横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

星名るな 24歳

  • 2022/10/21 23:29?

    こんばんは!るなです!

    残念ながら今日帰ってしまうのと明日お休みになります?

    女の子の日になってしまったので、
    大事をとっておやすみにします??

    るなのマッサージでお兄さん達の体を救えなくて心が痛い??


    また再来週出勤します!
    ご予約OKです!?
    またよろしくお願い致します〜!

    お休みなさいませ!?


  • 2022/10/21 19:54しゅっきん!

    こんばんは!
    るなです??

    久々のしゅっきんなのでみんなに会えるの楽しみにしてます〜!??

    最近寒くなったなと思って厚着したら、汗かいて暑かったり、薄着でいくと寒いし!
    体温調節難しいですよね?


    最近マッサージの満足率が高いと伺っているので、疲れているみなさんからのお誘い待ってます??

    ロングタイムでストレッチや首肩もぎっちりじっとり解しますよ??


    ということでラストまでどうぞよろしくお願い致します!?


  • 2022/10/18 19:26さばげー!

    行ってきたよー!!
    筋肉痛やばすぎ?

    室内サバゲーってあまり走れないルールが多いんだけど、今回行ったところはめっちゃ走り回れましたー!??♂??

    また行きたいですね?

    気になってるお兄さん、るなが沼にはめてあげるー!笑??


    また金曜出勤するよ??

    今日もお仕事お疲れ様です!
    今日は寒いので暖かくして寝てくださいね?


  • 2022/10/15 14:52お礼?12:30の本指名さま??

    今日はお誘いしてくれてありがとう???
    久々に会えて嬉しかった??

    前回90分でも満足して貰えたけど、
    120分でもっともっと満足してくれて嬉しかったし、
    目の周りや首肩周りの疲れも取れたと思う??

    前回オススメしたおしりのマッサージをずっとやっててくれてしかも好きになってくれたなんてめっちゃ嬉しすぎた!???

    また辛くなったらいつでも呼んでね??


    てかてか、キャンプの話聞いて羨ましかった!
    久々にバーベキューしたい???
    飯盒のごはんのおこげがすき?

    私は明日サバゲーだから、今度写真みせんね??


    これからアップルウォッチをこれから買うのかな??

    まじで便利だからオススメすぎる??

    ほかにも色んなことオススメしたよね!
    セブンの生チョコアイス
    も覚えてたらぜひ食べてみてね?



    ということで行ってらっしゃい〜!
    気をつけてね??


  • 2022/10/15 11:51おはよ??

    出勤したよ??
    12:00からの本指名さまお会いできるの楽しみにしてます???

    今日は23:00くらいまでいるので
    たくさんお誘いしてね??

    きょうは過ごしやすい!??
    風強いのもまた気持ちいいね???



    最近、ファミマでうってた
    【よふかしのうた】ってマンガ読んで
    めっっちゃ面白かった〜!
    私が話すとネタバレになりそうだからマジ怖いから言えない?

    渋谷のスクリーン広告になってるけど大した事ないやろ〜!って思ってた私が悪いです??

    ぜひ電子書籍でも冊子でも見つけてみたら試し読みしてみてね?



    ということで今日も1日よろしくお願い致します〜!?


  • 2022/10/15 04:53お礼?3:00の本指名さま???

    今日はお誘いありがとうございましたー!
    また会えて嬉しかったし、いろいろご心配おかけしました?笑

    私はこれからもお邪魔させていただきたいし、猫ちゃん触りたいし、楽しく過ごしたいからこれからもよろしくお願いしますね?


    最近足回りがちょっと張ってたのと、
    いつも通りの肩周りが疲れてたね?

    今日も重点的にしたけど大丈夫だったかな?
    足りなかったら今度教えてね??


    今日はゆっくり休んでくださいね???
    おやすみなさいませ??


  • 2022/10/15 00:5323:30のお兄さん??

    今日はお誘いありがとうございました!
    ずっとお話していてまじで楽しかったです??

    これからは帰るのか寄り道するのか気になるところですね?
    シーシャのオススメフレーバーは
    ブルーベリーココナッツ??
    (ブルーベリー強め!)です笑

    あとは、足が冷える時はムートンね!?
    ぜひ買ってみてダメだったら私買い取るね?


    お互い悩みとかあって、わかりみあったの嬉しかったなあ〜??

    また疲れたりしたらいつでも呼んでね?
    またね?


  • 2022/10/14 20:21しゅっきん!??

    しゅっきんしました〜??
    今日も1日よろしくお願い致します?


    最近友達からフェアリーテイルというアニメを勧めてもらったけど、話数が多すぎて頭抱えてます?

    面白いっていう話は聞いてるので見たいとは思ってますが、一日中休みってことはあまりないので困ってるところです??♀?笑


    今日と土曜はしゅっきんだし、
    日曜はサバゲー…!
    リア充ってやつです?!?

    サバゲーのためにも今日明日頑張りたいと思いますー!
    今日も一日よろしくお願い致します???


  • 2022/10/14 09:13ちょきん!??

    おはようございます!
    るなです?

    今日は20:30からラストまで出勤でございます!??
    雨だし寒いけど、マッサージでポカポカにしちゃいます???


    先週末、髪の毛切ったのですが、
    お兄さんにいっぱい切られすぎて
    前髪が無くなりました?

    写真は前髪抑えてこれなんで、
    抑えてない時はもっと前髪が上がっちゃいます?笑


    そして、今週末はサバイバルゲームに行ってくる予定です!!!

    写真で自慢出来たらいいなあ??


    ということで今日も一日よろしくお願い致します??
    お誘い、ご予約お待ちしてます???


  • 2022/10/08 21:43お礼?19:30のお兄さん??

    今日はお誘いありがとうございました???
    暖かくお迎えしてくださって、お話も沢山できてあっという間の90分でした???

    首肩、足回りが確かに硬くてほぐしたけど、これから腰も痛くなることあるかと思うので疲れたらまたるなを呼んでくださいね???

    また会った時に積もる話いっぱいあるだろうから、また話したいね!笑??


    今日はありがとうございました!
    ゆっくり休んでくださいね???