横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

かこ 28歳

  • 2022/10/05 20:13💙明日のさみしんぼ。



    明日、15時~出勤しますimg


    現状さみしんぼっちなので…

    忙しい平日だと思いますが
    ご予約、お誘いいただけたら
    とても嬉しいです🥺💕


    かまってほしいなぁ~…

    ずーっと待ってます♡(´,,•ω•,,`)



    お仕事、お疲れ様ですよimg


    imgかこimg
  • 2022/10/05 17:23💙いきます♥️



    ご予約してくださった旦那さま

    見つけてくれて
    本当にありがとうございます🥺💕


    気を付けていらしてください.。.:* ♬*゜


    楽しみにお待ちしております(*´︶`*)ฅ



    imgかこimg

  • 2022/10/05 15:53💙もう少し!


    寒いので、風邪引かないようにimg


    季節の変わり目は
    気を付けないと、すぐやられちゃいますimg

    しっかりと休むこともしてくださいねimg


    imgかこimg

  • 2022/10/05 14:43💙もう良くない~?



    雨だとさぁ、もう色々と明日でいいんじゃないかなーって。img

    もはや、晴れたらでいいんじゃな~い?


    …ってゆう誘惑が
    ものすごーく強くなっちゃうimg



    のでーー!!

    本当、雨さまさま♥️✨👼

    今日はほどほどにして~

    寄り道しちゃえばいーと思いますっimg
    (ฅ•ω•ฅ)♡


    私はもう早々に切り上げちゃうことにした♬.*゚

    思い立ったら即行動imgimg


    まだ18:30~も空いてます|qд・,,)♡じー。

    大事だから赤にしました。💮


    はい、準備!!
    はいっ携帯片手に気配を消して~
    ぴっぽっぱ。img



    どなたかもらってくれるかなー(´._.`)





    もうね、雨なんだからさ、(←しつこい。笑)

    SAKURA🌸で女の子と
    温めあったらいーと思うのーーimg

    汗かいちゃいなよっ♥️

    選り取り見取りしちゃえば☔は最高よ
    (←意味わからなくて気持ち悪いですね…笑img)



    要は、空いてます、待ってまーす♥️ってこと🥺
    気付いて! 笑img

    (۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳




    んじゃ、お先にimg
    お疲れ様でぇす🍀(*´˘`*)


    女の子に寂しく思いをさせたら
    だめ、絶対img.*✿


    img私は空気。かこO2img

  • 2022/10/05 13:43💙モリモリ


    お天気はびみょーでも

    それなりーに、お得意の
    頑張ってるふりを頑張りましょimg🎶



    無理せずにってことimg

    水曜日なので、まだあと木曜と金曜の分の体力も残しておかなきゃでしょー?
    (´・ω・`)



    寒くて鼻をかみまくってたら
    鼻が荒れて、皮が剥けてきちゃったので

    鼻のかみすぎには注意⚠️

    身をもって証明。img



        ∧⑅∧ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ
    ··⁽⁽⁽✺⸜(,,•ㅂ•,,)⸝✺⁾⁾⁾
        ( ❤ )
        Ө Ө


    imgかこimg

  • 2022/10/05 13:04💙おひるー☔



    今日はお昼ごはん食べておかないと
    夜にSAKURAが待ってるからなぁー🌸

    なに食べよーう?🤔


    結局、コーヒー飲んでから考えて
    夕方にめちゃくちゃお腹空くパターン(´ー∀ー`)



    それでもいっか☆ ←

    お腹空いたら食べることにしよ🍚


    旦那さまも休憩してくださいね(*´꒳`*)



    げー。公園のベンチ座れない…img



    imgかこimg


  • 2022/10/05 09:55💙終わったった



    ポチポチ終了ですimg


    いつも見てくれて、
    押してありがとうございますimg

    なかなかお返しできなかったりもしますが
    私はとても嬉しく思っていますimg



    旦那さまが埋もれていても
    たまーーに見つけ出します(*´∀`人)


    どきーーッとしてください。img♥️



          り
           が
            と
            で
             ぇ
            ぇ
            ぇ
           す
    …(*ノ´O`*)ノ


    imgかこimg

  • 2022/10/05 09:13💙連打っっ




        \本日の/
    ∧_∧ ┏元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o happy day♪
    .◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:



    どでかくいこーうimg♥️



    …だめだ、私は動きたくない病に罹ってるーimg


    いかに存在感を消して
    今日1日を乗り切るかだけを考えて
    頑張ってくる✊


    旦那さまも頑張って٩(* 'ω' *)وimg



    imgかこimg

  • 2022/10/05 08:33💙あしたもー🥺



    15時~22時で出勤予定です♥️

    行けちゃいそうな予感です*ฅ´ω`ฅ*


    タイミングが合ってもらえたら嬉しいな(∗ˊᵕ`∗)


    旦那さまのお帰りを
    心から楽しみにしていますimg



     〃∩ ∧_∧
     ⊂⌒( ・ω・)
      \_ っ♡cわくわく♥️



    あ、そか。

    お手柔らかにぃー٩(*´◒`*)۶♡


    imgかこimg



  • 2022/10/05 08:13💙いってらしゃい🌟


    寒いですねimg

    上着持って、
    風邪引かないようにしてくださいねimg



    今日も元気に

    いってらしゃーい(ฅ•ω•ฅ)♡


    元気じゃなくても

    いってらしゃーい(´ー∀ー`)



    imgかこimg