横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • M女系
  • お店イチオシ
  • 新人

ことな 25歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/06/13 17:23セーラー服派??

    さっきの日記、下書きのつもりが中途半端で投稿しちゃってて?
    見てくださったお兄様居たらすみません?
    何ってほどでも無いけどたぶん締まりのない文章になってた…

    書くのは好き???
    面白センスも無いし拘りすぎて時間かかるのが難点だけど?

    日本語が好きなんです??
    現国も古典も読解能力はなかったけど
    文法系は得意だったなあ?

    制服は6年間ブレザーでした
    微妙〜なラクダ色の笑

    セーラーとか着るとほんと新鮮で?
    コスプレ楽しい?

    お洗濯事情などもあり何持っていけるか分からないけど
    コスプレのオプション大歓迎です??

    でも制服系は多いかな?
    コスプレことなとイケないことしちゃおっ??



  • 2023/06/13 15:05好きな色…

    気付いたらここ数件コスプレ写真ばっかり使ってた?

    しかもチャイナ系多め?笑

    色がはっきりしてて好きだなあ??


    自撮りのバリエーションも増やしたいところ…?

    下着新調しようかな??

    何気に濃いピンクとか明るめの赤とか持ったことないかも?


  • 2023/06/13 12:39おはよよ?

    なんか私火曜日好きな気がする(????)


    今日は昨日より暑くなりますよっ?

    もう全部脱ごっ??


    調節とか色々お気を付けて?

    束の間の晴天楽しも?


    本日もラストまでお待ちしております?


  • 2023/06/13 00:43?初デリヘルのお兄様

    最初から最後までめちゃめちゃ楽しかった!!!

    予約もラブホも勝手が分からない中呼んでくれてありがとう〜??

    たくさんお喋りして、研究熱心に攻めてくれて笑
    お陰様ですごく気持ちよかったです??

    お尻とかフェラとか色々褒めてくれて嬉しいし
    素股で2回目イってもらえて光栄です?

    King Gnuの話もまだまだ出来そうだったし
    100分あっという間すぎたよ〜

    飲み物とお祝い(?)もありがとう嬉しい!
    是非また遊んでください!!?