横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

朝日奈えま 20歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2023/05/29 18:00これ!



    きょうはこれ❣️


    というか、さっきお礼日記が投稿されてないことに気づきました、、、


    泣いちゃいそうimg



    また書くからちょっとまって〜
  • 2023/05/22 17:01帰宅




    かえっちった。



    なんと、動画がエラーで投稿されてない上に、元のやつ消しちゃったからあとで撮り直すね、、、


    ちょっとお待ちよ〜



    んじゃまたね👋



  • 2023/05/22 09:05思い切り




    抱き寄せられると心〜ですね


    家で前聞いてたら、

    母親がKinKiそんな曲あったっけ?
    なんてやつ?


    ってことで教えたら、しばらく家ではずっと流れてましたimg



    この曲はイントロとかの入りが凄く好きなんですよね、、、


    歌詞の
    最後の人に出逢えたよね
    のとことかもすごく好き





  • 2023/05/21 17:26きょ!



    今日はスタートから予約して頂いたりで、嬉しい休日でした〜



    筋トレも合間にしたし、めちゃ有意義img



  • 2023/05/16 19:36ぴち




    逆にピチパツすぎて動きにくいタイプのやつ😇



    髪の毛は邪魔だからしばろ〜位で過ごしてたかな。


    メイクとかヘアアレンジする暇あるなら寝てたかったJKでした。



    電車とバスの時間寝てたなぁ。





  • 2023/05/11 22:20む。




    最近私のすまほと、このさいとが相性悪いのか、日記がエラーになってたり、私のうっかりで投稿されてなかったりしてます、、、



    ごめんなさい、、、




    みんなは☔️大丈夫でした?


    ギリ私は大丈夫でした!



    ちなみに少しお休み長めなので次会えるの待っててね!





  • 2023/05/10 12:50きょ!



    今日は急な出勤ではあるので、会いに来てくれる人が全然いない!!!!!


    私悲しい!!!!!



    お仕事大変だよーのお悩み相談でも、GWの報告会でもなんでもいいからしよ!!!!





  • 2023/05/09 21:403rd



    原神やってるので、崩壊3rdとか、スターレイルめちゃ回ってくる😇✨💕



    でももうソシャゲは、容量もやり込み度的にも増やせないな、、、


    基本的に交流しなくてもいいゲームが好きだからさ、、、







  • 2023/05/09 17:00開け!



    開け!宝瓶宮の扉!

    的なやつ〜img


    そろそろ髪の毛無い無いするので、見納めですねぇ



    ちなみに、世代ではありませんけどもパラパラ踊れてた


    いまたぶん忘れてた





  • 2023/05/01 09:50ぶらっくー!



    本日はブラックでござるよ✌️


    これね、ぱんちーがすごいのよ( ˙▿˙ )☝



    まあ、確認しに来てくれぇ〜


    初めてさんも、久しぶりの仲良しさんも大募集だから