横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

朝日奈えま 20歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/02/28 15:30こうはんせん




    もうすぐ後半戦すたーとやで!



    今日明日は遅くまでいるから、みんな遊びに来れるよね???



    お時間あったら、マッサージでも癒せちゃうからオネダリしてねimg



  • 2023/02/28 11:30にしゅうねん



    質問→今月あった面白い話!


    え、なんだろ〜
    高校の友達と出先でばったり?かなぁ。



    都内で人多いし、まさか!?
    みたいな感じでした。


    あとは、思いのほかリコリコの制服似合ってたことー?





  • 2023/02/25 23:50かゆかゆ



    質問⇒春間近ネ!花粉症大丈夫??



    とうとうスギのアレルギー値が、、、


    そんなに家の近くに無いはずなのに、、、



    なんかね、目が痒いってか異物感ある感じなのです。


    とうとう目薬貰いましたimg


    なんかオススメの市販薬とか、対策あったら教えに来てほしい!!!



  • 2023/02/25 14:50あめちゃ



    たまに棒付きたべる。


    ぺこちゃんのがすきよimg


    いちごとぶどうのすき🍓🍇



    ちなみにさっき伝え忘れちゃったんだけど、今日は22時まで‼️

    ばいばいの時間すぎちゃいそーって場合は電話で相談してね❣️




  • 2023/02/20 23:50あさって〜



    次はあさっての水曜日、22日だね〜


    早めに帰るデーだから、要注意⚠️



    んじゃね〜




  • 2023/02/20 18:50やあああああっと





    やっと口コミお礼してる😢😭
    遅くなってごめんなさいimg



    初めて以降でも、くーぽんとかぽいんととかあるからめちゃ良きよ〜🫶


    特に寒いとくっつきがちの私が通ります〜


    アニメは、基本的に男の人向けのアニメの方が観るかもしれないので、たくさん話せるね〜

    でも、まだ見れてないのもあるから教えて〜


    あ、そうそうお店はね、せんせー達が綺麗にしてくれてるので、綺麗なのです( ` ・ω・´)










  • 2023/02/18 15:01ぶいぶい



    質問⇒最近の『オススメ』は?



    オススメか〜

    最近はアニメはね、魔入りました!入間くん、
    吸血鬼すぐタヒぬ、
    とんでもスキルで異世界放浪メシ、
    異世界おじさん


    がおすすめですよ!!!

    Vちゅーばーは、にじさんじが多いかな私〜






  • 2023/02/18 00:01おちゃけ



    質問⇒お酒は何が好きですか?



    カクテル系もすきだし、マッコリとか日本酒、焼酎とかも好き!


    🍻は、海外のは飲めたよ!


    お菓子はあまり得意じゃ無いけど、お酒は甘いの好きかもimg






  • 2023/02/17 14:30に!




    ウマ娘がもう2周年か、、、

    早いですね、、、


    次の衣装と実装される娘誰かなぁ〜



  • 2023/02/14 18:20まだ♡




    質問⇒良すぎて「あ”あ”あ”あ”あ”ぁー!!」て最中に言っちゃった事ある?


    んー、私は気持ちよくしたい側だから、ならないようにしてるかなぁ。



    どっちかってゆーとS側だからねん♥️