横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

かこ 28歳

  • 2022/10/09 22:14💙飲み過ぎ注意


    明日も祝日だから

    ついつい夜更かし、
    ついつい深酒🍶🍺になっちゃいそうな
    日曜日ですが、

    気を付けてくださいよ~?(*´ω`*)



    笑顔で会えるようにしておいてくださいねimg


    私はゆーっくりお風呂に入りますimg

    温まってきます♨️♥️



    imgかこimg


  • 2022/10/09 19:36💙雷さまはかこブーさま


    週末になると、最近☔☔☔☔って
    まーた警報みたいな雨ですってー。

    水遊びするかぁー。


    雷ごろごろ⚡

    おへそ隠さないと、高木のブーさんが
    ほじくりにくるからコワイですね⚡☁️



    こんな日だからこその
    楽しみかたをしよーimg♥️


    小鬼のかこブーがほじくろうかぁimg



    imgかこブーimg

    SAKURAの雷さま。🌸


  • 2022/10/09 17:43💙あーめあめあめ



    ちょこっと外に出てみたら
    寒くてびっくりฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!


    お布団のあたたかさに感動img

    なので、また私はベッドイーンimgimg


    旦那さまも風邪引かないように、
    温かくしてください(*˙︶˙*)ノ



    読書Dayします📖🎶


    imgかこimg
  • 2022/10/09 15:53💙私はいま。



    とても悔しい〰️〰️〰️



    キテネが送れなかったこと。

    自分のぽやぽやした🧠を恨んでいるところ。imgimg



    (ง ˙罒˙)ว )д*)!!(ง ˙罒˙)ว )д*)!!ぱんち



    届けられなかった旦那さま、
    あー、俺にはないのねー?imgって思わないで
    きっとアイツは今頃寂しくしてるなぁ~って
    またすっ飛んできてください♥️✨



    ミタヨしてくれてありがとうimg

    私もミタヨーーー*.(๓´͈꒳`͈๓).*


    お天気は微妙ですけど、
    気持ちは晴れやかに🍀

    良い日にしてくださいねimg

    しっかり身体も休めることっ!!




    冒頭でPRIDEが浮かんだ旦那さま、
    正解⭕


    imgかこimg
  • 2022/10/09 14:23💙お届け♡



    こんにちわimgimg


    連休でしっかり身体を休めてくださいね🍀



        \本日の/
    ∧_∧ ┏元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o happy day♪
    .◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:



    土日や旗日など、関係ない方も居られるかと思いますが

    どうぞなにもない平穏な1日を٩(*´ `*)۶



    imgかこimg