • 2022/11/17 13:15食い込みました





    いつもみたよ!ってくれたり


    オキニトークくれたり


    ラジバンダリ!のお兄さんたちのおかげで


    くい込みました!





    横浜で10位o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


    これからもくだらない写メ日記ですが


    日々ネタを探して頑張ります!


    アクセスお願い致しますm(_ _)m


    なんかこういうのやる気でるね!笑

  • 2022/11/17 12:05出勤しました〜




    朝4時までいます!


    えちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(_ _)m