川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄
  • 業界未経験

水谷心美 45歳

  • 2022/10/30 01:15ありがとうございましたっ!

    27日のYさま?
    お誘いいただきまして
    ありがとうございました( *? ??)?

    約束通り 覚えててくれて うれしかったなー?

    今日は心美の初体験!
    なんかねぇ 快感だった〜(//∇//)
    またやってほしいな…(//∇//)

    またお会いできたらうれしいです
    ありがとうございました


    27日のTさま?
    お誘いいただきまして
    ありがとうございました(?´ ? `)?

    ニコニコって迎えてくれて
    優しい雰囲気(?? ??)‥?
    すてきな時間でした(//∇//)

    性欲に目覚められたら
    またぜひお誘いくださいねー?
    ありがとうございました



    28日のTさま?
    お誘いいただきまして
    ありがとうございました( *? ??)?

    いっぱいきもちよくしてくれて(//∇//)
    Tさまにもきもちよくなってもらえて?

    いつも時間があっという間です
    またお誘いくださいね(?? ??)‥?

    バスタオル ありがとう( ¨? )

  • 2022/10/25 08:45ありがとうございましたっ!

    23日のUさま?
    お誘いいただきまして
    ありがとうございました( *? ??)?

    お久しぶりにお会いできましたね
    きもちよくて ふたりでフワフワでした
    (/ω\)

    またお会いできたらうれしいです?
    ありがとうございました


    23日のMさま?
    お誘いいただきまして
    ありがとうございました( ????)??

    あまーいプレゼント たのしかったね?
    今度はなにするぅ?

    お時間いっぱい ゆっくり ラブラブ
    まったり ありがとうございます(?´ ? `)?

    また会いにきてくださいねー


    Yさま?
    昨日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました( *? ??)?

    ニコッとするお顔が素敵がYさま?
    いろんなお話 たのしかったよー

    あのあとも
    おたのしみいただけたかしら…(/ω\)

    またお会いできたら うれしいな(≧ω≦)
    ありがとうございました


    Mさま?
    昨日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました( ????)??

    あいかわらずの たのしい時間でした?
    また新記録に挑戦!してみますか笑笑

    お土産もありがとうございました
    またお会いきてくださいね(???)??


  • 2022/10/20 18:48ありがとうございましたっ!

    Tさま?
    昨日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました( ????)??

    ホテル待ちの間も 車の中で…?

    またの挑戦?(???*)? まってますよ!
    お体大事に 会いにきてね

    ありがとうございました


    Oさま?
    昨日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました(?´ ? `)?

    ダンディなすてきなOさま
    イチャイチャきもちよかったねー(/ω\)

    こんどは フルオプション!
    たのんでみてー笑?

    ありがとうございました



    Mさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました( ????)??

    すてきなお体に すてきなお話
    心美は興味深々で たのしかったよー
    あったかいとこで たのしんできてね
    うらやまし〜(≧?≦)

    また遊びにきてくださいね?
    ありがとうございました

  • 2022/10/17 00:24ありがとうございましたっ!

    Tさま?
    お誘い いただきまして
    ありがとうございました?(´?`?)


    いっぱーい いっぱい
    キモチよくしてくれて ありがと(〃▽〃)

    今度はTさまの番だよっ?(//∇//)

    また会いにきてくださいね


    Sさま?
    お誘いいただきまして
    ありがとうございました(?´ ? `)?

    非日常的な えっち〜な時間でしたね
    (//∇//)

    AV先生 またいろいろ教えてね

    またお会いできたら
    うれしいです?


  • 2022/10/15 23:50ありがとうございましたっ!

    Tさま?
    今日は忙しいのに時間をつくってくれて
    ありがとうございました♪(´ε` )

    またまた ほんわかσ^_^;
    しちゃいました

    ステキな言葉をかけてくれて
    心美はうれしいです(#^.^#)

    また癒しっこしようね

    ありがとうございました?



    Uさま?
    今日はありがとうございました(^-^)
    お茶目でおもしろいUさま

    えっちなんだけど
    ついつい笑いすぎてしまって(o^^o)♪

    自慢話だーなんておっしゃってましたけど、
    すごくステキなお話も聞かせてくれて( ¨? )
    ありがとう

    また心美をみつけたら 会いにきてくださいね(?´ ? `)
    まってまーす?

    お土産 おいしくいただきました
    ありがとうございました(^^♪

  • 2022/10/15 10:14おはようございますっ!

    おはようございます

    今日は出勤日!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    ドキドキしちゃいます


    会いにきていただける貴方さま??
    気をつけていらしてね

    本日はよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

  • 2022/10/12 18:40ありがとうございましたっ!

    昨日のYさま?
    お誘いいただきまして
    ありがとうございました(?? ??)‥?

    キモチよくて
    汗かいてしまって…(/ω\)
    エッチな時間でした?

    お仕事がたのしいなんて素敵( ¨? )
    たまには息抜きに遊びにきてくださいね(???)??


    昨日のMさま?
    お誘いいただきまして
    ありがとうございました(?´ ? `)?

    さむいーって
    ベッドでひっついてたのに
    終わりにはお布団全部
    どっかいっちゃってましたね(笑)
    (//∇//)

    またお会いできたらうれしいです?


    今日のYさま?

    お誘いいただきまして
    ありがとうございました(?? ??)‥?

    お久しぶりでしたー
    うれしかったですよ(???)??
    Yさまにも喜んでいただけて(^^♪

    いっぱいイチャイチャしながら
    話もとまらず たのしい時間でした?

    またお時間みつけて
    会いにきてくださいね〜( ¨? )

  • 2022/10/06 17:12ありがとうございましたっ!

    4日のIさま?
    昨日はお誘いくださり
    ありがとうございました(^ν^)

    前回の残念…から
    すぐみつけてくれて
    うれしかったです

    Iさまの姿に
    心美もこうふ〜ん(?艸?)

    また会いにきてくれたらうれしいな?
    今度はもっともっと
    ペロペロ攻撃しちゃう〜?(???*)?



    4日のYさま?
    今日はむずかしいタイミングを
    合わせてのお誘いありがとうございました
    ( *? ??)?

    ドキドキな時間でしたねー
    でも…
    そんなドキドキ感も燃えちゃうかも(o´艸`)

    またのお誘い まってまーす(?´ ? `)?
    ありがとうございました

  • 2022/10/03 20:34ありがとうございましたっ!

    Yさま?
    お誘いいただきまして
    ありがとうございました(???)??

    はじめは緊張しましたが
    いろんなことお話もできて
    イチャイチャもいっぱいできて?

    お時間 あっという間でした( ????)??

    またお会いできたら うれしいな(^^♪
    お友達もご一緒に( ¨? )



    Tさま?
    お誘いいただきまして
    ありがとうございました(?? ??)‥?

    またまたエッチなお買い物(//∇//)
    恥ずかしくって たまらな〜い(笑)

    いっぱいイチャイチャして
    たのしい時間でしたね

    またお会いできるの
    たのしみにしてますね?