横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2022/09/30 18:31??シフト出しました??


    お題:好きな音楽教えてに回答♪

    最近聴くのはこの辺







    その他色々聴いたりする??


    それからシフト出しました〜?


    2日(日) 21時〜4時
    4日(火) 20時〜4時
    5日(水) 20時〜4時
    8日(土) 18時〜4時
    9日(日) 18時〜4時
    10日(月) 19時〜4時

    の出勤になります〜!
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれたら嬉しいな??



    では??

    ??あず??

  • 2022/09/28 17:00??隣の客はよく柿喰う客だ


    お題:秋の果物すきですに回答♪

    わかるぅ〜!!
    特に柿好きなんだよね〜?
    そのまま食べるのも好きなんだけどめちゃくちゃ熟成させてぐじゅぐじゅになった柿をスプーンですくって食べるのが1番好きなんだよね?
    あんなになるまで置いておくことないから滅多に食べないから実家でそれ出されるとめっちゃテンション上がってた?

    秋に関わらず年中果物は大好き??


    ??あず??

  • 2022/09/27 15:15??解??禁



    お題:秋っぽい空気になてきましたね!秋と言えばなんでしょう!に回答♪

    食欲…?
    秋茄子が最高に美味しい時期がやってきたって感じで好きなんだよね〜?
    どこの居酒屋に行っても置いてあるからついつい頼んでしまう?笑

    そうじゃなかったら性欲の秋なんじゃない?笑
    ま、それは年中そうか??笑


    オキニトーク解禁させました〜!
    マイガール?してくれたお兄様は私の方からフォロバさせていただいてオキニトーク使えようになっていると思うので気になる方は返信率低くてもいいならぜひ送ってください〜!!


    ?



    ??あず??

  • 2022/09/26 17:01??流行りに疎い人とオキニトーク


    お題:今流行りのカルバンクラインの下着持ってる?に回答♪

    カルバンクラインって何?って思って調べたらこれの事だって〜!


    このブランドカルバンクラインって言うんだ初めて知った、、、?
    そして流行ってるのも初めて知った?
    似たようなのユニ〇ロとかG〇でも売ってるじゃん、、、

    ちなみに似たようなやつなら前に仲良しさんに着せてもらったな〜!



    あ、そうそう!
    なんか前からオキニトーク?なるものが利用出来るようになってたんだけど全然使ったことなくて
    (というか店からもなんにも説明されてないから私からしたら急になにこれ?って感じなんだけど。笑)

    同業の友達にあれこれ聞いたらなんか前あったメッセージのもっと簡単バージョン?みたいな感じらしいね!
    実際に見せてもらったらLINEみたいな感じですごぉってなった?

    友達のLINEも店からのLINEもなかなか返信遅めだしなんなら放置する人間だからこれやったところでどうかなぁ、、、って思ったけどせっかく使える機能なら使っとこうかなぁとの事で

    明日 15時くらい〜

    オキニトーク解禁させてみようかなぁと思います??

    ただし

    ・返信率は40%くらい
    ・内容が返しにくいものには返しません
    急にオキニトーク辞める可能性もあります

    って感じです??
    そもそも飽き性の面倒くさがりだし。笑




    これを機にぜひマイガールとオキニトーク送ってみてくださーい!


    ??あず??

  • 2022/09/23 12:06??わぎゃーー!!


    お題:”腋は性器”て言葉あるけどどう思う?に回答♪

    まぁ、フェチの人がいるくらいだからあれだけど別に私はなんとも思わない?
    腋は性器、、、うける、、、くらい。笑
    まぁ、髪コキとか鼻コキっていうジャンルがあるくらいだから人間ておもれ〜〜な〜〜〜??笑


    そして遅くなったけど18日のお礼です??♂?

    ご自宅のお兄様

    お休み中にありがとう〜!
    2週間オナ禁してから呼ぶのにハマってるって笑った?
    確かに少し触っただけで元気いっぱいだったしいっぱい責めたらいっぱいお口に出せて頭真っ白になってしばらく放心状態になってたもんね。笑
    ポケモンの話しとかスプラの話とかたくさんできて楽しかった〜?
    三連休は牧場に行くって行ってたから楽しんできてね??

    キャンティのお兄様

    飲み帰りにありがとう!
    クチコミとか日記とか色々見てきてくれたみたいで。笑
    全身リップしてフェラしたらすぐイッちゃいそうになってて何度もストップしてくるから思わずいじわるしてしまった??笑
    お口出せたあとは色々お話出来て楽しかったです?


    というわけで土曜日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!
    仲良しさんも初めましてさんもありがとう?

    次の出勤はまだ未定になりますが恐らく来月の2週目あたり出勤するかも、、、?

    って感じですね??
    また決まり次第シフト出します〜!!


    三連休は天気めちゃくちゃに悪いみたいだけどおやすみのお兄様達楽しんですごしてね〜!!



    ?あず?

  • 2022/09/18 23:33??また安地でつぶやく僻み達


    ご自宅の仲良しさん??

    今週もありがとう〜!!
    忙しくなるって言ってたから会えると思って無かった!嬉しい?

    午前中から私の事考えてくれてたみたいで精子工場フル活動してたとか笑う?

    日記で見た顔面踏んだり足コキにチャレンジしたり?
    お兄様のスマホでお兄様が前立腺いじめられてたりするとこ撮影したり?
    それみて自分で興奮したりとすごかったね?笑
    精子工場フル活動してただけあって2回もたくさん出せてよかったね?笑

    今日もおつまみとお酒ありがとう!


    一緒にお酒読みながらダラダラ動画みてとっても楽しかった?
    お土産もありがとう!




    また遊ぼね??


    ?あず?

  • 2022/09/18 17:57??依存過多でまたネガる


    台風の影響なのか雨降ったりやんだりっぽいね?
    私家出た時はやんでたけどまた夜雨降るっぽいよね?
    せっかくの三連休に台風くるとか台風まーじ空気読めないな??
    どっか行ってくれ??笑

    というわけて出勤しました〜!
    台風に負けずにガンガン責めて行くのでどうぞよろしくお願いします?

    ?あず?

  • 2022/09/18 12:02??ポニーテール揺らしながら


    お題:渾身のポニテ写真お願いします!!に回答♪

    これやね!


    最近この時くらいしかポニテした記憶ない?
    でもこのポニテ可愛かったな〜!


    ??本日 20時〜4時??

    の出勤です〜!
    仲良しさんご予約ありがとう?


    今月出勤したらしばらく出勤予定ないのでご予定合う方ぜひ遊んだくださーい!

    ??あず?

  • 2022/09/17 16:06?新しいものが欲しかっただけ


    気温だけ見たらえっ、暑いじゃん!?と思ったらそうでもなかった件

    いや、地味に暑いんだけどさ?
    もっと暑い!!って感じかと思ってた?


    最近ボディスクラブにハマってて今日もやってきたからめっちゃお肌スベスベで自分でめっちゃ触ってる。笑
    ぜひ触りに来て〜?笑

    横浜向かっております〜!!
    仲良しさんご予約ありがとう?


    いつもより少し早い時間からいるのでぜひたくさん責められに来てください?

    ?あず?

  • 2022/09/17 12:03??お好きな方をどうぞ


    お題:制服にはハイソックス? ルーズソックス?に回答♪

    ハイソックスも好きだけど〜!


    ルーズソックスも好き?


    (ところでなんで最近の子あんなに靴下短いの?長い方が絶対可愛いのに)

    お兄様はどっち派??


    ??本日 18時〜4時??

    ??あず?