横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

かこ 28歳

  • 2022/10/13 22:53💙ゲンカイ……



    睡魔がっっ……

    眠くてたまらないので寝ますimg


    今日も見てくださり
    ありがとうございましたimg

    旦那さまもゆっくり寝てくださいねimg



    またあした♡


    おやすみなさいimg


    imgかこimg

  • 2022/10/13 19:03💙お疲れさま🌟


    まだお仕事中の旦那さまが多いかもしれませんが

    お先にお疲れさまですimg


    そして、明日から三日間SAKURAです🌸

    よろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»🌸



    imgかこimg

  • 2022/10/13 14:23💙魔のAM😪😪😪


    気合いだぁぁぁぁ( ³ з ³ )



    ちょっと、誰か~

    セロテープで私のまぶた、固定して( ³ з ³ )


    勝手に閉じちゃう~imgimg



    って騒いでるうちが楽しかったり(*´艸`*)

    本当にやばいときは
    きっともう……ですねimg


    旦那さまも頑張ってくださいimg


    imgかこimg

  • 2022/10/13 10:24💙雨でした☔



    さっきまで止んでたのにぃぃ…img


    んで、ハンドクリーム握ってたと思ったら
    毛抜きだった事実。img

    どこで毛ぇ抜くんだって(´º∀º`)


    手を見て、ええ?!って
    大きな大きなヒトリゴト。img



    家に帰ればあるものを買うのは悩む………


    とりあえず翼を授けてもらって
    それから考えよ👼☆*.+゚

    今日は集中できない1日だってわかってるのー( ˙◊˙ )

    まぶたが張り付いてるもんimg


    しろ、開 眼!!


    imgぱーぷーかこimg




  • 2022/10/13 09:23💙連打



    ポチポチポチポチポチポチ
    ポチホ ∧_∧ポチポチ
    ポチ(∩`・ω・)ポチ
     _/_ミつ/ ̄/_
    ポチポチポチポチポチポチ
    ポチホ ∧_∧ポチポチ
    ポチ(∩`・ω・)ポチ
     _/_ミつ/ ̄/_


    ありがとうございますimg

    唯一繋がれるミタヨは
    とっても励まされますimg


    旦那さまのこともミーたよっ


    みーてるよ。

    壁|д・`*)


    こわい?こわいでしょ?👻


    背筋ゾゾッとした旦那さま、
    そろそろ待ちくたびれた合図だぞ~?img



    imgかこimg

  • 2022/10/13 08:53💙寝たい寝たい寝たい



    寝たいっ(´ω` )zzZ

    それでも


        \本日の/
    ∧_∧ ┏元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o happy day♪
    .◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:


    いきましょう。


    世界の果てまでいってクゥ~img



    行ってきます✿*:・゚

    旦那さまも頑張ってください(*˙˘˙*)!


    img出勤

    💙明日14日(金)15時~22時
    💙明後日15日(土)12時~23時


    お待ちしてますimgimg


    imgかこimg

  • 2022/10/13 02:53💙見習い中(*σ´∀`)σ



    なにを見習い中ってね?


    (*´艸`*)アハッ です


    そう、えろ見習い中img

    私は永遠に教わる身でいるの。

    ご教授お願いしますね♥️img



    至ってノーマル

    ノーマル以下で、特別開花する予定もないのは仕方なくて

    オトナになってしまったので…


    (๑´Д`ก)


    でもでも、楽しく過ごせているから
    充分すぎですimg

    ………いや、足りない。🤔 ←




    何が言いたいって、

    これからご飯食べるんだぁimg♬*.+゜


    まーた旦那さまも夜更かしですね?

    ちゃーんと寝て、疲れをとってくださいねimg

    よっしゃ!むしゃ食い~img


    imgかこ見習いimg


  • 2022/10/13 01:53💙まーた雨雨



    雨ばかりですね(´ㅂ`;)☔

    この時期…雨でしたっけー?


    風邪ひかないように
    あたたかくして寝てくださいねimg

    お腹出して寝てたら


    私が乗るよーーヾ(⌒(_*'ω'*)_



    ミタヨありがとうです♥️img
    会えるのかなー?img


    imgかこimg