川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

立花樹梨阿 32歳

  • 2023/12/31 09:53最終枠|・ω・)ノ?

    はじめましてimgの Hさん
    みつけてくれて ありがとimg


    今年の最終枠が ご新規様img
    ホントによく みつけてくれましたimg


    アタシを 選ぶなんて
    お目が高いね?


    これが じゅりあ節imgだから
    ゆるしてねimg


    でも imgさんは
    納得してたでしょimg


    だって
    かなり がんばったもんimg
    好きなだけかも だけどimg


    また来年も よろしくねimg
    まってますimg









  • 2023/12/31 09:26信じてた♪

    常連 Mさん
    昨日は ありがとimg


    信じてた♪ って書いたけど
    ワンチャンくらいに 思ってたimg
    ごめん・・・img


    でも
    最終日に会えて ヨカッタimg
    ホントに ありがとimg


    Mさんには
    ホントに 助けられましたimg


    直接言うと はぐらかされるからimg
    この日記で 伝えるねimg


    あ り が と う ?


    また来年にねimg
    よいお年をお迎えくださいimg









  • 2023/12/31 09:02みんな愛してるよぉぉぉおお?


    おっはよ〜んimg


    いよいよimg
    2023年の 大みそかだねimg


    ここまで 早かったimg
    それもすべて みんなのおかげimg
    感謝してますimg


    はじめましてimgさんも
    なかよしimgさんも
    これからのお客様img
    ホントに ありがとimg


    それじゃ
    また来年 よろしくね〜img
    よいお年を 迎えてね〜??








  • 2023/12/30 11:11今年最後??


    おっはよーんimg

    良いお天気に なったね?img
    今日が 今年最後だよimg

    最終日も じゅりあさんは
    今日も元気に しゅっきーんimg














  • 2023/12/29 21:19完コピ???

    なかよし Cさん
    きょうも ありがとimg


    アノ女優さんの マネするのimg
    ハードル高いな〜img


    次のリクエストね・・・
    がんばって みるよimg


    でも 期待しないでねimg
    いくらアタシが いいオンナ
    だからってimg


    とりあえず 作戦考えておくねimg
    来年までにねimg


    出来ても 出来なくても
    じゅりあさんを ちゃんと愛してねimg


    プレッシャーかかるけど
    たのしみに していてねimg









  • 2023/12/29 21:02いつもありがとう|・ω・)ノ?

    なかよし Aさん
    きょうは ありがとimg


    今年の最後だねimg
    ありがとう ございましたimg


    Aさんにも
    かなりお世話に なったからねimg
    感謝してますimg


    あとは どうやって
    おしりimg 信者に するかが
    宿題かなimg


    アタシは Aさん推しだからねimg
    imgは もちろんだけどimg


    あの価値観がね・・・見習いたいimg
    ホント男前 だと思うよ
    アタシは オンナだけどimg


    また来年に 教えてねimg
    まってるからねimg









  • 2023/12/28 11:45ごめんねー???


    おっはよーんimg

    お礼日記 おそくなって
    ごめんねimg

    今日書くから ゆるしてねimg

    それじゃ じゅりあさんは
    今日も元気に しゅっきーんimg









  • 2023/12/26 10:42おっはよーーーん♪


    おっはよーんimg

    良いお天気に なったね?img

    じゅりあさんは
    今日も元気に しゅっきーんimg









  • 2023/12/25 23:16( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

    なかよし Tさん
    きょうも ありがとimg


    ほ〜らimg
    Tさんの 好きな おっぱいだよ〜img


    ・・・って、
    たまにはimgも 愛して欲しいimg


    ぜいたくかなimg
    もっと味わって ほしかったimg


    アタシには imgがあれば
    良いんだけどねimgimgimg


    ちょっと疲れ気味 だったけど
    風邪ひかないようにねimg
    流行ってるからさimg


    年が明けたら 元気な顔みせてねimg
    まってるからねimg









  • 2023/12/25 22:40記録より記憶???

    はじめましてimgの Mくん
    みつけてくれて ありがとimg


    前々から 予約してimg
    したいこと まとめてimg


    よくできました!


    おねーさんは がんばったよimg
    しっかり つめあと?残したよねimg


    そこに甘えたら イケナイけどimg
    ソコまで計画して もらえたら
    やりやすいよimg


    正直スッゴイ たすかるimg
    とても初心者には 思えなかったよimg


    じゅりあさんのimg
    いかがだったかしらimg


    かなり 気になってた
    みたいだけどimg


    つぎは いつかなimg
    まってるからねimg