横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/09/13 22:08??あのね、もっといっぱい舞って頂戴


    ティファナインのお兄様

    お仕事帰りにありがとう〜!
    キテネ!をずっと見てくれてたみたいでそれで来てくれたの嬉しい??
    背中から舐めた時から敏感でその後フェラしたらすごく感じてくれたね??
    腰振りながら喘いでたの可愛かった?笑
    その後少し休んで2回目もたくさん出せて今日はもう枯れたぁ、、、って??笑
    連休のぶどう狩り楽しんでね?
    また機会があったら遊びましょ??


    ??あず??

  • 2022/09/13 15:01??噂のあれ


    いつも行くコンビニにヤクルト1000売ってたから買ってきた??
    飲むのは初めてでは無いんだけどなんか見つけたらレア感あるからついつい買ってしまうよね。笑

    これ飲むと寝つきが良くなる〜!とか寝起きよくなる〜!とか悪夢見る!とか色々聞くけど私全然体感したことない?

    寝付きに関してはめちゃくちゃいい方だからそもそもこれを飲まなくても眠れてしまうし、寝起きは何時に寝ても眠い人だから全然眠たいし悪夢も今のところ見てない!

    なんか飲み続けたら変わるのかなー?
    とりあえず私は腸内環境整える目的で飲んでるね??
    みんな腸内環境大事だよ??




    ??本日 20時〜4時??

    ??あず??

  • 2022/09/13 12:30??待ったをかけた ちょっとためらった


    お題:スタッフに言われてショックだったことはありますか?に回答♪

    ないね〜?

    そもそもスタッフさんと話す機会ほとんどないし。笑
    いいんだか悪いんだかわからないけど私は今の距離感が好きだから問題ない??♂?

    (てかこの質問真面目に答える子いる?笑
    ショック受けるようなこと言われたらお店やめる子絶対いるでしょ。笑)


    もしかしたら私もなんか言われたのかもだけど基本右から左だからわっかんないや〜


    ??本日 20時〜4時??

    ??あず??

  • 2022/09/13 07:00??????? ???



    今日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!
    週の初めからとっても嬉しかったです?
    また遊びましょうね?

    次の出勤は日付変わって

    ??本日 20時〜4時??

    になります?



    ご予定合うお兄様ぜひお誘いしてくれたら嬉しいな?
    連休前の息抜きにぜひ??笑


    それではまた今夜??

    ??あず??