横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

かこ 28歳

  • 2022/10/02 23:53💙押したい!!



    夜の時間にぃぃぃ
    押したい押したい押したいimg



    無いので、やはり
    そこで叫ぶしかないですね( ´•_•` )


    ミタヨありがとーーうimg


    早く会えたらいーのになぁ(´❛-❛`)


    ちゃんと寝てくださいねimg



    説得力ゼロですが。笑


    imgかこimg

  • 2022/10/02 21:34💙寝落ちからの生還👀

    ​​​​​​​開眼っっಠ_ಠ




    休憩の気持ちでいたら
    思いっきり寝落ちてましたimg


    おはようございます|qд・,,)🌟


    明日から月曜日ですよぉぉぉ

    気合い入れていきましょimgimg



    ……普段通りにいきましょ(´º∀º`)♡*。



    お風呂入らなきゃなー♨️

    開眼したくなかったなぁimg


    夢から覚めて、現実が見えた(´・ω・`)


    imgかこimg

    ちーん。






  • 2022/10/02 17:13💙夕方は



    休憩🔍






    見えますか?


    トンボがすごい休憩してる~img



    びっくりしました。
    初めて見たっimg


    旦那さまも羽をおろして
    休んでください(*˘ ˘*)


    お疲れさまですよ🍀✨


    imgかこimg

  • 2022/10/02 14:23💙ミタヨ見たよー🐵



    朝から今までポチポチしてくださった旦那さまimg


     〃∩ ∧_∧
     ⊂⌒( ・ω・)
      \_ っ♡c

    ありがとです♥️img


    そして、おかえりなさい(*˘ ˘*)



    これから押してくれる旦那さま?

    ありがとうimg



    おかえりなさいが嬉しいっ♡♡♡

    今日のお天気は
    スポーツに適してるっ⚾⛳☀️

    脱水には気を付けてくださいimg

    飲み過ぎにも気を付けてください!!



    img完封!できないかこimg

  • 2022/10/02 10:58💙瞬殺⚡びびびーっ




    ポチポチポチポチポチポチ
    ポチホ ∧_∧ポチポチ
    ポチ(∩`・ω・)ポチ
     _/_ミつ/ ̄/_
    ポチポチポチポチポチポチ
    ポチホ ∧_∧ポチポチ
    ポチ(∩`・ω・)ポチ
     _/_ミつ/ ̄/_




    よって、キテネ瞬殺売り切れimg


    ありがたいことですが

    忘れないでください。

    私は、女性は、欲張りな生き物なのですimg♥️


    旦那さまにかまっていただけることは
    とーっても嬉しいことなのです(´`*)♡


    だから、かこさんは俺がいなくても大丈夫でしょー?なぁんて寂しいこと思わないでくださいね🥺




    いーっぱい欲しいのぉぉぉimg♥️


    私からのキテネが届いてなくても


    📡〰️〰️〰️

    これがあるから。✋



    img🌀 ←こうなってきたら、
    ちょっと過度な受信なので
    1度深呼吸をして。

    でも私のことを思い出しながら

    前を向くことっ❀.(*´▽`*)❀.


    大切なことなので、赤文字ですよ✏️



    さーて、今日も山に行こうかねっimg


    ……お腹痛いのが治まってから。(›´ω`‹ )笑



    旦那さまもオモシロイことがあったら
    心に書き留めて、私に聞かせて聞かせてimg🎶

    imgジョジョジョかこの大冒険img


  • 2022/10/02 10:43💙お届けしましょう✨🎁✨



    いらなくても
    勝手に届けちゃいますimg


    でっかーーーいやつimg

        \本日の/
    ∧_∧ ┏元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o ♥♥♥♥♥
    .◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:


    ハートバージョンimg



    ミタヨ押してくれてありがとうございます(*´꒳`*)

    気にかけてもらえることが
    嬉しいです🥺💕


    ちょっとへんなやつですが、

    変わらずよろしくお願い致しますimg♥️



    お会いできるのも
    楽しみにお待ちしてますねっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥



    imgかこimg

  • 2022/10/02 00:13💙期待。



    旦那さまのミタヨ🥺


    ありがとうございますimg


    見つけちゃったら
    嬉しくなっちゃいました.。.:*♡


    夜まで遠隔喜ばしimg

    最高です♥️🥺


        ア
          リ
           ガ
            卜
            オ
             オ
            ォ
            ォ
           ォ
    …(*ノ´O`*)ノ


    届いたかな?img


    imgかこimg