川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄
  • 業界未経験

水谷心美 45歳

  • 2023/05/31 17:49ありがとうございましたっ!

    Eさま??
    今日は会いに きてくれて
    ありがとう ございました??

    心美のこと
    癒してくれて ありがとう

    でも心美で お腹いっぱいに
    なってもらえて うれし〜??
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    またぜひ 会いに
    きてくださいね(^-^)


    Sさま??
    今日は心美と 過ごして下さり
    ありがとうございました??

    おいしいケーキ いただいて
    マッサージまで…
    癒されちゃいました??

    いろいろな お話も
    興味深く おもしろかったです!

    またお誘い いただけたら
    うれしいなっ(≧∇≦)


  • 2023/05/30 17:49ありがとうございましたっ!

    Hさま?
    今日は素敵な お時間を
    ありがとうございました(???)??

    やっと お会いできて
    思ってた通りの お優しいお方でした(?´ ? `)?

    カラダもココロも きもちよ〜く?
    されちゃいました(o´艸`)

    またストレス解消に いらしてくださいね
    絶対絶対(*^^)b

    それと...
    ステキなお言葉 ありがとう(^^♪



  • 2023/05/29 14:22昨日のお礼ですっ!

    Hさま?
    昨日はありがとうございました?

    ホテルを探して 心美はうろうろ…
    でもドアを開けたら Hさんの笑顔が( ????)??

    いけない心美は またHさまの
    優しいお仕置きに ふわふわでした
    (?? ??)

    また続き まってますね?



    Tさま?
    昨日は会いに きてくれて
    ありがとう ございました( ????)??

    お部屋にはいった 瞬間から
    Tさまに 笑わされっぱなし(^Д^)

    なにか失礼が なかったかな(笑)

    お土産も心美の 好きなもの(^^♪
    美味しく いただいてます

    またみつけて 会いにきてね?
    ありがとうございました



  • 2023/05/28 17:20ありがとうございましたっ!

    Sさま?
    今日は お誘いいただきまして
    ありがとう ございました?(´?`?)

    お久しぶりに お会い出来ましたね?
    相変わらず エチエチなんだから〜(o´艸`)

    Sさまの やさしーい責めは
    キモチ よかったよ〜?

    また お会いできたら
    うれしいです?



    Oさま?
    今日は お誘いいただきまして
    ありがとう ございました?(´?`?)

    いっぱーい いっぱい?
    キモチよくしてくれて
    ありがとう(〃▽〃)

    今度はOさまの 番だよっ?(//∇//)
    お楽しみに していてね

    また 会いに
    きてくださいね?





  • 2023/05/27 17:48ありがとうございましたっ!

    Sさま
    お誘いありがとう
    ございました?(´?`?)

    優しいお心遣い うれしかったです?
    人力(???)??すごかった〜笑

    お体気をつけて
    また お誘いくださいね〜

    心美の 元気パワーかな? 癒しかな?

    またどうぞー( *? ??)?



    Mさま?
    お誘いくださり
    ありがとう ございました(≧ω≦)

    オプションはやすぎて
    びっくりした でしょー(???)??

    心美も びっくりしたけど
    うれしかったな?

    笑いながらの ストレッチにマッサージ!
    またいっしょに できたらいいな?(笑)

    また会いにきて
    くださいね?(´?`?)


  • 2023/05/24 17:18ありがとうございましたっ!

    Sさま?
    お誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)??

    お忙しい中 会いにきてくれて
    うれしかった ですよ?(´?`?)

    心美は癒しに なれたかな…
    お部屋が すごかったね(o´艸`)

    また会いにきて くれるの
    たのしみにしてますね(???)??



    Eさま?
    お誘いいただきまして
    ありがとう ございました( *? ??)?

    からだが熱くなって(//∇//)
    外は寒かったのに 汗かいたよ〜?

    今回はお仕事のお話 色々聞けて
    とっても たのしかったです

    出張気をつけて
    いってきてね(^^♪

    そして...
    また会いにきてくださいね?

  • 2023/05/23 17:33ありがとうございましたっ!

    Kさま?
    お誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)??

    お礼日記 またチェックされてるかな?
    ちゃんと 書きましたよ?

    エチエチ?して お話もいっぱいの
    たのしい時間でしたね?

    こんども ぜひ素敵なお部屋でねっ

    またお会いできるの
    たのしみに してます
    (???)??



    Nさま?
    お誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)??

    エチエチで あま〜い時間?
    いつも あっという間です(//∇//)

    今度のお待ち合わせ
    次はのぞいて 触ってみて〜(o´艸`)
    もっと くっついて良いんだよ??

    また会いにきて
    くださいね(?´ ? `)?

    お待ちしてます??


  • 2023/05/22 17:47ありがとうございましたっ!

    Kさま?
    お誘い いただきまして
    ありがとうございました(?´ ? `)?

    おパンツ 気に入ってもらえて
    よかった(//∇//)

    今度は どんなのに
    しようかな〜(o´艸`)

    またお出かけの お話
    聞かせてくださいねっ

    また お会いできるの
    たのしみに してますね
    (?´ ? `)?



    Jさま?
    お誘い いただきまして
    ありがとうございました( ????)??

    きもちくて(//∇//)
    おもしろいお話も いっぱいしたね( ¨? )
    お時間あっと いう間でした

    あのあとの勝負は どうやったんかな?

    またいろ〜んなこと 教えてねっ?
    先生!(o´艸`)

    またお会いできるの
    たのしみに してますね
    (?´ ? `)?


  • 2023/05/19 17:50ありがとうございましたっ!

    Yさま?
    お誘いいただきまして
    ありがとう ございました( *? ??)?

    東京観光の 初日に
    呼んでいただいて ありがとう( ????)??

    少しは 川崎の
    宣伝に なったかな〜笑

    美味しいものも 食べれたかな〜

    またこちらに おいでの際は
    チェックして みてくださいね?



    Mさま?
    お誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)??

    かわいいだ なんて言われて
    照れちゃいますよ〜(o´艸`)

    もう オ〇サンですよ...

    暑がりの 心美のために
    お部屋も冷やして おいてくれて…

    いつも優しく してくれて
    ありがとう?

    また会いにきて くださいね(???)??

  • 2023/05/18 22:19ありがとうございましたっ!

    Jさま?
    今日は ステキなデート
    ありがとう ございました( *? ??)?

    たくさん? したね
    Jさまのやさしさで あま〜い時間に…

    最初から最後まで 優しいJさま
    また心美のこと みつけたら
    会いに きてくださいね?