横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

かこ 28歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2023/10/31 17:34💙カラスがないたら



    こんにちわ*ฅ´ω`ฅ*


    お仕事頑張ってますかー?
    一息してますかー?


    夕方ですけど


        \本日の/
    ∧_∧ ┏元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o happy day♪
    .◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:






    あ、久しぶりですねimgimg


    私も旦那さまからの優しさがほしいぞ|qд・,,)チラッ♡






    imgかこimg

  • 2023/10/30 16:43💙こんばんにゃ♡♡




    月曜日は、あーーーー憂鬱…でしたか?

    よっしゃー✊!!
    スタートimgとはなかなかいかないかもしれませんが

    お疲れさまですよ(*´˘`*)♡




    これからの時間も

    ふぁいとですっ✊



    私が心のすみっこにちょっこり♥️img


    させてくれたら嬉しいです(´`*)




    変わらずミタヨしてくださる旦那さま🥺


    私もちゃーーーーんとミタヨッ♥️

    早く会いたいですね(´,,•ω•,,`)



    いつもありがとうimg


    imgかこimg


  • 2023/10/29 11:23💙お菓子を食べちゃうゾ☆




    ハロウィン🎃お菓子お菓子お菓子の日


    忘れてました

    お菓子の日は忘れちゃイケナイ少女心♥️







    おはようございます٩( *˙0˙*)۶


    実は、金曜日あたりに頭痛に襲われまして🧠


    もしかして、近々、雨かなぁ?🤔って天気予報見てみたけど雨予報は無くて。



    あー、、、

    私の偏頭痛天気予報はハズレかぁ。
    今は脳ミソ休憩中なんだな(๑´Д`ก)って思ってたんです🧠



    そしたら


    雨なう。な朝img





    私の偏頭痛、当たってるぅーーー♥️♥️
    \(´ω` )/♡





    そんな朝でした❀.(*´▽`*)❀.






    ……って打っていて早数時間…img

    お昼ですね。 ←



    今日も1日、
    よい日曜日を🍀img



    imgかこimg




  • 2023/10/28 23:03💙にやにや~ん◡̈*✧




    天性👼てんてんてんし




    こんばんわimg

    優しい笑顔、言葉。
    本当にありがとうございましたimg


    ないすすぎるほっこりーーー\♡/








    なかなか面白いことが浮かばない脳ミソ🧠

    それでもポチっと🥺


    感謝しております。🙇




    伝わっていて!!!
    お願いだからっ🥺





    今日もお疲れさまですよー(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


    imgかこimg




  • 2023/10/28 01:43💙更新~



    こんばんわぁ|ω・`)コソ





    おやすみなさいですねぇ。img

    金曜日、一週間の疲れを吹っ飛ばして
    全力で寝てくださいimg



    明日お仕事の旦那さま…


    ふぁいとです✊!!









    いつもミタヨ♥️ありがとうございますimg


    私もミタヨッ✿*:・゚



    imgかこimg

  • 2023/10/25 13:53💙午後はお尻でいこう




    よくわかりませんがimg



    こんにちわーん\( ˙▽˙ )/

    頑張ってますか?
    お昼休憩しっかり休んで、

    あー…午後はちょっとやる気がぁ……imgってなってないですかー??





    いいんですよ、いいんですよっ


    ほどよいパワーで参りましょう。

    水曜日ですし( ᐕ)✿*:・゚



        \本日の/
    ∧_∧ ┏元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o happy day♪
    .◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:




    私の元気と笑顔が届いて

    旦那さまの優しさと笑顔が、私にお届けされますようにimgimg



    いつもありがとうございます(*´꒳`*)






    imgかこimg

  • 2023/10/24 19:23💙こんばんわー



    お仕事お疲れさまですよimg

    かなり肌寒くなってきましたね🍂


    栗?やきいも?


    どっちも食べたいー(๑´ㅂ`๑)♡




    それに、熱いお風呂に浸かりたくなりますね



    風邪ひかないように
    蓄えて蓄えて参りましょーうimg




    ミタヨ♥️ありがとうございますimg

    少してんやわんやしてまして、
    なかなか更新出来ませんが
    お名前を見つけられたときはとっても嬉し
    く思っています(∗ˊᵕ`∗)





    まだまだ見守ってください🥺img




    imgかこimg

  • 2023/10/22 11:43💙こんにちわー



    参ります(ㅅ´ ˘ `)♡



        \本日の/
    ∧_∧ ┏元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o happy day♪
    .◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:




    今日も1日
    よろしくお願い致しますimg




    imgかこimg

  • 2023/10/21 12:23💙お腹がぐぅぐぅ




    おーひるですね

    なに食べようか、食のことばかり考えてしまう🍁

    秋って不思議~(*´﹃`*)







    明日の受付は終了となっております。🥺
    嬉しいのっ
    ありがとうございますimg♥️


    次回の出勤は、
    狙い目は週末~\(´ω` )/になると思います🌸




    今週も、
    よい週末をお過ごしくださいねimg






    さてーー、、、
    食って寝るっ✊

    やぁっと寝るーっ😪 ←



    お昼ですが、おやすみなさぁーいimgimg



    ( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )



    imgかこimg

  • 2023/10/21 07:46💙おはよございまぁす



    ねねねね眠い…😪



    用事が終わったら、
    今日は寝曜日になりそうです(´ω` )zzZ




    お仕事の旦那さま
    いってらっしゃいimg





    だめだ、、

    眠いし、なんだりかんだりで
    頭が働かにゃーい。(´º∀º`)



    いつもだろう?って言わないでー🥺 ←

    今を一生懸命生きてるんだいっ




        フ
          ァ
           イ
            ト
            ォ
             ォ
            ォ
            ォ
           ォ
         ♡
    (*ノ´O`*)ノ




    よい1日でありますように♡*。



    imgかこimg