川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄
  • 業界未経験

水谷心美 45歳

  • 2023/02/28 19:18ありがとうございましたっ!

    Mさま?
    今日は会いにきてくれて
    ありがとう?(´?`?)

    とっても優しいTさま
    今回もたっぷり おもてなしされちゃって
    癒されてしまいました(≧ω≦)

    また会いにきてくださーい?

    お土産もたくさんありがとね
    今度はどうぞ手ぶらできてね´ ?`)ノ



    Kさま?
    今日は素敵な時間を
    ありがとうございました(???)??

    やっとお会いできて
    思ってた通りの
    優しいお方で(?´ ? `)?

    カラダもココロもきもちよ〜く?
    されちゃいました(o´艸`)

    またストレス解消にいらしてくださいね
    絶対絶対(*´・ω-)bネッ!

  • 2023/02/26 22:53ありがとうございましたっ!

    Tさま??
    今日は忙しいのに
    時間をつくってくれて
    ありがとうございました♪(´ε` )

    またまた ほんわかσ^_^;
    しちゃいました

    ステキな 言葉をかけてくれて
    心美は うれしいです(#^.^#)

    また癒しっこしようね

    ありがとうございました??

  • 2023/02/25 18:30ありがとうございましたっ!

    Tさま??
    今日は会いにきてくれて
    ありがとう

    お時間も長くしてくれたのに
    あっと言う間でしたよ…

    心美のこと癒してくれて
    ありがとう

    でも

    心美でお腹いっぱいになってもらえて
    うれし〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    またぜひ会いにきてね(^-^)

  • 2023/02/24 21:30ありがとうございましたっ!

    Oさま?
    今日は お誘いいただきまして
    ありがとうございました(?´ ? `)?

    心美のこと
    キモチよくしてくれて(//∇//)

    いつも期待しちゃいます(//∇//)

    風邪 ひどくなりませんように…

    またお会いできるの
    たのしみにしてますね?



    Mさま?
    今日は お誘いいただきまして
    ありがとうございました*? ??)〜?

    毎回 いろんなお話で 驚きです!
    今日はお祝い( ¨? )でしたね

    また可愛がってあげる…
    可愛がってもらうっ?

    また会いにきてくださいね



  • 2023/02/22 17:31ありがとうございましたっ!

    Hさま?
    昨日は ありがとうございました

    ホテル探しであちこち…でもドアを開けたら
    Hさまの笑顔〜(*?????*)?

    いけないコは また
    Hさまの優しいお仕置きにふわ〜でした
    (?? ??)ポッ

    また続き まってますね?

    おいしいもの
    すてきなお土産
    ありがとうございました



    Uさま?
    昨日は ありがとうございました

    お茶目でおもしろいUさま
    えっちなんだけど
    ついつい笑いすぎてしまって(o^^o)♪

    自慢話だーなんて
    おっしゃってましたけど

    すごくステキなお話も
    聞かせてくれて( ¨? )ありがとう

    また心美をみつけたら
    会いにきてくださいね(?´ ? `)?まってまーす

    お土産 おいしくいただきました(^^♪
    ありがとうございました


  • 2023/02/20 18:53ありがとうございましたっ!

    Kさま?
    昨日はお誘い
    ありがとうございました?(´?`?)

    遅ーい時間におじゃまして
    目を覚まさせちゃいましたよー(*^ω^*)

    優しい心遣いうれしかったです?
    人力(???)??すごかった〜

    お体気をつけて
    またお誘いくださいね〜

    心美の元気パワー?かな 癒し?かな
    またどうぞー( *? ??)?



    Tさま?
    今日は会いにきてくれて
    ありがとう?(´?`?)

    とっても優しいTさま
    今回もたっぷりおもてなしされちゃって
    癒されてしまいました(≧ω≦)

    また会いにきてくださーい?

    お土産もたくさんありがとね
    今度はどうぞ手ぶらできてね´ ?`)ノ

    やっぱり
    大人のオモチャじゃなかった…笑笑
    ありがとう

  • 2023/02/19 23:41ありがとうございましたっ!

    Yさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました( ????)??

    前回は心美の都合でダメになったので
    お会いできて
    とってもうれしかったです(???)??

    たっぷりのお時間
    いっぱいイチャイチャできました(//∇//)

    またまた帰りの時間ぴったりで
    ほんと 驚き〜(≧?≦)

    たのしい時間をありがとうございました

    また会いにきてくださいね?
    まってまーす

  • 2023/02/17 17:15ありがとうございましたっ!

    おつかれさまですっ!
    今日の川崎は キモチ良い お天気でした?
    心美は イイコトいっぱい ありましたよ
    (#^^#)
    明日もあるかな?



    Uさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました( ????)??

    お忙しい中
    会いにきてくれて
    うれしかったですよ?(´?`?)

    少しは癒しになれたかな…



    Sさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました(?´ ? `)?

    いっぱいキモチよくしてくれて(//∇//)
    フワフワのあとの…スヤスヤ…

    またごめんなさい(/ω\)
    でも たまんないんだよね〜?

    あれからのお風呂どうでした?
    きもちよかったんだろうな〜

    またお会いできるの
    たのしみにしてますね(≧?≦)

  • 2023/02/17 09:15ありがとうございましたっ!

    Nさま?
    昨日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました?(´?`?)

    すぐ会いにきてくれて
    うれしかったよ(???)??

    Nさまとイヤらしーく
    イチャイチャ
    興奮?しちゃいます

    お仕事でなかなか
    お会いできなくなるみたいで…
    (><)さびしいょ

    お時間できたら
    ぜひ会いにきてくださいね



    Sさま?
    昨日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました( *? ??)?

    ふたりでイヤらしく
    きもちよくなったね(//∇//)

    心美のボケてしまった間違え…
    Sさま ゆるしてね( .. )

    お仕置き?
    まってますね

  • 2023/02/14 22:31ありがとうございましたっ!

    オシャレなNさまへ?
    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました(???)??

    初めての場所の待ち合わせってことで
    スムーズじゃなくてごめんなさい…

    少しだけのドライブ
    キ・ケ・ンな感じ
    ドキドキしちゃったね(≧ω≦)

    お時間いっぱい
    優しくしてくれてありがとう

    また息抜きにいらしてくださいね?