横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

堀江しずく 20歳

  • 2023/03/26 16:23黒髪ロング??♀?

    こんにちは!しずくです?

    最近また冷え込んで雨が続いてますね???
    なかなか衣替えができない、、

    最近髪の毛の色がさらに抜けてきちゃって完全に金髪になっちゃったので、黒髪ロングにしてみました??どうかな??

    明日は20時半から出勤するので、ぜひぜひ呼んでください?


    しずく?


  • 2023/03/20 23:21あれれ?

    こんばんは!しずくです?

    実は今日出勤した時に日記を投稿したつもりだったのですが、、投稿できてなかったみたい??あれれ〜?

    出勤する前に前回のお礼させていただきたかったのですが?
    遅くなっちゃってごめんなさい、11日にお会いくださったお兄様方ありがとうございました??

    Nさんは11日も今日もありがとうございました??本当にいつもあっという間で、、さっきもお話しましたが、仲良しになるにつれて幻滅させちゃっていないか心配なのですが大丈夫だよって言ってくださって嬉しかったです?次はいつ会えるかな??

    そして11日はじめましてだったAさん、ありがとうございました??ご自宅お邪魔してからずっとすごいすごいうるさくてすみませんでした、、?密着するたびに喜んでくださって私も嬉しかったです??それからバウムクーヘンもありがとうございました??ちゃんと朝に食べました!笑
    またぜひお呼びください????


    今日はまだ予約お待ちしてますので、ぜひぜひ呼んでください?


    しずく?


  • 2023/03/10 19:47ごめんなさい( ; ; )

    こんばんは!しずくです?

    ごめんなさい、出勤途中で電車が運転見合わせになってしまって、、!出勤大幅に遅れちゃいそうだったのでお休みいただきました??
    お兄様方も遅延まきこまれた方いらっしゃりますかね…?発煙なんてびっくりでしたね???

    予約しようかな〜と思ってくださっていた方いらしたら本当にすみません??

    明日は18時から出勤です!よろしくお願いします?


    しずく?


  • 2023/03/10 08:45ぽかぽか??

    おはようございます!しずくです?

    最近すっかり春ですね!!??
    四季のなかで春がいちばん好きなので、毎日うきうきしてます?
    でも花粉症の方はお辛そうですよね、、私は花粉症ではないのですが、お兄様方は大丈夫ですか??

    先週お会いしたお兄様方へのお礼メッセージです??
    Tさん、はじめましてで180分ありがとうございました??先生かと思っちゃったくらい本当にお話が上手でとっても楽しい時間でした??紅茶もありがとうございます?毎日おやつと一緒にいただいてます!またぜひいろんなお話聞かせてくださいね?


    Nさん、ホテル頑張って探してくださった上に180分に延長もしてくださってありがとうございました???お会いしたの2回目だったのにもう5回くらいお会いしてるような安心感がありました??髪色も褒めてくださって嬉しかったです?またしずくが足りなくなったら充電しにきてくださいね???


    前回の日記で髪がピンクになったとお話したのですが、今は抜けすぎてしまっててだいぶ金っぽくなってます、、!!またまたびっくりさせちゃったらすみません??
    でもせっかくなので、一目見に呼んでくださりましたら幸いです?

    ではでは、本日20時半からお待ちしてます?


    しずく?


  • 2023/03/04 18:55?

    こんばんは!しずくです?

    昨日お休みいただいてしまって、今日も出勤遅くなってすみません????

    今日は美容院に行ってきたのですが、けっこうピンクががっつり入ってしまって、、すぐ抜けるとは思うのですが、お兄様方をびっくりさせちゃったらすみません??

    今日もお待ちしてますねっ??


    しずく?


  • 2023/02/26 19:55春のにおい?

    こんばんは!しずくです?

    今日はみなさまどんな1日をお過ごしになられましたか??
    私はお買い物で外に出たときに春のにおいがして、もう2月終わるんだ…!と時の流れの速さにびっくりしてました?笑

    昨日、一昨日と出勤していたのですが、昨日はお兄様とお会いすることできず寂しかったです〜??

    一昨日お呼びくださったNさん、改めましてありがとうございました??
    120分間ずっと楽しくて本当にあっという間でした!たくさん褒めてくださって楽しい〜って言ってくださってとっても嬉しかったです?私の肩こりも気にしてくださってありがとうございました??絶対また呼んでくださいね、、???

    次の出勤は3月3日の20時半からです!ひな祭りですね?
    お約束お待ちしておりますっ?


    しずく?


  • 2023/02/24 10:47NEW?

    おはようございます!しずくです?

    最近、新しい下着を買いました!白と黒を買ったのですが、これは黒の方?
    セクシーじゃないですか????

    今日これ履いてるので、ぜひぜひお呼びください〜?

    そしてそして遅くなってすみません、、先週お会いしてくださったKさん、ありがとうございました??少女マンガみたいなやつ、実はすっごくどきどきしてました?笑 貴重なリピートいただけて本当に嬉しかったです、、もしよろしければまた呼んでくださいね?

    ではでは!20時半からお待ちしてます?


    しずく?


  • 2023/02/16 23:59こんばんは???

    こんばんは!しずくです?

    また日記さぼっちゃった、、ごめんなさい???♀?
    前回出勤のお礼させてください?????

    みんなはじめての(笑)ダブルセラピストで呼んでくださったKさん???
    とっても穏やかで優しい雰囲気で、私達もリラックスしながら素敵なひとときを過ごせました…?そしてまたお呼びくださってありがとうございます?明日お会いするの楽しみですっ(見てくださってるかな???)

    出張帰りに呼んでくださったYさん???
    本当に聞き上手で、私のくだらない話も優しく聞いてくださってすごく楽しかったです??最後らへんお仕事とか忘れてほとんど素で話しちゃってました、、笑 ぜひまた呼んでくださいね??

    明日出勤リクエストいただいたので(←はじめて出勤リクエストいただきました…!とっても嬉しかった??)お兄様にお会いしてきます?
    大学のこととか色々あってシフト出すのちょっと遅くて申し訳ないのですが?平日の夜おそめか土日が比較的でやすいので、みなさまよろしければしずくとお約束してくださいね?

    ではでは!おやすみなさい?


    しずく?


  • 2023/02/04 20:10?

    こんばんは!しずくです?
    退勤しました?

    17時から呼んだくださったKさん、ありがとうございました??
    すごく話が合って楽しかったしたくさん可愛いって言っていただけて嬉しかったです〜??Kさんが照れてくださってるの、本当にめちゃくちゃ可愛かったですよ?笑

    明日も出勤しますので、お兄様方ぜひぜひご予約くださいねっ?
    ちょっとはやいですが、9時〜15時までいます!よろしくお願いします??♀???


    しずく?


  • 2023/02/04 12:23おすすめチョコ?

    こんにちは!しずくです?

    先程出勤しました〜!今日は日が出てて比較的あたたかいですね???



    いまこのチョコを食べてるのですが、とっても美味しい…!!!おすすめです?
    お兄様方ももし最近おすすめのお菓子とか食べ物とかあれば教えてくださいっ?

    それでは、お兄様方とお会いできるの楽しみにしてます?


    しずく?