横浜市 [出張]|デリヘル|高級ニューハーフヘルスShemaleLegendシーメールレジェンド横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-8071|
  • 営業時間:14:00-25:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

夕咲ユリア 18歳

  • 2023/01/11 14:56?最終日?

    今日で横浜ともお別れだっ😢💦💦
    寂しいよ〜(;_;)

    でも最終日だからこそ!いつもより気合い入ってます♪

    最終日の今日は最短20:00〜だよん!

    そこの変態君待ってるね✨✨

    🤍夕咲ユリア🤍
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/01/10 15:27???

    あ、なんか横浜強風すぎん?
    ってことで寒くて死んぢゃう前に
    私のアソコに顔を当ててぬくぬくするべきっ!♡♡

    昨日も変態君のお相手楽しすぎたの✨
    今日はどんな変態君が来るか楽しみっ🤭🤍

    待ってるよんん♪

    🤍夕咲ユリア🤍
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/01/09 19:15?…??

    💗💗💗💗💗
    横浜の夜はこれからでしょっ?🥺♡
    私は知ってるの!
    そこのお兄たんがムラついて私のこの動画日記見てくれてること…🤤

    だからこそ…♡

    そこのお兄たんのおち○ち○から発射させてあげたいっっ…🤤🍌♡♡♡

    あーもう私の顔に出してよっ!!🥵💗💗


    〜出勤残り今日含め3日ですっ♡〜

    🤍夕咲ユリア🤍
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/01/08 19:38早く〜っ…?

    この後すぐすぐでイけちゃいますっ✨

    私のアソコ今のうちにいっぱい味わってほしいなぁ…っ🥺♡

    頭の中空っぽにさせてあげるねんっっ…🫢

    早く💗穴💗に入りに来てっっ…🤤♡

    🤍夕咲ユリア🤍
    image1.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/01/07 14:35さてさて…?

    夕咲ユリアさんは、
    今日も15:00〜淫らに出勤しちゃうよ〜ん🤤♡

    今日はどんな淫乱エキスを搾取できるかなぁ…(無理、妄想しすぎて興奮してきたっ…🤤)🤍🤍🤍

    そしてそして、そこのお兄たん!したいプレイあったら遠慮なく!言ってきてね🥺♡
    あなたと私と一緒に2人だけの空間創りあげよっ!✨

    今日はどんな1日になるか楽しみっっ…♡
    15:00〜お待ちしております♪

    🤍夕咲ユリア🤍
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/01/07 01:3421:45〜ロングにしてくれたお兄たん??

    早速玄関でかわいいの一言呟いてくれて
    すっごい私もテンション上がったよっ!♡

    部屋に入った瞬間…♡
    ごめんね服脱いでる途中なのに、乳○ペロペロしちゃった🤭♡
    だってムラムラしててしょうがなかったもんっ!!🥺

    お風呂でも私が前、お兄たん後ろでおち○ぽすりすり〜っ🤤♪
    幸せな時間だったよね…❣️❣️

    そしてお部屋に戻ってからの急激な舐め合いと、私のア○ル舐め🤤
    反応可愛すぎて攻めすぎちゃった…🥺♡

    AFでお尻突かれ過ぎた結果早めの…🤭🤍

    プレイ後の色んなお話もお兄たんのやる気が出てくれたみたいで良かった!🥰
    お互いお仕事頑張ろうね✨

    また遊びに来るねって言ってくれたから期待して本当に待ってるよ!!!(圧)😂😂

    また遊ぼうね〜っ🤤🍌

    ❤️ゆりあ❤️
    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2023/01/06 20:082日目〜??

    今日2日目ですっ✨
    実は昨日から横浜いるんやけど完全に写メ日記書き忘れてたーん😂

    今日もこのあと夜空きあるので変態紳士君待ってるねん🤤♡

    早く私の目の前でたくさん出してっ…🤭♡

    🤍夕咲ユリア🤍
    image2.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/01/03 13:185日から?

    明後日5日から出勤します♪ゆりあです🫶🏻
    大好きな横浜で大好きな変態君達と遊べるの楽しみにしてますっ😏✨
    🍌〜一つ私の好きなプレイを紹介〜🍌
    最近好きなプレイは、寝転んでるお兄さんの顔の上にまたがって舐めさせることですっ🫠💕笑
    それに、🅰️舐め…🤫
    ア○ル舐められてあぁ…ってなってるお兄さんの表情も体の震えもだぁいすき🤤💕
    とりあえずは、私のア○コたっぷり味わいに来てね〜っ😏🫶🏻
    🤍夕咲ユリア🤍
    iPhoneから送信