横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • M女系

あみか 24歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2024/08/31 23:52♡ありがとう、、♡




    先程はお誘いありがとうございました!
    やっと会えたね!笑

    お足元悪い中本当に嬉しかったです♡
    気持ち良くて楽しすぎてバイバイしたくなかったです(T_T)
    日記もいつも見て下さって嬉しいです

    帰りも充分お気をつけて!
    また会える日を楽しみにしております♡




    本日は受付終了です!
    雨風弱いうちに帰宅しますー!

    それではおやすみなさい
  • 2024/08/31 21:12♡もっと欲しいの、、♡

    まだまだイチャイチャしたいです♡

    あみかのアソコ濡らしてください

    23時までご来店待ってます✨
  • 2024/08/31 20:42♡待機に戻りました♡

    待機

    まだまだあなたとエロい事
    いっぱいしたいです

    焦らしたり、焦らされたり色んなプレイしたいなぁ、、♡

    ぜひお誘いください♡
  • 2024/08/31 19:42♡新しい動画をアップしました♡




    あみかです♡

    先程新しい動画をアップしましたっ
    フリルとかそういう衣装大好きなので、
    つい着ちゃったのですが、、♡
    って感じになっています

    ぜひ私のプロフィールページから見てくださいねっ!


    今夜はまだまだお誘い受付中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    かなりお足元悪いですが会いに来てくださると嬉しいです☔️
  • 2024/08/31 19:03♡悶々と、、♡



    性欲を持て余しているあみかです

    外の雨風の強さに比例するようにムラムラも止まらなくなってきました
    アソコが切ないです、、

    こんな私のお相手して下さると嬉しいな
    お足元充分気を付けていらしてくださいね
  • 2024/08/31 18:03♡人肌恋しい、、♡



    人肌恋しくてあなたに触れたくなっちゃいました

    今夜はぎゅっと抱きしめてほしいな、、♡



    お足元悪いですが、お誘い下さると嬉しいな
  • 2024/08/31 16:50♡お店に到着しました♡



    あみかです♡

    先程お店に到着しました
    今夜もエロエロなあなたからのお誘いお待ちしています♡
    気持ちいいことたっぷりしましょう♡
  • 2024/08/31 15:22♡まもなく17時から、、♡




    あみかです♡

    本日まもなく17時からお店にいますっ
    私とたっぷりやらしいことしましょう、、♡

    ぜひお誘いください
  • 2024/08/31 07:52♡おはようございます♡



    あみかです♡


    本日は17時からお店にいます♪
    昨日はゆっくりお休みさせて頂いたのでかなり回復しました♡
    お足元悪いですが、遊んでくださると嬉しいです
    ぜひ会いにきてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お待ちしております♡
  • 2024/08/30 15:42♡本日はお休みです♡



    あみかです!

    本日出勤の予定でしたが、体調が優れずお休みとさせて頂きました。
    もしお誘いの予定がありましたら申し訳ありません、、

    また遊んでくださると嬉しいです

    明日はお店に行けるように体調を整えます!
    みなさまもお身体ご自愛ください。