横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/06/10 23:59気持ちいいところで出してね

    いつもはイくの我慢出来るんだけど
    今日は早くイッちゃった???
    …なんてお兄さまの
    余裕のないお言葉を聞けると
    とても嬉しくなります??
    そういう感情って
    こはるの中のSな感情なのかもしれません????
    イくのなんて我慢せずに
    イッっちゃったら
    ぜひもう一回しましょうね?
    お兄さまの性欲が治まるまで
    何度でも搾り取らせてください???

  • 2024/06/10 23:57?スッキリしたいね?

    気持ちをすっきりさせたい時は
    水を使う家事がいいって知ってましたか??
    そうした時にこはるは
    いつもより水回りのお掃除を
    丁寧にやってみたり?
    朝から洗濯物を
    回したりしています??
    一通り終わった後は
    気持ちもお部屋も
    本当にすっきりしますよ??
    お兄さまも普段頑張っているからこそ
    お疲れやストレスが
    溜まりやすいと思うので?
    一人では満たされないときは
    こはるがお相手させてくださいね?

  • 2024/06/10 23:57?お兄さまの性癖にささりたい?

    ムラムラしてるお兄さまの
    目に止まらないかな〜???と
    この日記を書いています?
    おっ◯い好きのお兄さまも
    おしり好きなお兄さまにも
    気に入ってもらえる身体をしている上に
    気持ち良くするのも
    されるのも好きな身体で
    SにもMにもなれちゃいます??
    性感帯当ても得意なので
    こはると一緒にお兄さま好みの
    プレイをしましょうね?

  • 2024/06/10 23:44?鮮度、感度ばつぐんです?

    ありがたい事に最近は身体のラインを
    褒めてもらえることが多くて
    更にえっちな身体目指すぞと
    向上心高めのこはるです???
    上向きのお胸とお尻と
    女性らしいくびれが
    こはるのポイントなんですよね?
    しかもお肌は
    ふわふわのぷりぷりです?
    裸になって一緒に
    お風呂に入った際には
    泡あわをつけながら
    立ちバックす◯たとかして
    お兄さまのお◯ん◯ん
    誘惑しちゃいます???

  • 2024/06/10 23:08?明日は休みなのです?

    明日は、お休みで
    金曜日出るかわかりません?


    今日お誘いいただけると嬉しいです???

    待ってますね?

  • 2024/06/10 23:01?今夜は4時までいます?

    まだまだ空き枠あります!


    ぜひ、お誘いくださいね?


    こはるとあーそぼっ?


    電話ください??


  • 2024/06/10 23:01大きなお尻は好きですか?

    おしり好きなお兄さま?
    こはるのおしりいじめてくれても
    いいですよ?
    後ろから揉みしだいたり
    軽く叩いてみたり
    お兄さまの好きにしてくださいね??


    ふふふ?

    そういう遊びも好きです?


  • 2024/06/10 22:57?癒やしTime?

    温かい湯船に身を包み
    ふーっとひと息つくと
    至福の時間が広がります??
    お風呂は清潔な身体を保つための
    入浴だけでは
    無いと思っているんですよね?
    暮らしの中の様々な感情や疲れを解放して
    癒すための大切な時間という意味でも
    こはるはお風呂の時間は重要視しています?
    こはるを指名して下さるお兄さま方は
    頑張りすぎて大丈夫かな?と
    心配になることもあります??
    お風呂では無くても良いですが
    一日の癒しタイムを自分の中で作って
    労わってあげてくださいね?
    そんな癒しタイムの候補として
    「こはると会う」という行為は
    とってもおすすめですよ??

  • 2024/06/10 20:39?上手だねって褒められるお口、味わって??

    ふぇら、とっても気持ちがいいって言われるの

    イラマもしたい気分。


    責めたい人も
    責められたい人も


    お互い楽しもう?

    お誘い待ってますね???

  • 2024/06/10 20:33こはるにたくさん出してね?

    お兄さまは
    異性のどのような瞬間に
    きゅんときますか??
    こはるは
    お兄さまがこはるだけを
    見つめてくれている時で
    一途なお兄さまが好きです???
    あとは、プレイで言えば
    こはるを目の前にして
    お〇ん〇ん硬くしてくれたり
    舐めていると玉のあたりが
    きゅっとなって求めてくれるところです?
    こはるだけを求めて
    最後はこはるにたくさん
    放出してくださいね???