横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

朝日奈えま 20歳

  • 2022/11/28 16:20帰るべや〜



    そういえば今月最後の酉の市だね、、、


    明日雨なのしんどいけど😭



    みんな寒さに気をつけて今月残りもうちょいがんばろ〜





  • 2022/11/27 19:30明日〜今日よりも〜



    好きになれる〜🎶


    ってね。



    しばらくは早い時間の登校になります🏫


    ごめんね。

    土日は早くても遊びに来れる人多いかな、、、😢😭



    月末は平日遅く大丈夫になるからね❣️



  • 2022/11/26 23:40ちあ〜





    質問⇒ただひたすらに癒しが欲しいの。




    わかる、、、
    逆に私に癒しをくださいimg



    お互い癒しあおうよ〜






  • 2022/11/26 14:20まってるね♥️




    今日も朝からもりもりご飯食べたよん✌️


    お野菜たっぷりのタンメンです。



    あとみんなでね、じゃがバタしたのよ、、、


    栄養チャージ完了(*`・ω・)ゞ


    遅くまでいるから、応援しに来て〜img





  • 2022/11/25 19:11着て欲しいのあったら




    質問⇒必殺技が欲しいの。何が良いかな?



    必殺技?????

    天衣無縫とか、眼力、零式で大丈夫???


    1番好きなの破滅の輪舞曲なんだけどさ、、、


    あ、コスプレ着て欲しいのあったら参考にしたいのでリクエスト待ってます✌️





  • 2022/11/25 17:18みえるかみえないか




    今日暖かいね、、、


    でも、夜結構寒そうだった天気予報😢😭


    寒いのほんとダメだから早く冬終われ〜😭って思ってる、、、



    いいけど、長く出歩いてたくないよね、、、


    エアコンもお掃除しなきゃ〜



  • 2022/11/22 22:20もうすぐだね




    この写真最初見た時競馬ハマってすぐだったのに、凄いうるっと来ちゃった



    いい子だよね



    最弱って呼ばれてるけど、幾多の競走馬がいる中で三冠取れる子なんて滅多にいない訳で、、、






  • 2022/11/22 17:40テンプレも変わり種も🥰




    質問⇒鍋の美味しい季節ですね。何鍋がお好きですか?



    お肉メインのお鍋も、海鮮鍋も、変わり種系のトマトとかカレーも好きだよ‼️‼️


    一緒に食べる人の好き嫌いとかアレルギーに合わせるかなぁ。



    〆も、トマトとかカレーだとリゾットがいいよね〜🍅🍛

    くらいだし


    みんなは何鍋が好きですか〜





  • 2022/11/22 14:24いつもと違う時



    いつもは制服なんだけど、この日は大人っぽく教師イメージのも着てみました〜


    似合うかなぁ〜


    大人っぽい服が似合う様になりたいね🤤






  • 2022/11/21 19:50🍖



    普段お肉食べたい!ってならないんですけど、最近すごく食べたい、、、


    美味しいとこどっかあるかなぁ〜🤔



    あったら教えて〜

    あ、コンビニとかスーパーで食べられるやつとか、オススメの簡単肉料理とかもあったら教えてね〜