横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

かこ 28歳

  • 2022/10/04 23:23💙だからねぇぇぇ



    旦那さまからのミタヨーは

    妙に期待しちゃうやつ❤️(-^艸^-)



    嬉しいです♪
    ありがとうございますimg


    ゆっくりお休みくださいね(*˘︶˘*)img



    imgかこimg

  • 2022/10/04 18:53💙ネチネチネチクソン



    朝、慌ててご飯を炊いたら

    白米と無洗米を間違えてボタンをポチっていたらしく


    ねーちねちのご飯が炊き上がってましたえ🍚



    🍚までねちっこいのが好きとは

    私も大したもんだ(º﹃º )



    ちゃんといただきますよ🍴✨

    お粥好きだし🎵 ←


    そう!!
    私、お粥好きimg


    やっぱり、好きじゃないもの挙げる方が難しいなぁー🤔


    食べ物でもモノでも
    こだわりがなくて、テキトーなので
    いつも旦那さまからの差し入れやお土産のハイセンスさに驚かされて、
    未知の経験、お味の体験させていただいてます♡(*゚O゚*))))


    本当、決まったものばかり
    簡単なものばかり食べてる安いお口。( ˙👄˙ )


    なんでも美味しいのに、
    なんでも食べるのにーーー


    なぁんで神様は色んなところを
    大きくしてくれないかなー


    イジワル~(๑˘・з・˘)



    これから165cmくらいに、身長も伸びちゃるからっっimg


    これぞ、ドリームimg
    コザル不可思議かこWORLD🌏✨


    img永遠に成長(しない)期かこimg

  • 2022/10/04 17:53💙明日9/5(水)🈳1です



    ちゅいよーび(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


    ご予約してくださった旦那さま
    本当にありがとうございますimgimg


    本当に嬉しいです🥺💕



    仕事が終わり、旦那さま目掛けて駆け込んじゃいますimg

    昼間も頑張れちゃうオタノシミ時間があるって、最高だよーうimg



    そして、残りが19時~20時の1枠です。

    どうぞSAKURA🌸への寄り道を推奨しますimg


    明日もがんばっちゃおーね«٩(*´∀`*)۶»

    頑張る意味を見つけれたっ


    ありがとうございます(*´˘`*)


    imgかこimg


  • 2022/10/04 17:23💙ボクシング🥊




    お疲れさまですimg

    旦那さまはもう少しの方が多いかな~?

    私は帰る🏃✨




    こないだ、旦那さまから🥊ボクシングのお話しを聞かせていただいて
    とても楽しかったので

    実はちょこちょこYou○ubeで
    畠○選手見てみたんです。img


    だけど、You○ubeのこわいところ……


    関連動画?で、失神とか犯○とか色々出てきてしまって
    チラチラそれに目がいったらこわくなって

    ((유∀유|||))



    なーんでそんなとこだけ切り抜いてんのよぉぉぉimgimg


    本気の白目ばかりのなに?表紙?
    で畠○選手どこいった?


    ってなり。


    断念……。。。

    ごめんなさい、探すことすら出来ませんでしたヽ(;▽;)ノ


    無理よ。私には失神とか犯○を見る勇気ない~img

    ちょっと頭ぶつけたり
    痛いと思ったら、セカンドオピニオンしちゃうくらい
    すぐ病院行っちゃう私なので。img💧



    格闘家ってすごいなぁ~…img

    旦那さま、どうか絶対
    こっちの世界に居てください🙇🙇🙇笑


    img実は超びびり。かこimg


  • 2022/10/04 15:24💙おニュウ♥️✨


    こないだの夜な夜な
    ポチポチと購入してしまったNEWキャミソールimg
    今夜届くみたいでワクワクですimg♥️


    写メとれたらいいですが
    最近撮れる時間がないので…


    できたら、そのおめめで。肉眼で。

    楽しんでほしいですimg✨笑



    お預けは、まだ今は大丈夫♬.*゚img

    それを考えて現状は今週末の出勤は入ってませんimg


    明日、少しの時間の出勤ですが
    お会いできるのを楽しみにしてますimg


    img
    やったぁぁぁimg


    imgかこimg



  • 2022/10/04 14:53💙おっおっ


    おやつの時間です🕒🎶

    コーヒー飲んで一息しましょうimg



    カフェイン大好きな日本人て、
    よく色々なところに書かれている気がするけど
    本当にそうだなぁ~🤔✨


    コーヒーも紅茶もRed Bullも

    カフェインの塊ばかり摂取してるimg




    これからの時間も

        ∧⑅∧ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ
    ··⁽⁽⁽✺⸜(,,•ㅂ•,,)⸝✺⁾⁾⁾
        ( ❤ )
        Ө Ө



    imgかこimg

  • 2022/10/04 09:23💙オワリ。


    終わったった……


    楽しいポチポチタイム…(´+ω+`)




    現実に戻しましょう。


    はい、へらへらなお顔から
    img✨わあ✨爽やかなイケオジさま♥️


    って、ほら!!

    鼻の下短くしなさいっ。(*`・з・´)



    しゃきーーっと

    頑張っていってらしゃいっimg♥️


    imgかこimg

  • 2022/10/04 09:15💙間に合ったー♡♡♡




    キテねって、かこさんが押してるの?って良く聞かれるんですが

    私が押してまーす(ฅ•ω•ฅ)♡



    定刻に間に合わないことしばしばな最近ですが…img


    回数も限りがあるので
    送れなかった旦那さまにはごめんなさいなんですが

    ここでキーテーネぽちッ♬.*゚
    って言います٩( *˙0˙*)۶



    会えたら嬉しいなimgってゆう気持ちと

    いつも見てくれてありがとうimgの気持ちです。



    さーてさてさて
    もーすこし(๑ơ ₃-)♡


    ゆくぞーーーimg

        ア
          リ
           ガ
            卜
            オ
             オ
            ォ
            ォ
           ォ
    …(*ノ´O`*)ノ



    imgかこimg

  • 2022/10/04 08:43💙いってらしゃい🌟


    昨夜は寝落ちてましたimg




        \本日の/
    ∧_∧ ┏元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o happy day♪
    .◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:


    ってー、まだ送れないのですimg


    おはようございます(*´꒳`*)


    今日も頑張ってくださいねimg

    (*´∀`*)尸"ふぁいとーimg


    imgかこimg


  • 2022/10/04 00:43💙いたー♡



    いつも見守り
    ありがとうimg


    ちゃーんと見つけました💮img


    嬉しくて涙がでちゃうimg♥️ ←


    ゆっくり寝て
    明日も頑張って(*•ㅅ•)♡


    imgかこimg