横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

あず 23歳

  • 2023/04/18 18:12??16日のお礼です??♂?


    キャンティの仲良しさん?

    めちゃくちゃ久しぶり〜!!!
    お仕事忙しいのかな?って思ってたから会えて嬉しい??
    (まぁ、私が出勤してなかったのもあるけど。笑)
    相変わらずの感度よきで?笑
    フェザータッチでさわさわしたりしてもすっごく悶えててとってもやりがいがあった?笑
    乳首強めに噛んでからの優しく舐めたらめっちゃ感じてくれて、四つん這いからのアナル舐め手こきでもちょー感じてくれて、最後は乳首舐め手こきでフィニッシュからのバッシャバッシャ潮吹きですごかったね〜!最高!笑
    いつも来てくれるだけでも嬉しいのにお土産まで本当にありがとう?
    野球の話、今度あったらするね??笑
    また遊んでね〜?


    ?あず?

  • 2023/04/18 17:05??16日のお礼です??♂?


    ご自宅の仲良しさん?

    めっちゃ早いスパンで呼んでくれてありがとう!
    本当に本当に嬉しかった?
    この間初めて会った時はお兄様すでにお酒回っててめっちゃ元気だったけど、今回はあんまりお酒入ってなかったせいかちょっと大人しくて最初びっくりしちゃった。笑
    オキニトークで言ってたとおりたくさんお酒用意してくれててとっても嬉しかった〜!
    あと焼き鳥ね?笑
    私のために買ったんだ〜!って用意してくれた花魁のコスプレ、めっちゃ似合ってるって褒めてくれて嬉しかったです〜??
    一緒に座ってお酒を飲んでくれるだけで嬉しいって言ってもらえて、いやいやそんなそんなこちらこそだよってなった???
    元々かなりロングで呼んでくれてたのにさらに延長までありがとうございました??♂?
    またぜひ都合が着く時遊びましょ?

    ?あず?

  • 2023/04/18 07:32??ありがとでした??


    日曜日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!

    仲良しのお兄様達Dayで!しかも長い時間遊んでくれてとっても嬉しかったです?
    またぜひ遊んでね?


    次の出勤は

    ??19日(水) 20時〜4時??

    の出勤になります〜!!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    ではねーん??


    ?あず?