横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

朝日奈えま 20歳

  • 2022/12/27 13:32てってー



    今日のおぱんちーはなんじゃろな〜のコーナーです(勝手に作った)



    みんな分かったかな〜😊✌🏻










  • 2022/12/26 19:10大大大遅刻🏫 😱💨




    わああああめちゃ褒められて嬉しいえまちゃんです。


    減点するとこがないですって、、、


    ひえ、、、


    そうなんですよ、スタッフさんこと先生たちも優しいし(たまに怖いけど)色々教えてくれるからね✌️




  • 2022/12/26 14:40ジョジョ立ちっぽい何か



    キレがなくなってしまって、ジョジョ立ちにちゃんとならなかったですimg


    また見直そうかな〜


    あ、みなさん有馬記念どうでした、、、


    私はあえてイクイノックスは外してたのにimg





  • 2022/12/25 12:53じんぐるべーる


    今日はいるよ〜
    お時間相談してね✌️


    さてさて、質問コーナーに行きましょう🚗³₃


    質問⇒TKG食べたいなり



    TKGは美味しいなりimg


    味の素でもなんでも、、、


    みんなは何が好きなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*?





  • 2022/12/23 15:20ほぼ見えんくて草




    めっちゃさんりお臭。



    私そろそろ帰っちゃう、、、


    ばいばい、、、


    明後日ね、、、
  • 2022/12/21 15:51こたえ〜



    質問⇒イケメンエッチ△フツウメンエッチ◎どっちがいい?




    んんんんんめちゃくちゃイケメンなら悩むかも?

    でも、❌ならもうそれはフツメンさんかな、、、



  • 2022/12/17 15:34最近見てる



    最近にじさんじ見てるライバーさん増えてきた、、、


    ENは見てないんだけど、気になる人はいる〜



    でろーんのお強い感じが好きですimg




  • 2022/12/16 15:20いる日




    クリスマスシーズンは
    25日

    年末年始は
    28、30、2日

    は今のところ出ます❣️

    3〜はちょっとまだ分からない
    img

    来てくれる人いるなら行こっかな〜




  • 2022/12/16 14:30今日も早い😭




    今日も早めに帰ってしまう〜🥹


    あ、質問でね

    今年やり残したことは?


    ってやつがありましたimg


    そりゃもちろん、免許取ってゴルシに会いにいくことだよね、、、




  • 2022/12/12 12:50今日も早め




    しばらく平日は早い時間です、、、


    夜来たい人ごめんねimg


    土日は遅めもいるから、、、、

    そこで、、、