横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

喜多村もち 21歳

  • 2023/09/13 17:16あちち



    無事着弾!出勤しました〜っimg


    0時まで予定です!



    久しぶりの出勤だからいっぱいえっちなこと
    できたらいいなあ



    もう夏も終わり?終わっちゃった?
    最後にアツアツしましょ〜〜img








  • 2023/09/12 19:47明日居ます〜100円事件〜



    どーーーもおもちです!

    また明日ひっそり出勤予定なので
    お時間合うお兄さまお誘い頂けたら
    めっちゃ嬉しいどすーーー!!



    こないだ漫画みたいな出来事起こったんで書きますね、笑

    スーパーで買い物してたんですよ。

    セルフレジで小銭入れようとしたら
    落ちちゃって転がって行ったんですね、縦転がりで。


    そしたらまーーー歩いてた人に蹴り飛ばされて
    そのまま100円がどっかに消えました


    そんなことあるーー!?って1人心の中で思いながら
    100円失いました
    img
    (((めっちゃ探したけど見つからなかった)))


    転がりの斜線と歩いている人のピンポイント蹴りが
    おもろくてじわじわ来て死ぬかと思いました


    ある意味ラッキーですよね?(笑)


    家から歩いて5歩のところで転んで財布落として
    パクられた時思い出しました?


    そんな可哀想なおもちに会いに来てくれたら
    嬉しいです
    img



    以上日常小ネタ話でした、チャンチャン






  • 2023/08/28 18:00明日!



    こんにちはおもちです?


    こないだはスタートから事前予約
    ありがとうございましたっ!

    い〜〜っぱい抜いたね?

    感じてくれる顔嬉しくて頑張っちゃった!


    攻められるの好きなお兄さまは
    おもち得意かもしれません?!


    明日久しぶりに
    16時〜0時で出勤予定なので
    いっぱいえっちなこと出来たらいいな??


    お誘いお待ちしてます?










  • 2023/08/20 17:46お久しぶりです



    とっっってもお久しぶりです!
    お兄さまたちお元気かな??


    昨日日記も上げずに深夜帯にひっそりシフト出して
    出勤してたのですが、
    気づいてくれてた仲良しのお兄さまが
    お誘い下さって
    スーパーウルトラ嬉しかったです??

    久々会えて嬉しかったよありがとう〜!!( ; ; )


    多くはないけどまたちょくちょく出勤しようと思ってるので、
    覚えてくれてる懐かしのお兄さまとか
    もちろんご新規のお兄さまも
    お誘いしてくれたらすっごく嬉しい!です!何卒!


    ちなみに次は今週水曜日の

    8月23日予定ですimg



    お時間合うお兄さま、
    どえっっろいこといたしましょ??
    テク上がった気がするから確かめに来てねっ??


    久しぶりなお兄さまと近況報告会とかも
    できたらいいな?








  • 2023/05/20 13:44あまおうしか勝たん




    2週間に1回必ずおもちに会いに来てくれる
    めっちゃ仲良しのお兄さま?

    2連続でホールケーキ買って来てくれたの
    ほんとにほんとに嬉しかった!!

    いっつもありがとうううimg


    あまおうのショートケーキを買って来てくれた時から
    このケーキにどハマりしてしまって、

    もう時期終わるから食べれないって
    悲しんでたけど

    最後にいっぱいホールで食べれて
    おかげでまた来年まで我慢できそう、!


    こないだ一緒に数えたら
    3ヶ月同じケーキ食べてたね?


    こんなにハマった食べ物人生でないや、、


    いっつもありがとうね!
    もうすぐ1年だから
    お祝いパーティーの時期!!

    なにするか来週作戦練ろうねimg



    食べたケーキシリーズの写真並べたリスト
    早く作ろっと笑




    今日は久しぶりに夜の時間居るのと、


    これから出勤減っちゃうかもなので


    お時間合うお兄さま

    お誘いくれたら超嬉しいですimg













  • 2023/05/10 19:48血祭りの夜明けじゃあ



    お仕事終わりのお兄さま


    お疲れさまです!



    しれっと女の子休暇入ってましたimg



    休暇前に久しぶりに会いにきてくれた仲良し様!


    お酒も差し入れも嬉しすぎて

    先に飲んじゃって食べちゃって

    まさかの写真撮り忘れちゃいました?


    いっつも撮ってたのに
    ごめんなさいいい( ; ; )


    めちゃくちゃ美味しかったです!!!


    いつも本当ありがとう!!



    また疲れたら癒すから会いにきてね??




    明日も仲良し様から
    リクエスト出勤頂いたので、


    短いですがお店出勤しもすもす!


    お時間合えばお待ちしてますimg



    血祭りが終わったので


    えっちな気分溜め込んで

    お店行きますねimg



    また明日〜?












  • 2023/05/01 11:36うれぴーなっつ





    おはようございますimg



    初めての時間出勤してますimg



    今日晴れててめっちゃ気持ちいいですね!


    お久しぶりのお兄さまからのご予約

    すごく嬉しいですimg



    やっとだね〜!!!


    後でお会いできるの楽しみにしてますimg




    というか昨日GWだー!
    みたいな日記上げてたんですが


    お仕事あるお兄さまは
    全然まだGW始まってないですよね


    失礼しました(´°????????ω°????????`)



    今日明日とお仕事あるお兄さまは

    連休に向けてあとちょっと


    お仕事頑張ってください( ; ; )!



    疲れたらおもちに会いに来てくれたら
    嬉しいですimg




















  • 2023/04/30 12:20GW?




    GW突入しましたね!img


    いつもお仕事頑張ってるお兄さま方

    お疲れ様ですimg




    おもちのGW出勤提出したので

    お時間合うお兄さまからのお誘い

    全裸待機してますimg



    特に明日は初めての
    朝の10時からお店居ますimg



    今まで会ったことないお兄さまと

    お会い出来たら嬉しいなっimg



    やっぱり旅行とかで出かけるお兄さま
    多いのかな??


    人混みが苦手なので私はGW終わってから

    どっか旅行きたいなあ?


    何か食べたいものあっても
    行列だとすぐ諦めちゃいます?笑笑



    お出かけするお兄さまは
    楽しんできてくださいimg



    お土産話お待ちしてますimg





















  • 2023/04/27 12:44急遽になりますが





    今日めっちゃ急なのですが


    14時から出勤いたしますimg






    早い時間珍しいので


    お時間合うお兄さま


    良かったらお誘いお待ちしてますっimg



    今日天気めっちゃ良いから

    いつもよりるんるんですimg





  • 2023/04/22 21:41ぽこ


    こーんばんは!!




    こないだお誘い下さったお兄さま

    誠にありがとうございましたimg



    お久しぶりなお兄さまにも会えて


    とっても楽しかったですimg




    『痩せた??』って聞いただけで

    すぐ『癌かな?』って返してくるの


    気まずいお笑いみたいで

    一周回っておもしろいの本当ツボ笑



    いっつも気持ちよくするだけじゃなくて

    死ぬほど笑わせてくれてありがとうimg


    また暇な時誘ってねimg



    最近、伝えたいこととか

    うまく言葉に出来ないことが嫌になって


    語彙力高めようと、


    こないだ本屋さんに
    本買いに行って来ましたimg



    いやーーー電車で本読んでたらかっこよくね?って言う下心も勿論あるんですけど!



    最近観た『Nのために』が個人的にずば抜けて面白すぎたので、


    湊かなえさんの作品とりあえず買いましたimg



    おすすめの本とか、博識あるお兄さま居れば

    是非とも教えて欲しいですimg



    今日もラストまで出勤予定なので、



    お時間合うお兄さま


    お誘いお待ちしてますimg