横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • M女系
  • お店イチオシ
  • 新人

ことな 25歳

  • 只今待機中 13:12~
  • 本日出勤12:00~04:00
  • 2024/09/15 19:15ごっくんもいいけど…?

    こんばんは?
    すっかりドM変態のことなです:( ;´?`;)


    オプション一覧の顔射×にしてもらっているのですが

    解禁しちゃおうか迷っています|ω・`)

    なんでかって…

    興奮しそうだからです(私が)(^??^)


    ごっくんと顔にかけるの、お兄様方はどちらがお好きですか?需要ありますか?


    安全にやってくれて且つ洗ってお化粧直す時間数分くださる方…そして本気で興奮してくださる方…あと私を興奮させてくださる方…
    1度やっていただきたいです(._.)

    我こそはというお兄様いらっしゃいましたら是非(??. .??)


    もちろんごっくんご希望の方は(ご希望されずとも勝手に…笑)一滴残さずいただきます??


    ムラムラしてきたよ(???н???)
    何卒よろしくお願いします(´・ω:;.:...


  • 2024/09/15 14:30New…?

    こんにちは??

    お会いしたことある方は覚えていらっしゃるかも分かりませんが
    バキバキのよく分からん中古スマホを使っていたことなです( ??? ;)

    この度ようやく新調しました!
    てきとーな本体にSIMぶっこむ仕様なのは以前と変わらずですが
    前回は急を要していたのでBOOKOFFでした….。??

    そもそもAmazonで本体買うとかできるのを知りませんでした( ,,._.,,)
    パパっと選んだけどたぶんこれ前に使ってたのと同じ子かな 使いやすい〜

    初めてクリアケースにしたんですけど楽しいですね…モデル間違えて注文中なんですけどね…(ポンコツすぎる)

    カメラの性能も良くなったので自撮り頑張ります(? . .?)?

    見てくれてありがとう?

    ?ことな?


  • 2024/09/15 12:15しゅっきん

    しました!

    3連休の方いかがお過ごしですか| ?)
    ここらでえちえちしておきませんか| ?)

    もちろん2連休の方もお仕事帰りの方も
    息抜きしにいらしてください(*´?`*)

    素敵なお誘いお待ちしております?

    今日もよろしくお願いします??☆