横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

朝日奈えま 20歳

  • 2023/03/28 00:30のむ!



    質問⇒飲みに行く時の1杯目は生ビール?それとも別?


    私ビール苦手だから、別のお酒にしちゃう🍻


    オリジナルカクテルとか、珍しいやつがあったらそれにして、無かったらカクテルからかなimg



    韓国料理とかのお店だと、マッコリかチャミスル〜


    みんなは〜❓




  • 2023/03/27 22:10やっほい!



    明日はお昼の12時〜いるよimg


    一応夕方過ぎまではいるから、お仕事終わりも会える?



    明日もみんながんばろーimg






  • 2023/03/26 00:50ばいちゃ!



    今日ってか、昨日か〜

    完売だったありがとう😊



    ほんと寒いし、雨とかも降ってたのにお休みのなかありがとうimg


    しばらく雨だし、気をつけてね!



    そして、🌸を散る前に見に行こうというミッション、、、


    んじゃおやすみ!




  • 2023/03/25 15:35満了わっほい❣️



    今日は久しぶりの登校〜

    この前は女の子の日の関係でおやすみしてましたごめんね😭



    そして、ありがたいことに、今日は予約満了とのことでimg


    また次会えなかった人は会おうねimg



  • 2023/03/22 06:30むい!



    お久しぶりです❣️


    今週少なくてごめんね😭


    今日会いに来てくれたら嬉しいな、、、




  • 2023/03/19 23:20おもひで



    質問⇒卒業式の特別な思い出はありますか?


    あんま無いかもimg


    寒さと眠さで終わった瞬間即帰りました🚗 ³₃
    別に仲良い子とは連絡や会うのは関係なくするしね





  • 2023/03/19 06:30しばらくお休みなのです




    質問⇒おススメのマンガ教えて!



    アニメもある、地獄楽かな〜



    チェンソとか好きな人は好きだと思う〜
    最近は原作あるやつ追えてないこと多いから、逆に教えて欲しいレベル🙏




  • 2023/03/19 01:50辛🌶



    質問⇒今日の夜のおかずはなんですか?



    これ!!!

    このシリーズ大好きなの!



    結構辛めだから気をつけてね〜



    久しぶりに新大久保行きたいimg



  • 2023/03/17 17:40ははははははははは




    ただ今いる人です。


    おニューの名刺〜img


    仲良しさんもらいにおいでな〜



    今日明日雨予定だから気をつけて☔️
  • 2023/03/15 22:40Sさんに取り急ぎ報告✨



    みて、、、
    私もあの後すぐガチャりました!!!




    引き換えは水着ゴルシと、クリークサポカにした🤣
    やっっっとクリーク完凸だ〜