横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|淫乱艶妻出張性感 ミセスレヴォアール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-5510|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分16,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系

玉木れいか 47歳

  • 2023/08/13 12:28残暑お見舞い申し上げます

    残暑お見舞い申し上げます
    連日の猛暑には閉口しております。
    皆様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますか。

    今家庭が忙しく
    レヴォに参加が中々出来ておりませんが、
    タイミング合いましたら
    またご一緒して下さいネ。
  • 2023/07/22 12:22夏バテ

    サボっていた日記

    みなさん久しぶりです。
    少し前から 体調を崩し療養してました。

    夏本番前に早くも夏バテだったのかな
    久々の参加にも関わらず見つけて頂きありがとう。
    夏はこれから
    みなさんも体調には気をつけくださいネ。
  • 2023/05/17 11:32お久しぶりです

    こんにちは♪

    最近出勤できずごめんなさい。

    身内ごとでバタバタしておりまして

    何とか調節して出るようにしますので

    もう少しお待ち下さいネ

    このところ夏日と
    異常気象ですね
    水分をとって
    体調にはお気をつけくださいネ

    れいか
  • 2023/04/22 10:52こんにちは♪

    今日は昨日とは打って変わり
    肌寒い1日になりそうですね。

    リクエスト調節できず誠にごめんなさい。

    懲りずにまたお声掛けて下さい。


    今日はレヴォの日ですね。

    れいか
  • 2023/04/01 11:38春らしい陽気

    こんにちは♪
    本日土曜日は暖かく桜舞い散ってしまう前に
    お花見に行かれてる方も多い事かと。

    私は花粉症以外はすこぶる元気です

    少しお久しぶりの写メ日記で御免なさい。


    今月も素敵な出逢いがあります様に
    ✨✨✨✨

    れいか
  • 2023/03/14 16:10こんにちは♪

  • 2023/03/11 12:12春らしい陽気

  • 2023/03/01 10:27ドキドキの撮影会

    久しぶりの日記です
    チョットさぼり気味でした~

    昨日撮影して頂きましが
    やっぱりドキドキして・

    お気に召してくれるが写真があると嬉しいな。


  • 2023/01/07 13:34こんにちは♪

  • 2023/01/03 10:23本年も宜しくお願い致します。