横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

葉月あげは 34歳

  • 2022/12/31 07:40あのね…

    ちょっとと早いですが、
    よこはま女学園に入学して
    毎月会いに来てくれたり、少し空いてても覚えてくれて会いに来てくれたり、💌くれたり😢
    本当に すごく嬉しいし
    自信失う時も優しく声かけてくれたり日記見てるよ💓頑張ってね😉とか、
    ギューってしてくれてる
    おかげで頑張れてました😆
    ありがとうございました❤️

    また、来年も
    よこはま女学園
    あげは🦋
    宜しくお願いしまーす😆❤️

    飲み過ぎ
    体調には、気をつけて下さいね😉

  • 2022/12/28 12:10イロイロと…

    12月は、バタバタしますね…💦
    クリスマス終わって、いっきに
    年末気分(笑)

    クリスマスに大好きな しほ先生から❤️
    カサカサな あげは🦋ウルウル
    プルプル💓
    嬉しい😆⤴️💓

    今年のエロエロ納めは、しましたか?
    ぜひ、よこはま女学園で❤️

  • 2022/12/24 10:10到着❤️

    到着したよ☺️
    待ってるね❤️

  • 2022/12/23 10:00あげは🦋…(笑)

    明日 出勤するよん❤️
    仲良し様、生徒サーン❤️
    たーくさん
    エッ◯な事したいな😍
          あげは🦋

  • 2022/12/21 16:40ハロー(●’∇’)♪

    お久しぶりデス。
    仲良し様、生徒サン💜
    お元気かしらん(笑)
    あげは🦋は、元気…
    ん…元気です(笑)

    24日に 出勤予定よ❤️
    一緒に 過ごしませんか?

           あげは🦋

  • 2022/12/17 12:20大好き❤️

    朝イチから、仲良し様に 会えて嬉しいかったよ❤️会いに来てくれて、ありがとう😆💕
    最後バタバタになってしまい…ごめんね🙏💦
    帽子めっちゃ似合って素敵だったよ❤️
    また、イロイロしょうね☺️

    今日も、しほ先生から😊💓
    めっちゃ 美味しい❤️
    幸せ😆

    しほ先生は、17時まで、居るよ❤️
    優しいし、可愛いし、ギューってしたくなる先生だよ☺️
    あっ‼️あげは🦋にも、ギューしてね😅
    ちなみに、17時まで居るよ(笑)

  • 2022/12/17 09:01満タン(笑)

    出勤するよ❤️
    朝は 寒いね…💦

    今日は、大好きな
    しほ先生が朝から会えるから、嬉しい
    あげは🦋です😆💜

    今日は、いつも以上に
    めっちゃ性◯が…(笑)
    いっぱい、イロイロしたいな❤️

           あげは

  • 2022/12/16 10:40大好きな❤️

    大好きな❤️
    しほ先生から、もらっちゃった☺️💗
    嬉しい💜💜💜
    しほ先生は、可愛いし、守りたいってなる先生💗
    生徒さんは、羨ましいな❤️

          💜あげは💜

  • 2022/12/16 09:50サッ❤️

    コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:

    クリスマスパーティーその2(笑)
    あげは💓と エッチな事 たーくさんしょうよ❤️
    お誘い待ってるょ💋➰💕
            あげは🦋

  • 2022/12/15 21:50本日も

    ありがとうございました🎵
    今日は、たーくさんの生徒サンと
    エッチな授業出来て、楽しかったよ❤️
    また、エッチな授業しょうね☺️

    仲良し様💕会いに来てくれて嬉しかったよん❤️
    いつも、時間が、あっという間…(笑)
    寒いから 暖かくしてね🎵
    また、お会い出来る日待ってますね☺️

    次回は、
    時間→明日10時~17時
    遊ぼうね❤️
           あげは🦋