横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

かこ 28歳

  • 2022/10/01 23:33💙睡魔を超えたGかこ🐛


    冴えちゃった子。img

    夜中にゴソゴソ
    ゴキブリかこimg



    ついついキャミソールをポチっとなimgimg

    最近旦那さまにバレ始めている、
    増えゆくキャミソールたち。。笑

    その時の気分で色は決めてます♥️


    買ってみたものの、
    大人っぽいものとか、似合わないものも多くて困った時は……


    SAKURA🌸の更衣室へimgimgimg



    なんせ、谷間が必要そうなものとか
    カップ?が入っているものは
    寂しいことに…かっぽかぽになるので、

    これは、おぱーいがたわわにある女の子の方が
    可愛く綺麗に着こなしてくれるでしょうimg



    私もいつかはーーーっimg


    ばいんばいんで誘惑してやるimg

    四つん這いで、お胸がベッドについちゃうくらい!!



    きっと……

    いつかは…………



    私も挟まれてみたい。(º﹃º )♥️♥️



    夢見るはっぴーnight🌙✨


    imgばいーんかこGimg



  • 2022/10/01 20:53💙眠い!!


    私としたことがっっ!!

    夜型の私なのに……


    眠くて仕方ないimg


    朝から川で洗濯頑張りすぎましたね👕👚

    寝落ちして、深夜徘徊するかもしれませんので
    とっても早いですが、ご挨拶img


    今日も見てくださり、
    ミタヨして、マイガール👧にしてくれて
    ありがとうございました♥️(*´꒳`*)

    すごく嬉しい🥺♥️


    明日の日曜日も、ゆっくりと休む🎶

    楽しく遊ぶ🎶


    良い日でありますように.。.:* ♬*゜


    私は閻魔様に会いに行き、
    お願いゴトしてきましたのimg


    → 宝くじが当たりますようにimg
    (買ってないのに。🎫)



    旦那さまも少年心を忘れずに
    お互いに時には少年少女で居りましょうねぇぇ(*´∀`*)


    少女でも宝くじを願う~img


    *_ _)ペコリ♡

    imgかこimg

  • 2022/10/01 18:04💙のぞいたな?|qд・,,)♡



    そろそろお仕事も終わる旦那さまも
    多い時間帯になりますか~?🐵

    今日もお疲れさまですimg


    夜にお仕事の旦那さま、
    いってらっしゃい((🙋☆



    しっかり休んで、明日は

    さーんさんサンデーimg


    日曜日って、嬉しいんだけど
    休みが終わると、うッ………ってなるので
    なんとも言えない曜日です。


    ん~でもやっぱり日曜日は嬉しいですね.。.:*♡


    ゆっくり休んだり、

    家族サービス忘れずにimg



    男性が優しくなった時。

    それは、“なにか” があるから~??


    |д゚)ジー。


    ほれ。ドキッとしたなぁ?

    |д゚)ジー。



    今日は“なにか”尽くしDayimg🌱笑

    ゆっくりお休みしてくださいね(*˙˘˙*)


    imgかこimg


  • 2022/10/01 15:33💙おかえりなさい(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



    旦那さまimg

    ミタヨありがとうございます♥️🥺


    そして………


    おかえりなさい(*´︶`*)❀



    ナイスほっこり~img|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”


    旦那さまが思っている以上に
    安心させてもらえるし、
    私はとても嬉しい気持ちですimg


    こんなやつですが、
    また会いに来てくれたら嬉しいですimg


    そんな出逢いや再会を
    楽しみにしています(๑´ڡ`๑)♡


    imgかこimg

  • 2022/10/01 14:06💙歩きスマホ


    だめー📵絶対~。


    転んでひざが引っ込んだ( ´•̥ω•̥` )



    大人になってから
    ぶつけたり、転んだりすると
    少しのコトにならない気がします……img

    しなくても何故かアザがあるのは本当に不思議🤔


    怪我のないようにっ(๑′-﹏-๑)



    次に会ったときには、
    私の膝はめり込んでるかもしれない。


    旦那さまも本当にお気をつけてimg

    でも、、、


    もしオモシロイことがあったら
    次回聞かせてぇーimg♪♪



    午後も頑張ってください(*˘ ˘*)♥️

    img膝っ小僧かこimg


  • 2022/10/01 10:04💙届いてほしい~(*´﹀`*)



    良い土日をお過ごしくださいimg


        \本日の/
    ∧_∧ ┏元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o happy day♪
    .◎*゚゚・.。.:*゚゚・.。.:


    ヒーリング緑でグリングリン🌿✨


    私はお休みですが、
    10月もSAKURA🌸で遊んでください(*˙˘˙)♡


    身体を休めるのはとっても大切img

    土日、仕事の旦那さま、
    応援してます^ ^♡



    もうSAKURAのオープン時間なので

    私はどろんimg🌸🌸




    いつもミタヨありがとうございます(*´︶`*)❀

    私もミータヨ♡(まーきの♪風だからね)



    ではまたっ♥️


    imgかこimg

  • 2022/10/01 08:04💙ほらほらほらー!


    間違いなく、さーむいっimg


    おはようございますimg

    風邪引かないように気を付けてくださいね!

    お仕事の旦那さま、
    いってらっしゃい((🙋img


    私は、山へ洗濯に行ってきます🗻


    img♥️

    キレイに洗って帰ってくる*ฅ´ω`ฅ*


    今日も1日頑張ってください♪
    ゆっくり休むことも、頑張るんですよ(*´˘`*)♡


    imgかこimg

  • 2022/10/01 01:53💙サムイ((⛄))


    また大袈裟って言われちゃうかなー?img


    昼間は清々しい気温なのに
    夜と朝方は、ぐーっときおんが下がるので
    いきなり寒いなぁ…って感じてしまうんです🤔


    え?

    何℃かはわからないんですけどね、

    私個人の体感のハナシ。img


    暑いとアブラテカテカぎーっしゅ!になるので
    それもだいぶ嫌なんですけど、

    乾燥カピカピも粉吹きと化す…img


    そんな秋🍁🌰🍠

    1番好きな季節ですʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)




    10月も、突発的に出没いたしますので
    網持って捕獲imgimg

    楽しみにしています✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿


    よろしくお願い致しますimg


    ではまたあした♡

    今日も1日ありがとうございました🍀

    おやすみなたーいimg


    imgかこimg