横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

朝日奈えま 20歳

  • 2023/04/28 00:31ぎるてぃ!きす!


    この前久しぶりにカラオケ🎤でラブライブシリーズの曲を歌ったよ〜



    間奏とか、コーレスのセリフ忘れてしまっている私がいました🥲


    最近声出しOKの現場が増えてきたみたいですね❣️


    最近全然行ってないというか、行けてないので声出ししたいよー😭


    しばらくライブシーズンだと思うので、みんな元気にヲタ活しようimg




  • 2023/04/26 17:54とろとろ🫶



    しふぉんぬ先生がくれた🤲


    ?って思ったらこれもはやゼリー



    おくしゅりのめたね的なやつ。


    でも、桃味うまうまだよ🍑




  • 2023/04/25 12:02天才的なアイドル様



    ラップパート難しくないです?

    祝福も音的に難しいのに、更に難しい楽曲来ちゃったよ、、、


    ウタカタララバイとかともまた違った難しさimg



    久しぶりボイトレしよ、、、


  • 2023/04/25 07:21あさ!


    おはよimg


    最近寒暖差で腰を痛めましたimg


    みんなも気をつけよimg


    最近おっぱいと太ももがむちりましたimg


    背筋も少し付いてしまった


    そこまでガッツリ筋トレしてないんだけどね😇





  • 2023/04/23 23:17おきに



    このセーラーの写真気に入ってる〜


    自前でリボン可愛いのみっけて買ってしもたimg




    そのうちセーラーの写真になるからね〜




  • 2023/04/23 21:21む。




    質問→指と口、どっちで攻めればよいでしょ?!


    どっちも好きだけど、それよりもフェザータッチで優しく〜とか
    触り方の方がこだわりあるかもimg



    最近はずっとコナンの映画見てるというのを報告しとく。







  • 2023/04/20 22:01あした!



    明日は朝からいる民🙋‍♀️



    で、土曜お休みで日曜いる






  • 2023/04/19 17:21あお!




    今日は青シャツ〜


    というかお久しぶりですな🙂




    夜まだ肌寒いから、みんな気をつけて来てね💕︎



  • 2023/04/17 19:51けーき!



    ばつまるのやつ!!!


    めちゃ美味しかった🤤



    甘すぎなくてよき〜img




  • 2023/04/10 20:00ぐれー!



    あやねちゃんがポテトおすそ分けしてくれた✌️


    腹減りウーマンだから、いい匂いでお腹減ってしまう、、、



    関西の血も入ってる私は粉もんだいすこ✌️