横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • お店イチオシ

あおい 33歳

  • 2024/09/06 17:03愛撫の快感…♡大昇天♡



    本日は
    御予約下さいました
    本指名様方
    御新規様
    ありがとうございました❤️


    お久しぶりにお逢いできてお元気そうなお顔が見れたり
    新しいご縁を下さったり
    最高すぎるお時間を過ごさせて頂いて旦那様方
    本当にありがとうございました❤️


    御新規様
    以前に何回か御予約のお電話を下さっていたみたいで本日は本当にありがとうございました
    楽しかったぁ~とおっしゃって下さり
    アンケートにもお言葉下さいまして
    大性感帯が御一緒でお互いの悶絶具合が凄かったですよね私の方がかなり凄かったけども✨️
    沢山気持ちよさそうによがって下さり私も凄いことになってましたがびっくりさせちゃっていたらすみません
    お時間いっぱい気持ちいいの連鎖でした


    本指名様方
    会いたかったよぉなんて嬉しいお言葉下さったり✨️毎回お逢いする度に嬉しすぎるお言葉を沢山下さったり
    カーテン越しから聞こえてもぉ嬉しすぎてボルテージが上がりまくってます❤️
    今日は良いことも教えて頂いて初めて聞いてびっくり愛撫が気持ちよすぎて
    終始大悶絶に何回も昇天にとまらなさすぎてびっくりしました❤️
    タオルが…よく足りなくなるなんて❤️
    ぎゅーっとしたりお話しもいっぱい笑ってできたりととっても幸せでした☺️❤️
    立ちバック待ちの背後からいじめられちゃうのもまたたまらないですね❤️


    本日は皆様本当にありがとうございました❤️


    次回はお休み入る前の残り1日
    月曜日

    9/9(月)
    10時~17時

    以降は女の子の日でお休みに入ります

    お休み入る前に
    旦那様と沢山イチャイチャできたらとっても嬉しいです☺️
    お誘いお待ちしております❤️


    あおい
  • 2024/09/06 11:52観察される羞恥心♡




    M字開脚でオナニーの中
    ベットの下に降りて
    観察される羞恥心❤️

    アイマスク越しに
    恥ずかしさとドキドキさと
    あっ!見られてる恥ずかしいって思うと
    また更に興奮してしまいました❤️

    いっぱいいじめられる快感も
    また
    たまりません…❤️

    変態に近づいている…♡❤️


    あおい
  • 2024/09/06 09:57まだまだ受付しております♡




    到着致しました❤️


    全然まだまだ受付しておりますので
    もし宜しければムラムラ発散のお誘いお待ちしております❤️

    癒しのお手伝いをさせて頂けましたら
    とっても嬉しいです☺️❤️


    素敵な旦那様にお逢いできますように…


    妄想しながら
    あそこをウズウズさせながら
    あっ!!上もです
    待ってます☺️❤️


    あおい
  • 2024/09/06 09:03イチャイチャしたいなぁ~♡



    おはようございます


    華の金曜日の本日も
    向かっております❤️
     

    本日
    10時~17時
    までですが

    旦那様と週末前に
    沢山イヤらしいことできたら
    とっても嬉しいです☺️❤️

    本日のお誘いお待ちしております❤️


    あおい