横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • 小柄
  • 人妻系
  • エロさMAX

らむ 35歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/02/03 21:58退勤♡

    受付終わりました🥴

    本日貴方様とたくさん乱れて
    色んなとこ責めてくれて嬉しかったです🥰

    アソコ、ペロペロされすぎて
    ピクピクしてる(笑)

    でもこのまま帰宅します🤗

    体調にも気をつけてお体大事にしてね❤

    またお時間合えば遊んでね❤

  • 2024/02/03 19:57お礼♥️

    フェロモンたっぷりエロ顔のあなた様


    差し入れありがとう


    エロ感満載&テクニック半端ない


    完全にノックアウトでしたね………らむ


    大量に我慢できずお潮吹いちゃいました


    お話も楽しすぎてタイミング合わずにやっと


    お会いできたね


    お仕事帰りにありがとう


    またいっぱいいじめてください


    ありがとうございました

  • 2024/02/03 18:06お礼♥️

    お肌すべすべ癒し系のあなた様


    乳首かんじてくれるとらむまで楽しくて


    興奮して調子乗っちゃう

    次は、どんな衣裳チョイスかな


    タイトスカートぺろりんちょ


    面白い


    勢いよくお潮出てしまいました………



    恥ずかしい



    またたくさん一緒に感じたい


    ありがとうございました

  • 2024/02/03 16:16お礼♥️

    見た目と中身のギャップ萌えのあなた様


    年齢のわりに若くてすごく優しくて


    見た目とのギャップにびっくり


    いっぱい気持ちよくしてもらって


    イカされて………お潮大量放出


    喜んでもらえたかな


    満足してもらえたらうれしいな


    またお近くにお寄りの際は、お待ちしてます


    ありがとうございました

  • 2024/02/03 14:17お礼♥️

    男性がうらやむ理想の身体のあなた様


    四つん這い責め………ヤバすぎる


    気持ちよくて先に何回もイッてしまった


    不覚………



    最近お尻敏感開発されてる完全に


    気持ちよくなってる自分がいる


    変態値上昇


    またいっぱい気持ちよくなりたいな


    ありがとうございました


  • 2024/02/03 13:56お礼♥️

    イヤらしいお顔のあなた様


    気持ちよすぎる


    膝たちからの責めドキドキ💓しちゃう


    興奮しちゃった………


    タオル足りないぐらいお潮吹いちゃって


    大変


    らむ敏感すぎて止まらなくなっちゃう


    またいっぱいいじめてください


    ありがとうございました

  • 2024/02/03 12:36お礼♥️

    エロ感満載のダンディなあなた様


    みたよ&日記見てくれてありがとう


    中々タイミング合わずにやっとお会いできて


    うれしい


    楽しいお時間って早い


    いっぱい気持ちよくてうっとり


    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます


    ありがとうございました

  • 2024/02/03 06:26お礼♥️

    お仕事帰りのエロいあなた様


    すごくかんじてくれる姿に


    ドキドキ💓興奮しちゃった


    何回もイッちゃって


    絶妙な指使いで一瞬でお潮吹いちゃった


    グランドフィナーレ飾れて


    次回は、らむ責めちゃいますね


    ありがとうございました