横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

臼井ほのか 22歳

  • 2023/01/08 16:27かみきった♪





    あけおめですっ??♀??


    今日は2023年2回目の出勤、
    ご予約いただいた方々ありがとうございます?





    あのね、

    報告が遅くなっちゃったんだけど…



    髪の毛をバッサリ切りました!!??





    しかもクリスマスに笑笑



    失恋じゃないよ?笑


    ほんとはずっとボブにしたくて、
    ずーっとうずうずしてたんだけど…

    なかなかお休みがなくて、たまたま時間が空いてたのがクリスマスだったの!?



    どうかな〜?


    ほんとはピンクとかハイライトとか
    ちょっと派手な髪色にしたかったんだけど、

    勇気が出ませんでした。?



    仕事始めに会社行ったら、
    色んな人に「あのちゃんみたい〜」って言われた笑


    ちょっと嬉しい。。




    イメチェンした姿、見に来てねっ?




    次の出勤は、

    ?1/12(木) 19:30〜23:00?
    ?1/14(土) 16:00〜23:00?

    この2日で出勤します〜!



    ご予約してもらえたら嬉しいです??♀??




  • 2022/12/19 14:49会いにきて?





    お久しぶりです?


    数日女の子休暇をいただいていました。。

    思ったより長いお休みをいただいてしまい
    すみませんっ??♀?



    お休みをいただいていた分、

    明日20日?19時半〜23時
    明後日21日?17時半〜23時


    今週は平日でシフトを追加しました。

    (あと26日もリクエストいただいてるので後ほど追加します…)



    ご予定あう方、
    会いに来てもらえたら嬉しいですっ??



    ほのかは23日が昼職の仕事納めなので、
    それ以降はちょこちょこ昼過ぎからいる予定です。

    元旦だけ実家に帰るかも!


    冬休みも予定あけといてほしいな笑






    また日記書きますね〜

    お兄さんもお仕事頑張って!??



  • 2022/12/09 23:56チンカスじいちゃん様へ




    チンカスじいちゃん様?

    今日はありがとうございました!





    実は誰かにお礼の日記を書くのは
    初めてです…。

    これが私の処女作、笑笑




    このおじいちゃんは会ったことあるのかなってずっと考えてたんだけど、

    …こんな身近にいた!


    BOTも気づくの遅くてごめんなさい、笑?

    ちゃんとたまに覗きます。




    今日もとっても楽しかったです?

    チンカスじいちゃん様、いつもありがと!





    また次も楽しみしてますっ


    今度酔っ払ったらポケモンカード買っとくね?



  • 2022/11/06 13:15このあと





    このあと14時から出勤しますっ?




    今日寒いのかなぁ〜って思って

    厚めのコート持ってきたんだけど、



    なんか思ったより暖かい気がする…笑?





    お洋服失敗しちゃったなぁ〜







    今日も終電前までいるので、
    ぜひほのかといちゃいちゃしに来てねっ?




  • 2022/10/29 12:08どきどき?





    お久しぶりです???



    本業のほうが忙しくて
    なかなか出勤できてないけど、

    久しぶりに今日と明日出勤しちゃいますっ?





    ちょっと間が空いちゃってるから

    お兄さんに会うとドキドキだぁ…?




    今からマッサージのイメトレしとこ笑笑









    会いに来てね????




  • 2022/09/29 12:57特別に?





    こんにちはっ?



    今日は珍しく

    平日の昼間から出勤なんです〜〜???





    なんなら初めて??かも。


    いつもは昼間のお仕事が終わってからだから
    夜なんだけど、

    実は今日代休でして。笑



    やることないし出勤することにした?




    なにか趣味作りたいんだけど、
    おすすめない??

    お休みの日ほんと何したらいいのか分かんない?






    まあ、

    来月から忙しくなっちゃいそうだから
    今のうちに会えたらいいなっ!



    今度の日曜日も出勤するので

    予約も待ってます〜?






  • 2022/09/17 17:21いちゃいちゃしたい?




    こんにちは?

    今日もしゅっきん〜〜〜









    自撮りが盛れたから載せてみたよっ




    いちゃいちゃしにきてね?



  • 2022/09/16 23:33三連休のよてい?






    こんばんはっ?



    明日から3連休ですね〜っ

    るんるん?





    3連休って響きだけで
    なんだかテンション上がっちゃいます…

    しかも有給使って4連休にしちゃった笑笑



    (*´?`*)??






    明日からお休みなので、今日は珍しく夜中まで出勤してるんですっ!

    ちゃんと起きてられるかなぁ〜〜??




    明日と明後日もいるから

    会いに来て??




    待ってますねっ




  • 2022/09/11 14:52出勤します〜♪





    今日急遽予定が空いたので、

    15時〜出勤します???






    本職の方がバタバタで
    久しぶりに出勤できる気がする〜〜〜



    ほんとは平日にも出たかったんだけど

    疲れて毎日爆睡でした笑笑





    もっと体力あったらなぁ…?









    また来週末は出れそうだから、

    シフト追加するね!




    今日の空き枠も、
    良かったら会いにきて欲しいですっ?



  • 2022/08/20 00:15夜のベッド?





    ちょっと深夜に眠れなくなっちゃったから
    日記を書いてみてるよ。。?





    最近外も暑いから、

    冷房かけながら
    お布団かけてぬくぬく寝るのが


    ほのかのマイブーム???




    幸せ感じるなぁ〜〜






    お兄さんたち、1週間お仕事おつかれさまでしたっ?


    私は明日もお仕事だから、
    頑張ってくるね!






    おやすみなさい〜?