神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆの 29歳

  • 2022/07/31 20:15♡恥ずかしいキワキワ舐め(,,• ؎•,,)♡




    (」´□`)」 コンバンワーーーー


    夜も暑いねー(⁎×﹏×⁎)💦


    今日はイチゴ練乳氷売り切れだったの(๑•́ ₃ •̀๑)ショボン


    🌼ゆの🌼の唯一の楽しみなのにー( ̄^ ̄゜)グスン


    お家の冷凍庫をイチゴ練乳氷で
    埋め尽くすのが🌼ゆの🌼の夢だよ(ღ˘͈︶˘͈ღ)


    お兄さんの推しアイス🍨はなにー??
    ฅ ˘͈ ᵕ ˘͈ )



    今日も3:00くらいまでお誘い受付中です♡


    恥ずかしくて♡見せられない♡


    本当のあなた様の姿を見せてね?


    恥ずかしいからこそ!!


    キモチイイんだよなー(ㅅˊᵕˋ*)♡


    キワキワ舐めで(๑´👅`๑)


    新たな快感♡手に入れましょう♡


    ペロペロされたいお兄さん♡


    お誘いしてね?(人>᎑•*)


    キワキワ舐めって何?って
    興味持っちゃったお兄さんは


    オキニトークで🌼ゆの🌼に聞いてね?


    待ってるよーヽ(=´▽`=)ノ




    🌼ゆの🌼
  • 2022/07/31 08:45♡じっくり焦らす?たくさん出す?♡



    オハヨーゴザイマス(*´▽`*)ノシ♪


    熱帯夜ムシムシだー(⁎×﹏×⁎)💦


    お兄さんちゃんと寝れたかなー??


    🌼ゆの🌼はエアコンガンガン
          +
       冷えぴたシート
    で寝てるよー( '꒳​' *)♪


    お腹冷やさないようにねー( ´罒`*)✧"



    昨夜もお誘いありがとうございました♡
    (*´ー`*人)(*´ー`*人)(*´ー`*人)(*´ー`*人)(*´ー`*人)


    チクビキモチイイを初めて知ったお兄さん♡

    普段あんまり責められないからってw


    チクビキモチイイを初めて味わったね(*´ڡ`●)


    責められるのもいいでしょー?


    たくさん出す!ってコトで


    ガンガン逝こうぜ!ペロペロしてたら♡


    ア○ルに興味津々で(*ˊ艸ˋ)イヒヒ


    1回目のピュッピュッ♡は
    ア○ルと同時逝きだったねーん(*/∀\*)


    初めてなのにア○ルの
    ポテンシャル半端ないw(,,>艸

    戸惑ってるお兄さん可愛かった(*´×`*)きゅん♡


    2回目も余裕でピンピンでᕙ( •̀ω•́ )ᕗ


    えちえちなお勉強たくさんしたねー٩(。˃ ᵕ ˂ )و


    まだまだ開発は始まったばかりよー(≧∇≦)


    ステキなヘンタイさんになろうね(๑>؂•̀๑)✌


    お初ありがとう♡(*ノ´³`)ノ




    今夜も20:00から出勤するよー(*•̀ᴗ•́*)و


    🌼ゆの🌼と一緒に♡

    人には言えないw秘密の時間♡

    過ごしませんかー?ヽ(=´▽`=)ノ


    あなた様の新たな快感♡


    目覚めさせちゃうよー(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ


    お誘い♡お問い合わせ♡オキニトーク♡

    お待ちしてるよー(*゚▽゚)ノ



    🌼ゆの🌼
  • 2022/07/30 20:10♡推しと再会(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)るんるん♪♡



    *。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。
    。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。
    *。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

    出勤途中に寄ったセブンにて


    推しと再会.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


    もうアイスはコレに限る!!!


    セブンさん置いてくれてありがとう♡


    今日はいい日だなー(ღ˘͈︶˘͈ღ)


    3:00くらいまでお誘い募集中です♡


    ​​推しアイスと感動の再会をしたので
    ​​​​​とってもご機嫌な🌼ゆの🌼氏(๑•᎑•๑)♬


    いつもいっぱいペロペロしてるけど


    今日はさらにご機嫌なので(*´ڡ`●)


    おち♡ぽ嫌っチューほど構いたいと思います(*ノ👅・*)


    ペロペロたくさん欲しいお兄さん♡


    たーくさんスッキリしたいお兄さん♡


    ご機嫌♪🌼ゆの🌼氏に
    ぜひイジられにキテネ♡ヘ(´ー`ヘ)


    おち♡ぽ全治3日は軽いねー(*´艸`*)


    お誘いよろしくねー(*・ω・)ノ




    🌼ゆの🌼
  • 2022/07/30 08:55♡チクビレロレロだけでピンピンくねくね♡




    おはようございます٩(´,,>∀

    今朝も2時間しっかり汗をかいてきました:(_;´꒳`;):_


    お散歩命なワンコの飼い主(ᐡ- ﻌ •ᐡ)


    どーも🌼ゆの🌼ちゃんです💪( ¨̮ 💪)




    昨夜もお誘いありがとうございました♡
    (ㅅ´ ˘ `)(ㅅ´ ˘ `)(ㅅ´ ˘ `)(ㅅ´ ˘ `)(ㅅ´ ˘ `)


    チクビダイスキお兄さん♡


    シャツの上からでも立ってるのわかるくらい


    ピンピンになってたね(´👅`*)ペロ


    おっぱい柔らかかったから


    赤ちゃん気分でしゃぶりついちゃった(*ノ👅・*)テヘッ


    チクビレロレロだけでピンピンしちゃって♡


    腰フリフリしちゃって♡(´∩𖥦∩`)♡


    盛りのついたワンちゃんだったね♡
    ミ ՞•ﻌ•՞ ミ


    四つん這いやら色んな格好でコリコリコリ♡


    またチクビちゃんが疼いたら♡


    ふやけるまでレロレロするね(๑´ڡ`๑)


    お帰り待ってるよーん(*゚▽゚)ノ




    今日も20:00から出勤だよー(*^^)v


    ペロペロ♡コリコリされたいお兄さん♡


    今までと違う快感♡味わいたいお兄さん♡


    ア○ル開発もドンと来いカモ──щ(・∀・щ)──ン


    オトコの快楽♡楽しみましょー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


    お誘い♡お問い合わせ♡
    よろしくお願いしますm(_ _)m


    たくさんご奉仕しますね♡(๑•ω-๑)♡





    🌼ゆの🌼



  • 2022/07/29 20:26♡ペロペロ食べられてください♡



    こんばんわです!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    🌼ゆの🌼ちゃん出勤してるよーん💪( ¨̮ 💪)


    今日も出勤途中にコンビニ寄ったら


    買ってしまったー( / Д`;)Oh no...




    真ん中に濃ゆーい練乳さん溜まってて


    うまいんだー(*´༥`*)ウマイ♪


    最近のお気に入りー(´ཀ`)



    今日も3:00くらいまでお誘い募集中です♡


    ペロペロご奉仕がダイスキなので♡


    ぜひ🌼ゆの🌼に食べられてくださいψ(๑´ڡ`๑)


    最後まで美味しくいただきますΨ( 'ч' ♡)


    ペロペロスキなお兄さん♡


    責められたいお兄さん♡


    お誘いよろしくねーฅ^. ̫ .^ฅ




    🌼ゆの🌼
  • 2022/07/29 08:55♡お疲れマラ多発な金曜日♡



    おはようございますヽ(>∀

    今朝も汗ビショ2時間散歩を終えて


    水シャワーな🌼ゆの🌼ちゃんなのだよー(๑>؂•̀๑)✌


    今日も暑い1日になりそうです(⁎×﹏×⁎)💦


    水分補給と休憩を忘れずに無理しないで


    行ってらっしゃいませー👋(・ω<)


    お仕事終わったら
     

    今夜も20:00からお誘いお待ちしてまーす⸜(*´ᗜ`*)⸝


    1週間頑張ったカラダに♡


    ノーハンドサービスで(๑´ڡ`๑)


    疲れを癒やしてね(๑•ω-๑)♡


    全身ペロペロ食べられて♡


    今まで感じたことない所で♡


    おち♡ぽおっ立っちゃうかもね(´👅`*)ペロペロペロ💖


    お誘い♡お問い合わせ♡
    よろしくお願いしまーす(๓´˘`๓)




    🌼ゆの🌼
  • 2022/07/28 20:25♡大人も嬉しい♡いいこ♡いいこ♡♡



    (=^・ω・)ノこんばんにゃん♪


    🌼ゆの🌼ちゃん出勤したよー💪( ᐛ )パワア


    今日も3:00くらいまで
    お誘い募集中なのだよー(*^^*)♡


    ペロペロすきなお兄さん♡


    新たな快感に目覚めたいお兄さん♡


    ノーハンドサービスに興味有りなお兄さん♡


    お誘い♡お問い合わせしてください(๑^᎑^๑)


    🌼ゆの🌼の精一杯のペロペロで(´👅`*)ペロ


    ご奉仕します♡


    良い子なお兄さんには♡


    亀頭ちゃんいいこ♡いいこ♡の


    プレゼント🎁ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


    いっぱいヨシヨシヾ(・ω・`*)しちゃう♡


    たーっぷり楽しもうねー⸜( ◍´꒳`◍ )⸝。˚✩




    🌼ゆの🌼
  • 2022/07/28 08:35♡あっちも♡こっちも♡イッちゃって♡



    おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ


    昨夜もお誘いありがとうございました♡
    (*・ω・)*_ _)ペコリ


    お初ノーハンドのお兄さん♡


    ア○ル舐めだけで♡


    おち♡ぽビンビンで恥ずかしかった?w


    でも素直に感じてくれてて♡


    🌼ゆの🌼は嬉しかったよー(∗ˊᵕ`∗)


    敏感ボディイジイジしまくっちゃって♡


    ア○ルとおち♡ぽダブルでアハン♡
    (´∩𖥦∩`)♡


    イクイクイクーって♡


    すごいオ○ガズムだったねー(*/∀\*)


    でもいっぱい疲れちゃったね(*ノω•*)テヘ


    1回味わったらやめられないぞー(♡´艸`)


    また🌼ゆの🌼のイジワル♡
    恋しくなったらキテネ♡( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾


    開発の続きね♡





    今日も20:00から出勤する予定だよー(^O^)/

     
    今までと違う♡


    新たな刺激に飢えてるお兄さん♡
    (( 'ω' 三 'ω' ))キョロ


    🌼ゆの🌼と新しい快感♡
    味わってみませんかー??(*´艸`)


    知らなかった頃には戻れないけどw


    いろいろと教えてあげるよー(*´∇`*)


    えちえちなコトに興味津々なお兄さん♡


    お誘い♡ご予約待ってるねん( ᐛ )v



    🌼ゆの🌼

  • 2022/07/27 20:25♡ペロペロしたい中毒_:(´ཀ`」 ∠):_♡



    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪


    🌼ゆの🌼ちゃん出勤してるよーん(๑>؂•̀๑)✌


    おやすみ明けはムラムラだよー(´・ཫ・`)


    たっぷりペロペロ♡ご奉仕したいのだー₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎


    おち♡ぽペロペロしてるだけで


    ▓れちゃう🌼ゆの🌼は悪い子かな?


    🌼ゆの🌼とおんなじ♡


    ムラムラしてるお兄さん♡


    お誘いしてくださいね(๑•ω-๑)♡





    🌼ゆの🌼
  • 2022/07/27 02:05♡今日もチラっとぷりっと(*´ლ`*)♡



    後ろから見られてる♡って思うと


    興奮しないー??ヾ(´・_・` )


    あれ?🌼ゆの🌼だけ?(⚆ ⚆)!!


    だから四つん這いのア○ル舐めするの


    スキなんだなー( ⑉´ᯅ`⑉ )


    無防備でカワイイもん♡


    可愛く四つん這いになってね?(ᐡ・༝・ᐡ)


    🌼ゆの🌼のカワイイワンコちゃん♥



    🌼ゆの🌼