横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • M女系
  • お店イチオシ
  • 新人

ことな 25歳

  • 只今待機中 13:12~
  • 本日出勤12:00~04:00
  • 2024/09/17 15:55?ありがとう?

    昨日は忙しくさせていただきました??
    お礼です!

    ?戸塚区のお兄様
    3連休最後にありがとう!
    自然光の中でえちえちするの最高??
    いっぱいちゅーしたがってくれたのかわいかったです(?????)
    3回もイってくれて嬉しいよ〜〜・:*+.(( °ω° )).:+
    くっついてる時間もすごく穏やかで心地よくて幸せでした??
    次の3連休目指して4日間頑張ろう_('、3」 ∠ )_
    是非また遊んでください?

    ?南区のお兄様
    いきなりコンビニデート楽しかったです(*???*)
    いちゃいちゃして交代で気持ちよくしあってごっくんさせていただいて…
    時間までお話してのんびりまったりさせていただいて心地よかったです?色々御馳走さま!
    素敵な時間をありがとうございました(*´?`*)
    是非また遊んでください°・*:.。.☆

    ?WIZ303のお兄様
    プロフィール見て来てくださってありがとう?
    ドSな雰囲気むんむんでめっっっちゃ興奮しました(*´`*)
    仰向けイラマしながらびっちょびちょにしてもらっちゃったね///
    お兄様もご満足していただけたようで嬉しいです°・*:.。.☆
    あとはもうひたすらお話してたね笑 面白かった〜!
    ぐっすり眠っていただけたなら幸いです
    是非また遊んでください(*???*)

    ?ゴマックス405のお兄様
    お疲れのところありがとう!
    上乗ってもらってぎゅってするの好きなんだよねって言われて乗らせてもらったけど
    確かにすごく気持ちよかった…(?¬? )?
    2回イって凄くご満足いただけたようで何よりです(*???*)ごちそうさま?
    もうフィリピン着いたかな?睡眠足りてる??
    出張頑張って\\\?( 'ω' )?///
    是非また遊んでください°・*:.。.☆

    ?CANTI603本指様
    1ヶ月ぶりでした!
    今まで以上にドMを引き出してくださって…興奮しました( × ? ×)
    180分あっという間だよ…
    すごく気持ち良い、ホスピタリティがすごいっていつも褒めてくれて嬉しいよ〜〜
    お互い楽しく過ごせて幸せです(*???*)
    お忙しそうですがまたお時間ある際に是非?
    ありがとうございました°・*:.。.☆