横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX

ゆうか 34歳

  • 2023/05/31 14:37実はドMなんです。。

    待機に入りました😆

    癒しのひととき一緒にいかがですか?

  • 2023/05/31 11:57挟んであげたいな♡

    先程の貴方様💗
    うちのおっぱいに興奮してましたね笑
    楽しそうに触っていて可愛かったな😳


    まだまだ16時30分まで待機していますので
    ご来店待ってますね🙈💕

    沢山気持ちよくしてほしいな💗

  • 2023/05/31 10:17むらむらしてる

    出勤しました😋

    沢山イチャイチャしたいな🤍

  • 2023/05/29 17:47お疲れ様

    受付終了になったよ😋

    とても素敵な時間でした♫

  • 2023/05/29 14:18貴方に愛たいな♡

    出勤の時間は限られてるので今は貴方様と
    イチャイチャできるのを楽しみに待機していますね💗

  • 2023/05/28 21:07おっぱいが気持いいです♡

    さっきの貴方様💓お誘い感謝です✨

    貴方様のリードに身を任せ少し大胆に
    なってしまいました🥴恥ずかしい…

    またお互いを求めあって
    熱い一時を過ごしたいです💗

    まだまだお誘い待っています🎶

  • 2023/05/28 18:57はさんであげるね♡

    待機に入ります😚

    これまでに遊んでくれた貴方様
    ありがとう💓
    優しい貴方様で
    楽しい時間過ごさせていただきました✨

    まだまだ17時までお誘い待っております😌

  • 2023/05/28 16:58色んなコトしよ♡

    先程のおっぱい大好きな貴方様🤍
    喜んでもらえて良かったです♩
    またたくさん触ってほしいです💖

    この後も17時まで
    お誘い待ってるよ♪

  • 2023/05/27 10:34待ってます♡

    ラブラブしてくれた
    貴方様ありがとう😚

    今日はまだまだしたくて
    ムラムラしてるの…❤

    17時までいますので
    会いに来てほしいな…🥺

  • 2023/05/27 10:27おはよー

    ゆうかと一緒に

    imgな方〇態さん
    お待ちしてまーすimg

    本日の出勤時間は
    img10時~17時imgで~すimg

    お待ちしてまーすimg