横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2022/10/05 12:16??変装気味Gimmeグロスに混ぜる媚薬偽装


    今日の気温ま〜!?!?!?


    しかも明日の方がもっと気温低い、、、?
    急に秋がやってきた、、、
    気温差で体調崩さないようにしないとね?
    にしても驚きの天気の悪さ、、、


    私が出勤する時には雨やんでるといいな〜??


    ??本日 20時〜4時??

    ??あず??

  • 2022/10/05 07:02??ありがとでした??


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!
    平日にも関わらず遅くまでとっても嬉しかったです?

    日記見て気になって来てくれたって方がたくさんで嬉しかったな?

    日付変わって今日も

    ??20時〜4時??

    で出勤します〜?


    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?


    ではまた今夜?

    ??あず??

  • 2022/10/05 02:05??今日はこっちの地方は どしゃぶりの晴天でした


    ご自宅のお兄様

    お仕事終わりにありがとう〜!
    すごい独特の空気をお持ちのお兄様で。笑
    プレイものんびりが好きらしくて永遠に身体触ったりしてくるの笑った?
    お兄様いわく変な空気なっちゃったね?って言ってたけど私は次はどこ触るのかな?って永遠に見てたから面白かったよ??笑
    延長もしてくれてお酒とおつまみもありがとうございました?
    エペの話とかストリーマーの話とか色々できて楽しかったです〜??
    でもお酒飲んでたからかおちんちん元気なのにイケ無かったのは心残り?笑
    リベンジお待ちしてます??♂?

    キャンティのお兄様

    ご飯帰りにありがとう〜!
    前々から日記読んでて呼んでみたい!って思って呼んでくれたの嬉しい?
    かなーーりのドMさんで??
    くすぐったいも快感になるみたいで責めててめっちゃ楽しかったし思わずいじめてしまった?
    四つん這いでアナル舐めながらの亀頭責めはすごい反応良かったね?笑
    最後は乳首噛みながらのお兄さんが自分でシコシコして私がぐって触ったらめっちゃ出たの凄かったしその後の潮吹きすごくて興奮した??
    チャンジャの話が出てきてかなり日記読んでくれてる!って思って嬉しかったです?
    ビールもご馳走様でした?
    また遊びましょ?



    ??あず??