横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|横浜風俗 妻がオンナに変わるとき オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-6548|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 40分12,500円

みこ 38歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2024/08/31 22:35ポートレート

    大好きな

    植木嵩行選手

    通称『胸毛ポリス』


    サインもらっちゃった!


    無類の胸毛好きのわたしには

    たまらない選手です?

    確保されたい?


    デスマッチからコミカルな試合まで

    幅広く楽しませてくれるんです?


    胸毛に顔を埋めたい…?


    全胸毛生えてる男子は

    剃らないで欲しい

    そして

    サワサワさせて欲しいー?


    てな事言ってますが…

    胸毛があろうがなかろうが

    エロは最高ー?

    明日も全力エロします?


    10時〜23時で居ます?

    やったー!!!

    エロし放題だね??


    明日も

    よろしくどうぞお願いします?


    お天気が気になりますが

    皆さまご安全に?


    お待ちしております?






  • 2024/08/29 22:51キャー!!!

    『デスマッチカーニバル』最終戦

    行ってきたよ?

    最終戦だけあって大熱狂?


    全試合面白かったけど

    やっぱりメインイベントの

    葛西純vs正岡大介

    凄かったー!

    気持ちと気持ちのぶつかり合い

    何度も立ち上がる2人


    頼む!両方勝ってくれ!!!

    ってなっちゃう?

    最後は泣いてたよ…私


    ああ、今日も幸せいっぱいだったー?

    興奮して眠れなそうだけど…?


    この幸せを

    明日存分に発揮するから

    うざいほどの愛を押し付けるよ??

    熱い愛をあなたに?


    9時〜17時で出動中?

    一緒に気持ちよくなりましょ?


    お天気が気になります?

    皆さまご安全に?


    お待ちしております?


  • 2024/08/28 22:30大変だ!!!

    阪神が勝てない…???

    4位転落の危機!!!!!

    頑張ってーーーーー!!!!!



    そんな日だって

    めげずにエロいけどね?


    今日は急遽早く来たにも関わらず

    エロしに来てくれて

    感謝の極み???


    途中めっちゃお腹すいちゃって

    どうしようって思ってたら

    チョコ差し入れしてもらって

    モリモリ復活したよね?

    ありがとうー?

    今日も楽しい1日でした?


    さーて

    次の出番は

    30日(金) 9時〜17時です??


    8月最後の出動?

    張り切って参ります???

    乞うご期待???


    台風近づいてきて

    お天気悪くなりそう?

    くれぐれも皆さまご安全に?


    おやすみなさい?


  • 2024/08/28 11:25こんにちは?

    本日急遽

    13時から出番になりました?


    お時間合えばぜひ?


    ではー後ほどー?


  • 2024/08/27 23:30あー!!!

    今日の試合も

    楽しかったーーー!!!!!

    いっぱい笑って

    いっぱい応援して?

    幸せいっぱいになりました?


    最後に選手が乾杯してくれるの

    すっごく嬉しいよね?
    (下戸な私はお茶…笑)


    プロレスって本当に楽しいから

    ぜひ一度観に行ってみて欲しいなー

    元気になるよー?



    さて明日は

    16時〜23時で出番です


    プロレスパワーで

    めっちゃエロいこと間違いなし?

    激アツな一夜を??


    明日もご安全に???

    お待ちしております?




  • 2024/08/26 22:47おしり?

    このおっきなお尻とね太ももをね

    パシパシ叩かれるとね

    泣いて喜ぶよね?



    改めまして…こんばんは?

    今日もめーいっぱいのエロス

    感謝の極み???

    楽しい1日でした?

    ありがとうございました?



    サーフィンデビュー??♀?から2日目

    筋肉痛全開になるかと思いきや

    全然大丈夫で

    追い込みが甘かったと反省…笑

    次はもっともっとやらないと??
    (追い込むの好き)


    この歳になっても

    まだまだチャレンジできる事

    いっぱいあるんだなーって!

    これからもたくさんたくさん

    楽しみを増やしていこうと

    思ってます?



    まず次のお楽しみは

    明日のプロレス観戦?

    そして明後日

    28日(水)16時〜23時の妻オンでエロス?


    全力で挑みますので

    一緒に楽しい時間過ごしましょ?


    まだまだ暑いので

    皆さまくれぐれもご安全に?


    お待ちしております?



  • 2024/08/26 00:27今日も

    今日も

    しこたまのエロス

    ありがとうございました?


    弱点のちくびを

    チョイチョイされて

    ノックアウト?
    (チョロいね…笑)


    そして…

    やはり筋肉痛はまだ来ず…

    明日が心配?


    でもでも

    エロさには1ミリも関係ないので

    ご心配なく?

    もう今日だね

    26日(月) 11時〜23時

    いつにも増して激アツ全開で

    お待ちしております?


  • 2024/08/24 22:27なんと!!!

    今日念願の

    サーフィンデビューしてきたよ?

    永遠の38歳真夏の大冒険???笑
    (興奮してて写真撮り忘れた…)


    やっみたいことリストのひとつ

    叶えられたの?

    めっちゃ楽しかったし嬉しかった?

    またすぐに行きたいくらい!!!


    上達したらもっと楽しいんだろうなー?

    サーフィンのこつ教えて欲しい!!!


    明日

    いや明後日は

    身体中バキバキに筋肉痛かなー?


    でもエロさはパワーアップ?

    明日の私は

    いつもより激アツ全開???

    乞うご期待?


    10時〜23時で居るから

    会いにきてーーー?

    めっちゃエロいから?



    まだまた暑いです…

    くれぐれもご安全に??


  • 2024/08/21 21:03あぁぁぁぁ!!!

    やっちまったー?

    ワンピース忘れたよねー?

    こんな姿でごめんなさい???


    お休み明けの本日は

    溜めてた分ハッスルしちゃった?

    ありがとうございます?


    あ、、、

    ハッスルしちゃうのはいつもか!笑

    もちろん明日もハッスルするよ??

    なのでー

    是非とも襲いに来て欲しいー?

    10時〜23時で居るからね?


    体調お変わりないですか?

    明日も暑いと思うので

    くれぐれもご安全に?


    ではでは

    お待ちしております?





  • 2024/08/15 19:26こんばんは?

    申し訳ございません??♀?

    生理襲来です?


    もう急に来るーーー?

    お休みしますーーー?


    しっかりエロ溜めておくので

    来週からまた

    よろしくどうぞお願いします?


    明日の台風?

    くれぐれも皆さまご安全に???