横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2022/10/13 18:55??ついた!!!


    外がしっかり雨で笑った?
    しかもめっちゃ寒い?

    のに電車の中暑くてしにかけた?笑

    もうちょっとあれどうにかしてほしい、、、
    電車のガラス全部くもってたもん、、、
    降りた瞬間涼しくて感動した。笑

    そんな中なんとか出勤いたしました?笑


    生憎の雨ですがお誘いしていただけたら嬉しいな?
    朝までよろしくお願いします??

    ??あず??

  • 2022/10/13 12:18??オタクが語るだけ

    お題:これはおすすめってアニメありますか?に回答♪

    このお題前に答えたけど今期あまりにも良かったからちょっと語らして?

    まずBLEACH!!

    今回の千年血戦篇微妙かな、、、と思ったけどさいっっっっこうによかった??

    まず1話の中に簡潔に単行本数巻分を詰め込んでわかりやすくなってておお!ってなった!

    何より分かりやすかった!これだよ求めてたの!

    そして10年振りに聞く一護の「卍解!!!」

    もう普通に泣いちゃったね??

    そしてEDがもう、、、!

    また普通に泣いた?

    作画とかも令和風になっててなんかも言うけど令和でBLEACH見れるとは思ってなかった、、、また流行って、、、

    それからチェンソーマン!

    デンジの声と話し方が完全にまんまで驚いた??

    漫画の中で想像してたのと完全に一致してて最高??

    チェンソーマンは2期見すえて作られてるのかな?結構単行本通りの展開だったからこれはこれで楽しみ??

    (ちなみに私は全部読んでいる)

    ブルーロック!

    これは1話だけチョロっと漫画で読んだだけだからほぼ初見だけどこれから面白そう!

    スポーツ系のバトルロワイヤル?って言うの?

    めちゃくちゃ新しいよね!

    (私が知らないだけで他にもあるのかもしれないけど。笑)



    来週も楽しみだな?




    ??本日 19時〜4時??

    ??あず??

  • 2022/10/13 07:00??ほどよい刺激を頂戴


    お題:”コレたまらん”てものある?に回答♪

    乳首責めてる時に鼠径部あたりさわさわ〜ってするとちんちんさわられると思ってびくぅ!ってする瞬間とイキそうな時にイクゥ〜!って腰揺らしながら喘がれる瞬間はたまらーん??ってなる?笑
    みんな声我慢しない方がいいよ!私が興奮してしまうから!笑


    あと番外編でビールはたまらんです?笑





    最高??



    ??本日 19時〜4時??

    ??あず??