横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2022/10/31 17:00??シフト出しました??


    お題:防寒対策のおすすめグッズは?に回答♪

    私は毎年ヒートテックとか暖かい靴下とかあとフェイクタイツとかはいてる!
    さすがに冬に生脚はちょっときついから?
    (そう考えるとJKってすごいね、、、)

    あと毎年考えるのは電気毛布買おうかすっごく悩む??
    友達の家にあってちょーよかったから??
    (でもそしたらもっと引きこもるなぁ)


    でもいちばんは人肌って言うよね〜???
    あ、あとシフト出しました?



    3日(木) 19時〜4時
    4日(金) 20時〜4時
    6日(日) 19時〜4時

    来週

    8日(火) 20時〜4時
    9日(水) 19時〜4時
    11日(金) 20時〜4時
    12日(土) 22時〜4時
    13日(日) 19時〜4時

    になります??
    今月わりかしたくさん出るのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??


    ではまた?

    ??あず??

  • 2022/10/31 12:02??指くわえた我慢の中欲してんのが理想?


    お題:おっぱいon the table が見たいです。に回答♪

    on the tableは無かったからon the chairで?


    これおっぱい盛れてるな〜?笑


    ??あず??


  • 2022/10/30 16:00??白って200色あんねんとシフト(仮)


    友達とCHOYAのBARに行ってきた〜?

    アフタヌーンティーのコースで梅酒を使ったお酒が飲み放題っていう素晴らしいとこだった??


    写真撮り忘れたけどあともう一種類食べ物あった??

    梅酒ってこんなに種類あったんだ知らなかったぁ、、、って友達と話してた。笑
    チョーヤの梅酒ってウメッシュとかあの辺しか知らないし?笑
    でもめちゃくちゃ雰囲気あって美味しくて最高だった??


    あとまだお店にシフト出てないんだけど一応こんな感じで出るかと思います〜!!


    4日(金) 18時〜4時
    6日(日) 19時〜4時
    8日(火) 20時〜4時
    9日(水) 20時〜4時

    未定
    11日(金) 20時〜4時
    12日(土) 22時〜4時
    13日(日) 19時〜4時

    になります??
    画像の【】の所はまだ未定になります?
    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな〜??


    では??

    ??あず??

  • 2022/10/29 12:03??ありがとう??


    10月26日のお礼です??♂?

    ご自宅のお兄様

    飲み会帰りにありがとう〜!
    めっちゃ喋るお兄様でちょっと笑った?
    全身リップしてフェラしたらなにこれ気持ちよすぎる、、、っていって69したらすぐ出ちゃって「こんな予定じゃなかった、、、気持ちよすぎる、、、」って言われて嬉しかった?笑
    そのあと少しお喋りしてお尻フェチだってことが発覚してお尻触ってたら復活したからまたフェラしたらまたたくさん出せたね?
    差し入れもありがとうございました?
    またぜひ遊んでください?



    ??あず??

  • 2022/10/27 21:20??あっちもこっちも trick or treat


    今日からポケモンGOでおめかしポケモン出ててめっちゃ可愛いー??って捕まえながら出勤してきた?笑


    おめかししてて可愛いー??こういうの好き?

    という訳で出勤してますー??
    朝までよろしくお願いします??


    ??あず??

  • 2022/10/27 12:03??コスメのノリが悪いならこの世のガラスを 全て砕いて周ってしまうとかね


    お題:自分から見ても可愛い・綺麗だと思う風俗嬢はいますか?に回答♪

    いる!
    てか風俗の女の子たちみんな可愛くない…?笑

    自分の在籍の女の子は最近店長の賄いを頂くようになって(店長ブログ参照)からちょいちょい顔合わすようになったんだけど
    (今まで人見知りコミ障すぎてその手のあれは全部避けてた。笑)
    え、この子可愛いなぁって思う子に会うようになったんだけど、私はめっちゃ派手な子が好きだから西の方の風俗の女の子(特に関西)の風俗の女の子可愛いなぁって思うんだよね?

    派手でメイクバッチリでそれでいて手足が長い、、、私に無いもの全て持ってる羨ましい?


    ??本日 20時〜4時??

    ??あず??

  • 2022/10/27 07:01??ありがとでしたとちょろい女


    [横浜のヘルスで最もお得に遊ぶなら【ハマヘル天国】]:フォトギャラリー

    昨日はありがとうございました!
    久々の出勤だったけど楽しかったです?

    日付変わって本日も

    ??21時〜4時??

    で出勤します〜?

    (本当は休む予定だったんだけど店長の賄いでグラタン出るって言われたから、、、グラタンには勝てない、、、笑)
    (あと女の子達にグラタン諦める後悔なら来た方がいいですよって絆された、、、ううっw)


    急遽の出勤だけどお誘いしてくれたら嬉しいな?


    ではまた今夜??

  • 2022/10/26 20:30??デビューしました


    私の家なんかめっちゃ暑くてつい最近まで部屋着半袖着てたんだけど一昨日あたりから寒すぎていよいよ長袖の部屋着引っ張り出した、、、笑

    ついでに寒くて暖房もデビューした、、、10月ってこんなに寒かったっけ…?


    そんなわけで無事出勤しております〜?
    ど平日ですが朝までいるのでぜひお誘いお待ちしてます?


    ??あず??

  • 2022/10/26 12:03??もっとちゃんと痛くしてよ


    お題:男性を虐めたくなる場面はどんなときですか?に回答♪

    んーーー、色々あるけど1番はずっと声我慢してたのになんかその人のいいツボに入った瞬間声抑えきれなくて思わず喘ぎ声が漏れちゃった瞬間とか〜、だんだん恥ずかしさどっかいってよがってる姿みるとうわ〜??最高に虐めたくなる〜????????

    ってなる。笑


    よくどうしたら興奮するの?って聞かれるけど何度でも言います。男の人がよがってる姿が一番興奮します??



    ??本日 20時〜4時??

    ??あず??

  • 2022/10/26 07:30??美味しいヤミー??????感謝????感謝????またいっぱい食べたいな??????デリシャッ????シャ???? シャ???? シャ???? シャ???? シャッッ?ハッピー?スマイル?????


    タイトルの構文を使うと嫌われると聞いた??笑


    昨日は友達とご飯食べてきた〜!
    なんか1日数組限定の個室とプロジェクトマッピングが流れるお店でなんか凄かった??笑


    動画をスクショしてるからあれだけどテーブルにプロジェクトマッピングが何回か流れるやつで友達とその度に動画撮ってた。笑

    ご飯もめちゃくちゃ美味しくて本当に最高だった??


    お肉ってなんでこんなに人を幸せにしてくれるんだろう、、、?
    海鮮も好きだけどやっぱりお肉も大好き?笑

    友達とあれやこれや話して元気チャージできたし最高だったな?笑


    ??本日 20時〜4時??

    の出勤です〜?


    また今夜?

    ??あず??