横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

かこ 28歳

  • 2022/10/22 20:53💙お昼寝から生還


    のんびり休めてますか?img


    お仕事だった旦那さまは
    お疲れさまです(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)



    実はお昼寝爆睡してしまいましてimg

    これまた深夜が元気パターンになりそうですが
    田舎を満喫しようと思いますimg


     〃∩ ∧_∧
     ⊂⌒( ・ω・)
      \_ っ♡c



    imgかこimg

  • 2022/10/22 12:04💙成長期→→🍔🍟かこトン


    日が照ってきましたね☀️☁️

    お休みは、目一杯楽しんでください(ฅ^ω^ฅ)♪




    朝マック食べて
    元気いっぱいなのです٩( *˙0˙*)۶

    ハッシュドポテトの油がたまらん~img


    お昼はなに食べようかなーって
    次会うときには、まんまるかこトン🐷になってるかもimg


    それでも、優しくしてほしいimg♥️



    午後も 

        ∧⑅∧ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ
    ··⁽⁽⁽✺⸜(,,•ㅂ•,,)⸝✺⁾⁾⁾
        ( ❤ )
        Ө Ө


    img永遠に成長期かこトンimg

  • 2022/10/22 10:23💙くもり時々あほ毛


    はーい(○・ω・)♥️

    曇りでもなんでも、元気ですよよよ☁️



    私からの、お元気電波📡〰️〰️


    +゚* 『君に届け』
        ゚。;*  💌∩_∩
       ・゚✨* ∩。>ω
       。*:+。・  \  ⊃
     +*:💕+*・  し-J
    :*💖✨:゚・ 。




        \本日の/
    ∧_∧ ┏元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o happy day♪
    .◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:


    何もない、普通の1日であることのハッピーがありますように*✲゚*。 ♪



    imgかこimg

  • 2022/10/22 01:43💙ゆ♡う♡わ♡く♡


    安村さんにとらわれて忘れてました。


    月曜日🍀12時~22時で出勤ですimg


    月曜日ですが。

    気が乗りにくい気がするMondayですが。

    気のせいです。


    だって私は、旦那さまにお会い出来るでしょ?( ˙ㅿ˙ )


    待たせすぎは、いくないです。

    お待ちしておりますimg




    出せるものが無いのですが
    洋服とブラジャーのおかげでオムネがあるように見えちゃう写メで誘惑作戦img♥️


    誘惑とか出来たもんじゃないんですが…

    誘惑されてくれちゃったら嬉しいです(๑ơ ₃ ơ)♡*゜



    以上img


    imgぱいおつかいでーかこimg



  • 2022/10/22 01:34💙種明かしアングル。



    もちろん、履いてますよ♡(*σ´∀`)σ


    この間、とある旦那さまが

    『ふざけてたり、サルだったり、宇宙人だったり……🤔うーん』

    って、想像を膨らませてくださっていたみたいで❤️img🎶


    一言で言うなら、

    こんなコよねぇぇimgimg



    どんなだろうねぇ?

    モノズキな優しい変態……じゃなかった、


    ちょっと!誰? 私のオクチのチャックを開けたのはっ(ง`0´)ง

    責任とってもらわなきゃ。




    つーことで、やり直し。



    →→ モノズキな優しい旦那さまが居てくださって
    私は幸せものですね❀.(*´▽`*)❀.


    デーモン閣下もびっくらなくらい世も末。imgひゃひゃひゃ♥️



    私も幸せな笑顔と時間を
    お届けできるように、深夜徘徊しますimg



    昼間は、本当に目がくっついちゃうくらい眠いのに
    夜になると元気になっちゃう

    まじで夜型人間img🌙✨


    夜大好きimgimg


    わくわくしながら、ベッドの上から1ミリも動かないコです。img





    明日もお仕事の方々
    頑張って下さいませ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

    お休みの旦那さまは
    これほどになく、休むんですよーimg♥️



    んじゃ、また深夜徘徊2周目で👋.。.:*✧

    寝落ちたらおやすみなさいimg


    img明るいかこ村img