横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

かこ 28歳

  • 2022/10/17 20:53💙おでこにニクニク



    油注入!

    適度に大切です🍖


    ってことは、ケンタッキーでしょimg

    今日も私がんばったねimgって
    ご褒美マシュマロ買ってきたのです。

    ネジネジのカラフルな英語がいっぱい書いてあるやつimg

    わかりにくいでしょ?

    いーの、食べちゃうからimg


    あとで1人で、もしゅもしゅ食べる(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ



    自分にちょっとしたささやかなご褒美は
    日常維持に不可欠主義img

    自分が贅沢だと思えたら、
    それが最高品。✨💍✨

    そんな楽しみを大切にimg


    私は最高マシュマロを手にいれたー٩(*´◒`*)۶♡いえーい


    みなさんも今日もお疲れさまですよーimg



    題名の意味の無さ。img


    imgかこimg



  • 2022/10/17 17:24💙おーわり٩(* 'ω' *)و



    お先に、今日も1日
    お疲れさまですimg


    旦那さまももう少しかなー?


    今夜はがっつり寝ちゃう予定img

    湯船にゆーっくり浸かりたいですねぇ🛀img
    ふやけるくらい入ってようかなimg
    (絶対、烏の行水。笑)


    お疲れさまですよー🍀(∗ˊᵕ`∗)


    imgかこimg

  • 2022/10/17 15:03💙ちなみにイベント*ฅ´ω`ฅ*



    今までで、取りこぼしありましたかー?img


    そんな旦那さまに
    チャンスきましたねぇimg♥️


    いつも通りも良いんだけどっ…

    いいんだけどもっっっ……


    俺のシチュエーションには、
    これが必要なんだぁぁぁぁ
    (۳˚Д˚)۳



    そんな熱い想い、受け止めましょうimg


    まぁ…イベントってゆうし、
    普段こんな風に着てる女性に触れれないし……?



    あー…
    着せちゃうか?♥️ぐへぐへ


    うんうん。(´ ˘ `♡)
    受け止めましょうimg👼 ←



    とかとかとか。
    コスプレ需要が最高級に無い私が言っちゃいますが、
    イベントですimg


    夢は大きく✨叶えてみてください*ฅ´ω`ฅ*



    普通も、もちのろんで大歓迎です♥️

    楽しい10月🍁
    忙しい年末に向けてチャージですimg



    imgかこimg

  • 2022/10/17 14:23💙予定❀.(*´▽`*)❀.



    時間はつくるものーimg

    無理のない範囲で、ねimg♥️



    そんな私の今週の予定img

    💙19日(水)15時~22時
    💙20日(木)18:30~23時
    💙21日(金)未定

    💙土日お休み

    💙24日(月)出勤(時間未定)


    直近だとこんな感じの予定です。


    何度でも何度でも何度でもっ♡
    立ち上がり呼ぶよ(ฅ^О^ฅ)




    会いたいな?(ღ˘ㅂ˘ღ)


    imgドリームカムつるつるーかこimg


  • 2022/10/17 13:44💙ごごごごご


    P M imgimg


    お待たせもうしたーっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    ご飯を食べて
    乗り切りましょうっimg


        \本日の/
    ∧_∧ ┏元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o happy day♪
    .◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:



    imgかこimg

  • 2022/10/17 03:13💙のっそり|・ω・*)チラ



    なんやかんやで
    やっぱり時間って早いっっ( ⊙_⊙)


    時計を三度見くらいしたった🕒

    第2のおやつの時間でした🍰✨👅ぺろりんちょ♡


    胃薬をね、ぺろりんちょ👅 ←



    明日も仕事、がんばりましょねぇぇぇimg


    こんなんだから
    にきびが治らないんだと思う~…

    あー、フキデモノ?


    フキデモノって言わなきゃだめみたいだから


    私はまだ16のセンチメンタルジャーニーなのに。img



    ……キてますねぇ~
    謎の夜中のハイテンションモードヾ(*´∇`*)ノ

    ふぁっほー⤴️⤴️してないで
    大人しく寝ますimg



    今日も日記を見てくださり、
    会いに来てくださり

    会いに行っちゃおっかな?♥️って悩んでくれちゃったり?

    思い出してみてくれちゃったり(*´艸`*)♡



    やばいやばい。
    また暴走ハイテンション勘違いお化けきた👻


    とにもかくにも、
    ありがとうございましたimgimg

    またあしたっ♡


    おやすみなさいimg

    img1・3・5かこimg