横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

かこ 28歳

  • 2022/10/08 22:33💙はやめに。



    今日は早めに失礼させていただきますね~img

    ご飯食べて、お菓子食べてって
    暴食してたらお腹ぱつんぱつんで

    とにかくひたすらごろごろする日img♥️

    寒くなってきたからね、
    巨ぬーのためにも脂肪蓄え中imgimg
    (ただ動きたくないだけ。笑img)


    連休、みなさんは何してるのかなーimg



    深夜徘徊してたら補導してください。


    とりあえずご挨拶☆


    今日もミタヨ(*´﹀`*)してくださり
    ありがとうございましたimg



    またあした♡

    よい連休を~🐵♥️


    imgかこimg



  • 2022/10/08 17:53💙ゆうやけこやけ(*˘ ˘*)



    寝れないなー( ˘•ω•˘ )


    結局、ごーろごろごろimg

    こんなお休みもいいですねー🍵img


    飛び回って落ち着きがなく見られますが
    出不精なので、動かずぐだぐだ
    暮らしたいです(ㆁωㆁ*)


    お出かけしてる方もいるかなぁ?


    オモシロイことあったかなーimg


    ロマンチックより
    わくわくは止まらない・:*:・(*´∀`*)・:*:

    夜はこれから🎶img


    私は、鉄分持っていかれているし、
    うだうだ継続しますimg




    imgかこimg


  • 2022/10/08 13:53💙オワッタ…




    ぜーんぜん!!

    嘘でしょ?ってくらいで
    キテネ終わっちゃったimg


    やっぱ、私の携帯壊れてるなぁ(´ㅂ`;)…




    いつも見てくれて押してくれて
    ありがとうございますimgimg


    来なくても、届いていてねimg

    私の📡〰️ラブ






    旦那さまからいただくリクエストシートの右下にねー、

    『 うつでお願いします 』

    って書いてあって。


    うつ……うつプレイ…?

    あとでお店の方から
    『かこさん、うつプレイってなんですかっ!?(興味津々✨)』


    って、実は聞かれたことは内緒です。img



    私と旦那さまとの仲ですからねっ🎵
    カタカナで “ ラフ ” だってことは
    わかってましたよーimg


        ア
          リ
           ガ
            卜
            オ
             オ
            ォ
            ォ
           ォ
    …(*ノ´O`*)ノ



    普通が素晴らしい✨🍀

    そんな土曜日を(ღˇᴗˇ)。o♡


    imgうつかこimg

  • 2022/10/08 13:44💙いま何時?




    そうね、大体ね?🕐img



    こんにちわぁヾ(´︶`*)ノ♬

    まぶたが張り付いたんじゃないかなーってゆうくらい寝ましたimg♥️


    寝すぎて眠くて、まだ寝れそう~img

    でも身体が痛い…

    良いマットレス…なんだっけなぁ~
    スイーパー?なんとかスリーパー?欲しいですねぇ

    身体に添ってくれるやつ💡

    名前忘れちゃったimg

    忘れちゃったってことは、そんなに欲しくなくて言ってるだけなんだと思う( ˙ㅿ˙ ) ←

    使ってる旦那さまは感想教えてほしいっimg☆ミ



        \本日の/
    ∧_∧ ┏元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o happy day♪
    .◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:



    お仕事の旦那さまは、
    土曜日もお疲れ様ですimg
    旦那さまの分まで、私が寝ておきますので
    ご安心をimg(o´罒`o)ニヒヒ♡



    れっつ ポチポチいーくぜぃimg


    変化球気味です。⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

    当たるかな~?



    imgノーコンかこimg

  • 2022/10/08 01:53💙すーいすいすいたららった



    すい睡魔img.。.:*✧

    猛烈睡魔ですが、なんやかんやして
    すっこーんと寝ようと思います😪


    明日の朝は遅くまで起きないことが
    大いに予測されますので

    ヨダレ垂らして寝てるんだろな~って
    思っておいてくださいimg



    楽しい楽しいSAKURAの日は
    旦那さまのおかげで成り立ってます🌸

    本当にありがとうございます٩(*´◒`*)۶


    出逢ってくれてありがとうimg

    ちっこいのを見つけてくれてありがとーうimg


    また明日♡

    旦那さまもゆっくりしてね?

    あ、お仕事の旦那さま!
    ファイト✊‼️

    おやすみなさいimg


    imgかこザルimg

  • 2022/10/08 01:13💙来週の予定だぜ~い



    こーんなに遅くまで

    お仕事の方もいらっしゃるんでしょうねimg
    お疲れ様です(´・ω・`)💕


    しっかりと旦那さまのお名前を
    焼き付けました₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
    ミタヨキャッチは超得意img


    ワイルドだろぉ~?img




    ま、放っておいて良くて。


    来週の予定ですimg

    💙11日(火)18:30~23時

    💙12日(水)14時~22時

    💙13日(木)多分お休み

    14(金)15(土)16(日)が現状未定です。

    わかり次第お知らせさせていただきますので
    ちぇーっくチェキチェキしてくださると
    すごく嬉しいです🥺


    あわよくば、会いに来てくれちゃったりなんかすると

    跳び跳ねて喜びますimgimg


      ∧ ∧
     ฅ´ω`ฅ ぴょーん♡
     (  )
      v v
      川
      (( ))



    私は少しお休みになりますが、
    良い週末を過ごしてくださればいいな~と思っています(*´˘`*)


    つまみ食い得意だからなぁぁぁ。 笑



    乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア


    怒っちゃうぞimg


    imgかこimg