横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

もえか 21歳

  • 2022/12/25 18:57さんた





    メリークリスマスでした!

    (写真誰か殺った??????ってくらい
    目付き悪かったので隠しちゃったimg



    そしてそして
    今年最後でしたimg



    沢山遊んでくださって
    ありがとうございましたimg


    こんなもえかですが
    来年もよろしくねimg
    まってます( ? ? ? ??)"



    良いお年をimg
    (また今度予定出すね!!!)



    もえかimg

  • 2022/12/25 09:20メリークリスマス





    メリークリスマスimg


    昨日は普通にお仕事だったので
    もえかのクリスマスはこれから!


    今日は帰ったらお肉とケーキと
    お寿司を食べますimg



    お兄さんとクリスマスすごせるの
    嬉しいなぁ〜img


    あとでね!




    もえかimg

  • 2022/12/21 09:52シュッ





    こんにちはimg



    夢の国での日記確実に
    夢の国テンションすぎて見直して
    自分でなんやコイツっってなってる
    もえかです?? - ??笑


    最近お酒沢山飲むの解禁したので
    夜ご飯が楽しいですimg


    最近お酒の好み変わってきてて
    もちろんビールとかハイボールとか
    梅酒とか日本酒(辛口)が好きなんですけど
    ワイン系も美味しさに気付きましたimg


    お友達4人で某激安イタリアン(サイ○リア)
    で1万円くらい暴飲してから
    目覚めましたね?????img


    でもまだお買い得ワインしか知らないので
    美味しいのあったら教えてください( ? ? ? ??)"



    そして!

    あしたいます!



    もえかimg

  • 2022/12/15 09:12さむい




    おはようございます
    さむいです、もえかです



    さむすぎる〜〜〜〜img


    静電気も乾燥も凄まじい季節がきましたね?????


    でも買ったばっかりの冬物のアウターが
    やっと着れるのでぷらすにとらえますimg






    あとでね〜!



    萩の月美味しすぎるimg



    もえかimg

  • 2022/12/12 23:06あいぼー




    本日もありがとうございましたimg





    相棒のレッドブルさんを
    頂いたので明日も強く生きますimg


    帰ったらレッドブルウォッカ飲みますimg


    お次は15日img


    またね〜img




    もえかimg

  • 2022/12/11 08:15ゆめのくに




    夢の国に遊びに行って
    楽しさチャージ済のもえかですimg


    クリスマスが1番綺麗な気がします?????!


    さて 突然ですが問題です!
    この画像はランドとシーどちらでしょうかimg



    (初級者向け問題)




    ドゥルルル


    デンッ




    ランド です!!!!




    正解した貴方は今日1日
    きっと楽しく過ごせます?? ?? ? )


    間違えたお兄さんは
    頭の中から某ネズミさんの
    声が離れなくなるかもしれないです!


    素敵な一日を!Happiness!!!!




    ちなみにこの日記は昨日の朝投稿したつもりで
    出来てなかったやつですimg


    次は12日の夜〜!またね!




    もえかimg

  • 2022/12/01 12:52やきそば色




    夕飯は焼きそばだ!って思うと
    夕飯まで待てなくてお昼にも
    焼きそば食べちゃうタイプのもえかですimg


    焼きそばは茶色なので
    本日は焼きそば色のワンピースを着て
    会いに行きますねimg



    焼きそば色って響
    あんまり可愛くないなimg



    どうでもいい情報ですが
    好きな主食は麺類です





    後で居る日のせるねimg




    もえかimg