横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

かこ 28歳

  • 2022/10/25 21:33💙だっちゅーの。


    に、ならないっちゅーの💋


    (ง`0´)ง



    久しぶりに、ゆっくりお風呂に浸かりました♨️✨

    ぬるくて、もの足りんなぁー

    って思いながらじーっとしてみました🐒



    だんだん、冷えていくカラダ……(๑•́_•̀๑)



    我慢できなくなって出たわけです。

    寒かった ← img🌀笑


    私はあっちっちーが好きなので
    ゆでダコ🐙くらいが良いんですが
    なんか、ボタン押すのもめんどくさくて
    ひたすらぼーーーーーーーーー。( ˇωˇ )


    そんな私が言いますよ?


    風邪ひかないように
    気を付けてくださいねimg



    お仕事お疲れさまー₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



    imgかこだっちゅーのimg


  • 2022/10/25 17:33💙お疲れさま♬.*゚



    今日もなんとか終わりました(ㅅ˘˘)

    お先に、お疲れさまですimg



    ちゃちゃーっと終わらせて
    旦那さまもゆっくりしてくださいimg


    早くお風呂にどぼーーーんと✨♨️


    寒くなってくると、
    お湯にあたったときに
    あの指先がジーンとする感覚が
    きらいじゃない私は……



    え?


    どM…? Σ(*゚д゚艸)




    MとかSとか、難しいっっ



    さーて、オウチへかえーろおーimg


    シチューを食べーよおーヾ(*´∇`*)ノ



    もう少し?
    頑張ってくださいねimg


    img応援団長かこimg

  • 2022/10/25 13:20💙お昼やーすーみ



    生きてたー(๑´ڡ`๑)♬.*゚


        \本日の/
    ∧_∧ ┏元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o happy day♪
    .◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:



    お昼になっちゃいましたがimg

    ミタヨありがとうございますimg



    お届けよ、とどけーーーーー•*¨*•.¸¸☆*・゚



    imgかこimg

  • 2022/10/25 08:34💙いぃぃやーーーー



    寒いし、風がスゴいし…img


    imgじゃないの。



    もっと冬のコート着てくれば良かったなぁももひき履いてくれば良かったなぁ…って後悔しながら、走る走る走る🏃💨

    ……じんわーりあちゅい。img




    定刻の脱出は不可能だと考えられます(´Д`)ゞ

    過ぎてしまいますが
    私からのささやかなキテね♡
    キャーッチお願い致しますimgimg




    私のキテねは、キテヨに変わりますimg♥️

    旦那さまならきっと、わかってくれてるよね?
    (´ฅ•∀•)σ)∀`)ツン♡


    これは、私にまだ会ったことのない方も同様なのが
    コザル特有の呪いですので
    覚悟あれーimg



    んでもって、

    寒い寒い寒いので、風邪引かないように

    お互いに気を付けて
    本日も参りましょうimg♥️



    いつも見てくれて、ミタヨしてくれて
    マイなガール👧♡.。º*

    ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)



    そんなアナタに


         .-..-.
    `·.·´I love you♡
    ●/
    /▌
    / \
    この想い君に届け

    そろそろ、圧。圧。圧。 ← img


    はいっ、にぃーーーーっ♥️img


    ちーんてなって公園に逃亡したら
    トイレに逃亡したらまた来ます👋

    imgトイレの👼かこリエルimg

  • 2022/10/25 07:43💙ごごごごご挨拶~



    おはようございます(ฅ•ω•ฅ)♡



    とりあえずね、

    またあとでimgimg


    旦那さまも頑張ってくださいimg

    ふわふわ~っと、お得意の
    頑張ってるふりをがんばろーヾ(*´∇`*)ノ


    ∧⑅∧ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ
    ··⁽⁽⁽✺⸜(,,•ㅂ•,,)⸝✺⁾⁾⁾
        ( ❤ )
        Ө Ө


    いってきまーすimg


    img

    imgかこimg


  • 2022/10/24 23:13💙(。-ω-)zzz



    明日も早いのでimg

    私にしては、かなり早いですが
    寝る準備ですimg


    癒し癒し癒しーーーーっimg


    やっぱり癒しが必要🥺


    ね?


    問いかけたところで
    またあした🥺


    今日も見てくださりありがとうございましたimg


    会えなかった旦那さま、
    また必ず会えますように…img♥️

    旦那さまも早く寝ないと、しわっしわになっちゃうからね:(´◦ω◦`):


    おやすみなさいimg


    imgかこimg

  • 2022/10/24 20:30💙帰宅👣


    お疲れさまです…img


    全然、余裕がなく、1日が終わりました…(_ _。)・・・シュン


    旦那さまもお疲れさまですよimg♥️



    すいません、ファンレターのお返事は
    も少し待っててもらえると
    ありがたいです🥺✨


    確かに届いておりますので
    それはご安心をーimg


    imgかこimg

  • 2022/10/24 12:24💙(╥ω╥`)



    ファンレターもありがとうございます🥺


    また夜になってしまうと思いますが、
    お返事させていただきますねimg



    午後も

        ∧⑅∧ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ
    ··⁽⁽⁽✺⸜(,,•ㅂ•,,)⸝✺⁾⁾⁾
        ( ❤ )
        Ө Ө


    imgかこimg

  • 2022/10/24 12:04💙おひる~



    やーっとここにたどり着きましたimg



        \本日の/
    ∧_∧ ┏元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o happy day♪
    .◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:


    出来たら私が吸いとりたいくらいですがimg


    なけなしのハッピーをお届けimg💙


    旦那さまもファイトですimg



    imgかこimg

  • 2022/10/24 05:23ごめんなさい…


    すごくすごく楽しみにしていたのですが、

    人が足らず仕事になってしまい
    SAKURAに行けなくなってしまいました…泣

    今週、唯一の昼間の出勤が出来る日の予定だったのに……


    ご予約してくださった旦那さまimg

    またタイミングが合うことを願っています…img
    本当にすいません…泣



    (水)以外も、夜の出勤になってしまいますが
    時間をつくるつもりでいますimg

    どうかまた会えますように( ´•̥ω•̥` )




    (土)(日)は出勤予定です。

    時間は現状は未定ですが、またわかり次第お知らせさせていただきますimg


    とりあえず、支度をして行ってきます。

    旦那さまもいってらっしゃいimg



    imgかこimg